FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラミアさんとパラサレス

こんばんわ! 最近モチベがちょっと下がり気味のkanameです。

ついこの前、camelさんとラミアの日~って言ってた時に描いたラミアさんがあるんですよぅ

それがこれね

20131001.jpg

やっぱりさ、ラミアのアソコ的なところから呑み込むのが一番需要あるんですかねぇ?

うちでは、蛇姉さんやコブラさん、アナ姉さんとちょっと変わった捕食口を持たせた娘がいますが、なんとなくベーシックなラミアさんの丸呑みの方が受けてる気がします。

私が天邪鬼な性格もあって、なかなか「よくある」構図を描かないってのもあるでしょうけどw

単純に個性を出したいなって思っていたりもするんですが、実際にはどうなんでしょうね?
私の思っているほど需要はないのかもしれませんね。

それでも、うちの子たちにも一定のファンがついてくださっているようなので、これからもちょこちょこ登場してくると思います!


さて、もう一枚は現在進行中のパラサレス第3章の線画です!

20131015.jpg

どうですか?
前にうpした試作よりも下半身との一体感が出ていると思います。

あとは、このムチムチとした見た目が結構気に入ってます。
抱きしめたら絶対気持ちいい! うん!

そんなこんなで、まったりと進めていますのでもう少々お待ちください~

イラスト自体は表紙込みで後2枚ですね・・・

Pixivより先にブログで先行公開しますので、お楽しみに!

ではモンハンやってきますノシ


拍手返信のコーナー

>ヌルテカベトベト…こりゃまたエロいっすねぇ(^_^ ハイライトの入れ具合って、確かに按排が難しいですよね。少ないとな~んか物足りないし、入れすぎるとカオスだし… おまけに本来は真っ暗で光源がないはずの空間ですから。 

テカテカ表現は未だに課題ですね~
でもローション物とか見てると、結構テカテカしてるんでそのくらいの方がコーティングされてる感が出るのかもしれないと思ってます。
真っ暗な空間なのは見ないことにしていますw

リースはぱっくんトカゲの舌に捕まったんでしょうかね。聖剣3と言ったらアンジェラも忘れちゃいかんですよ。

アンジェラさんの存在を知りませんでした・・・
調べてみましたが、彼女もまたセクシぃな見た目をしていますね!

  1. 2013/10/21(月) 22:36:34|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

