FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライムさんになろう!

こんばんわ! 今年初めの更新からだらだらと過ごしてきたkanameです。

さてカナメさんの振袖絵もそろそろ賞味期限切れになるので、新しいイラストを用意しました。

Be1ml5_CYAAG8GK.jpg

昔のカナメさんの絵と比べると、多少塗り方が安定してきているのかなと思います。
上達してるといいなぁ~

しかし、うちの子はよそ様の子に比べて非常にシンプルな服装をしているので描くの簡単ですねw
その描きやすさも、色々な人に描いてもらえる要因の一つかもしれないですね。


ではでは、今日のメインディッシュはスライム化です!

前に一度似たようなものを描いていますが、今回は女の子の体がじわじわとスライムに変わっていく表現を描いてみました。
相変わらずの落書きクオリティですが、よかったらどうぞ!


~スライム化までの流れ~

スライム化1

スライム化2

スライム化3

スライム化4

スライム化5

スラム化6

といった感じで、スライム娘向けの説明書のような解説を入れています。

本当はもっとねっとりと漫画で表現したかったんですけどね・・・
また未完成品が増えるので落書きでもいいから完結させました。

個人的には悪堕ちでスライム化よりも、こうやって中身は堕ちていないままスライムになってもらう方が好きですね。
その後、どうやってこの姿を受け入れて生きていくかを含めて物語として非常にいい題材だとも思ってます。

後は、パッとスライムに包まれて次にはもうスライム娘!ってのがあまりぐっと来ないのでこういう展開を描いてみました。
もっと、内臓がおかしくなっていくところとか、スライム化した部分から自分の顔を見てしまって混乱するとか、色々と表現したいシーンはあるんですけどね~
まぁ、今回はこんな感じという事でお願いします。


じゃじゃじゃじゃじゃぁ、今日はこの辺でぇお開きですよぉ~


拍手返信のコーナー

>馬姉さんエロ杉ィィィ!!あけましておめでとうございまーす!!(๑≧౪≦)今年もよろしくお願いします!!☆彡馬姉さんエロ杉ィィィ!!


今年もよろしくお願いします!
馬姉さんは筋肉セクシイなイメージで描きました!

>あけおめですよー! 初詣のお祈りは「食べられませんように!」ですね! 神様はカナメさんを救ってくれるのでしょうか…。。。 フィーナさんとエイラさんが見ているよ~。 

まぁ、無理でしょうねw ただそれなりに助けられているので、いいポジションなのかもしれないですね~

>明けましておめでとう御座います。いずれブログの面でいろいろお世話(相互とか)になるやもしれません。そん時は宜しくですw

今年もよろしくお願いします!
ゲームやブログでと、これからも楽しくやっていきましょう!

>あけましておめでとうございますっ 今年がkanameさんにとって良き年でありますように… そして、カナメさんにとっても(いろんな意味で)良い年でありますように…(^^


ありがとうございます!
よいくまさんにとっても良い発展の年でありますようにっ!

  1. 2014/01/26(日) 21:28:17|
  2. モンスター娘

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

