FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例大祭に参加したよ~

こんばんわ、先日例大祭11に参加したkanameです!

皆様買っていただけました?

東方丸呑みの合同誌 丸呑みの缶詰!

まだ買ってない人はDLサイトからも買えるのでぜひ手に取ってください♪

ここね>DLサイト「丸呑みの缶詰」

読みましたが、どの作品も素晴らしい丸呑み漫画でしたね!

ちゃんと呑み込まれて、胃袋でもみくちゃにされている姿を色々な人の表現で見ることができてとても刺激になりました♪

ちなみに私も4Pほどの漫画を寄稿していたりしますw

↓こんな感じのやつ

20140505-1.jpg

珍しくGTSものの丸呑み漫画を描いてみましたw

幽々子様のおやつとして妖夢と魂魄が食べられちゃう漫画です。

魂魄と妖夢はつながっていると解釈して感覚などをリンクさせてみました。

なので片方が呑まれると、その感触をダイレクトに感じるという表現ができました。

感想などを聞かせてもらえるとうれしいです。


さて、他にもこんなのをPixivに投げてました。

20140501-1③  20140501-1②

前に紹介した、モンスター娘に変身する魔法少女の表紙です!
初めて着色してみましたが、如何でしょうか?
変身後は髪の毛の色を変えた方が良かったかもしれませんね~、まだまだ課題が残ります。

ちなみにこのイラストのコンセプトは「新番組の告知ポスター」という事で、
玲菜がスライム娘のハプに包まれることと様々なモンスター娘に変身することが分かるような構成を目指しました。

Pixivでは結構な評価を受けたみたいで、私もうれしいです♪

何時かは漫画みたいなものも描いてみたいと思ってはいますね。


では今日はこの辺で終わりにしましょう!


コメント返信のコーナー!

>2周年おめでとうございます!これからも応援しております

 ありがとうございます!これからもがんばっていきたいと思いますので応援お願いします♪


>載せていただいて恐縮ですっ ってか壮観なオリキャラ集合図w
 ヒロインの人数を売りとするコンテンツが多い中、それらに負けず劣らずの大所帯ですね 
 …まだ増えるんでしょうか…?ww


 今年もありがとうございました!
 気分で色々と書きなぐっていたので、すべてオリキャラとして考えるともっとたくさんいますねw
 キャラとしては掘り下げていませんが、デザインはしっかり考えたものばかりなので捨てキャラにはできいないんですよねぇ・・・


>ハンターγはいいですよね!!!他のハンターシリーズにはない独特さというのか斬新さがありますよね!

 これは懐かしい記事に! ありがとうございます。
 あの独特のぬめっとしたデザインが結構好きですね~、いい意味で不気味さが出てますよね!


  1. 2014/05/14(水) 01:01:17|
  2. 丸呑み

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

