FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胃カメラも魅力!

こんばんわ、最近やたらとやることが増えたkanameです。

コミティアあたりでくじらさん達と話してから、シャチの丸呑みが頭から離れなくて・・・

適当に描いたこのウェットスーツの子に呑まれてもらいましたw

シャチ3

一応、水族館のシャチの調教担当の子っていう脳内設定にしています。


簡単なストーリーも付けて・・・


レポート

一連の騒動は、昼礼になっても彼女が職場に戻ってこなかったことから始まった。

館を隅々まで捜索しても彼女を見つけることはできなかった。

ロッカールームには荷物が残っていたことから、帰ったわけではないらしい・・・

そんな中、スタッフの一人があることに気付いた。

彼女が担当していたシャチ「みなも」のお腹が妊娠しているかのように膨れていたのだ。

彼女は小柄な女性であったとはいえ、まさかと思い我々は急遽胃カメラ挿入の準備を始めた。


20140211-1.jpg




そして、「みなも」の胃袋の奥で彼女を見つけた



20140205.jpg



幸い彼女は生きていた、胃カメラのライトの光で目を覚ましたようだった。

我々は急いで彼女を吐き出させるように、「みなも」を促した。


救助された彼女は多少弱っていたが、不思議と落ち着いた様子だった。

「みなも」を殺処分にしようという意見が出た時も、必死にそれを止めていた。

・・・襲われたのは彼女だろうに

もしかしたら我々には分からない事実が、まだあるのかもしれない。



といった感じのストーリーを考えていました。

実は、彼女は夜番の時などに「みなも」のお腹に入っていて、今回は昼間に「みなも」に呑まれてしまった。

という裏設定があります。


因みに胃カメラシーンは、いつもと違って思い切った構図と色の使い方をしました。

暗闇の中、局所的にライトに当てられているため、影も強く、光も強くしています。

そして粘液は、胃カメラ動画の様に泡立っているイメージで、気泡をたくさん入れました。

結構、生々しい粘液になったかと思っています。

↓ちなみに、塗れてない前とさらにその前の胃カメラシーン

20140203-2c.jpg  20140203-2b.jpg

当初は段々と彼女の顔が見えてくるようにしたかったのですが、塗りに時間がかかってしまい一つしか塗れてません。

脚、遠目の顔、アップの顔と近づくにつれて彼女の顔も見えてくるっている風にすると、とても臨場感が出るかなと思います。


とまぁ、今回の絵で体内シーンの表現の幅が広がったと勝手に思っています。

これが今後の漫画に活かせるように頑張りたいですね。


それでは今日はここまで!

拍手返信のコーナー

>感想ありがとうございます!この間はお越しいただきどうもありがとうございました!また機会があれば今度こそ合作だったりご飯食べたりしたいですね!

楽しかったですよ~、貴重な体験をありがとうございました!
次こそは、じっくりと語り合ったり、合作したいですね♪ またよろしくお願いします。
  1. 2014/02/11(火) 23:03:10|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

