FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと前に2周年

こんばんわ~、今年もよいくまさんに2周年だという事を教えてもらったkanameですw


多分これからも忘れ続けるでしょう、ダメな管理人ですw

という事で、せこせこと2周年記念のイラストを描いてみました~

20140417-1.jpg

ざ・2周年~! という事で、うちの子を色々と書きなぐってみましたw

いやはやこんなにいるんですね~、我ながらビックリw

これでもちゃんと公開しているものを中心にしているので、その時々の落書きキャラを入れるともっと増えていきますね~

基本的に落書きレベルでも、デザインはちゃんと考えているのでみんなお気に入りなのです。

人間キャラは最近出番少ないですがw

後はカナメのお姉ちゃん2人、お姉ちゃんの部下4人、フィーナの上司2人、エルフの砲撃士が一人いますね。

そして、落書きで描いたモンスター娘さんが多数いますw

後々、ちゃんとイラストにして紹介したいものです。


皆さんは全部わかるかな?

今度、答え合わせ用の絵を作ってみようと思います。


後は、某チャット場で2人の方にお祝いイラストをもらっちゃいました~♪


まずはよいくまさん

206368.jpg

なんと直近に描いたモン娘のパラサレスとアドリエンヌを描いてもらいました。
あと、カナメさんね、あの子はいつも通りw

私のイラストの細かい部分もちゃんと拾って描いてもらったところに、こだわりと愛を感じてしまいましたw
自分の絵と一味違った感じが、またいいですね~


そして第三の凶森さんから

206473.jpg

206638.jpg

かの寛二郎先生に挑むという、何とも無謀なことをしでかしたカナメさん・・・

ヤッパリカテナカッタヨ・・・

たぶん神菜さんに助けられるまでは寛二郎さんに取り込まれてしまっているのでしょうねw


お二人ともありがとうございました!!



さてさて、これ以外にも更新した絵がありますよ~

↓こいつです

20140329-1.jpg

ツイッターでちょこちょこ貼っていたコウガイビルさんの捕食絵ですね!

久しぶりに背景まで頑張ってみました。

ただ粘液の表現にはまだまだ課題を残していますね・・・光沢は結構うまくできたんですけどね

他にも無性に描きたくなって描いた蛇の丸呑み絵とか

20140419-1.jpg   20140419-2.jpg

こんなのも描いていましたね~

やっぱりこのアングルとシチュエーションはたまりませんなw
大好きなので結構描いている構図ですね


ではでは、今回はこんな感じです。


何だかんだで続けていけたのも皆様のおかげです。

これからもゆるゆるとよろしくお願いします~


拍手返信のコーナー

アドリエンヌ 「私のイラスト、とても評判だったようですね・・・ 光栄ですわ♪」


>おなかのふくらみはピッチリではなく、ふんわりと獲物の姿が分かるようにがいいですよね!消化されるとでこぼこがなくなって均一になってしまうとかできてソフト派にもやさしいですし

 獲物さんはしっかりと私の中に納まっているのですわ。
 消化されて少しずつ小さくなっていくのは少し物悲しいものですね・・・


>動くとまたいいですね・・・中身が見えないお腹の部分も物凄い妄想がかきたてられますw

 私の息遣い、感じて頂けたかしら?
 たくさん妄想して下さって結構ですのよ?


>お腹の膨らみが最高です
 
 ええ、ありがとう。
 このスタイルは私の種族特有なのですのよ、人間とは違っていますわね。
 


>たるんでて大きいお腹で…淑女だけど怠け者な雰囲気がたまりませんねー! う、動いてらっしゃるー!

 たるんでいるとは失礼な!! そして怠け者ではありませんよ!
 私はいたって標準的な体型ですわ!(種族的な意味で)


>お腹に是非耳を当てて中の音を聞いてみたいにゃー>ヮ<しかし出も邪魔もしたくない、難しい・・・

 中の音を聞くのは構いませんわよ、邪魔だなんてとんでもない!
 あら、あなたもおいしそうですわね・・・

 

たくさんのコメントありがとうですわ!
思わず嬉しくて管理人を呑み込んで私が代理が書かせてもらいました。
これからもコメントお願いいたしますわね♪(アドリエンヌ)

  1. 2014/04/22(火) 23:39:27|
  2. イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

