FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新すっぽかしてごめんなさい

ど~も奥さん、お久しぶりです、最近ハンターに転職したkanameです。

まだまだ村クエの序盤でのんびりと狩っています~

もう少し装備が充実したら、皆様とネットで協力プレイとかもしてみたいですね♪

さて久しぶりの更新という事で、前にちょっと触れたキメラさんの紹介イラストでごまかしましょうw


さてこのキメラさん、何となくいろんな丸呑みを一つにまとめてみたいなと思って作りました。
いろんな丸呑みモンスターが合体したモンスター娘という事で「キメラさん」となっています。
名前は募集中ですw

20121023.jpg  キメラさん2  キメラさん1


彼女の口は蛇(ドラゴン風味)・カエル・触手・ワーム・下のお口の5つの口を持っており、各胃袋は分割されていて2人ずつくらい収納できます。
彼女は、上位の魔物(魔王クラス)に作られた生贄捕獲用の合成生物という位置づけで作りました。
簡単に言えば捕獲のために人間を呑み込んでいくわけです。

消化能力はなく、人間の魔力をちょっと吸って生きています。
捕まえられた娘たちは主人のもとへ差し出され、様々に利用されるわけですね。
それこそ苗床だったり生贄だったり、実験だったり・・・

キメラさん3  キメラさん4


さてそんなキメラさんは、通常の姿に加えて人型のモードがあります。
私には珍しくつるぺたよぅじょですw
これは作られたばかりで知能的には幼いからという事にしています。

そしてぇ! もちろん彼女にはパートナーがいます。
主人からご褒美にもらった餌兼世話人のお姉さんです。

どうして二人が仲良くなったかについては、今後考えていきましょうw

きっと絵の様に、夜な夜なご主人様に身をささげているんですよ・・・

キメラさん「今日はどの口にする?」
お姉さん「・・・触手がいいです///」

みたいなw

キメラさん5  キメラさん6  キメラさん7

といった感じでぇ!
久しぶりの更新とさせていただきますよぅ~

今度は頻繁に更新したいですね~ノシ


拍手返信のコーナー

カナメ「最近サボっちゃってごめんなさい」

アナ姉さん「じゃあ、お詫びに食べてもいいかしら?」

カナメ「だめっ、ぜっったいダメ!!」

アナ姉さん (´・ω・`)


>普段から活躍(飲まれ絵的な意味で)してる彼女達がより活躍している・・・! かっこいいです! 


たまにはカッコいいとこ見せなきゃねw

>背負うみたいにパラサレス娘さんを寄生されるのか・・・。 それにしても、蛇姉さんやカナメさんのノリとトークがいいですね!

背負っているうちに気が付いたら自分が足の部分になってたとかエロくないです?

>戦えるからこそ敗北して丸呑みにされるシチュエーションが際立つと思いますよ


戦うヒロインのピンチシーンですね、分かります。 
やっぱ活躍時とのギャップがいいんでしょうね~

>御呼ばれしたのでひとり人外百合布教委員会の方から来ましたTriceですどうもー。スラ娘さんが咥えてるあたりにラミアさんの蛇ボディの総排出口が来ているので観察は余談を許さない状況でございますね。ふふふふ


どもども、呼んでしまいましたw
そうなんですよ、そこでナニが行われているのか・・・ラミアさんの表情で予想するのもまた一興ですな

>精神攻撃は恐ろしい…そして、艦コレはじめましたか! 私は多摩さん派ですー

のんびりと艦これってますw
何だかんだで最近は金剛姉妹がお気に入り♪

  1. 2013/09/17(火) 20:39:12|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

