FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうあらさ~

こんばんは、昨日1年ぶりの誕生日を迎えたkanameです。

なのに昨日は会社のイベントの飲み会で、微妙に変な感じの1日になってしまいました・・・
酔って夕方寝ちゃったしね(泣)

さてさてブログ更新をさぼっている間にいくつかの作品などをPixivにうpしてましたので、
簡単に捕捉を・・・

①緊急企画「リクエスト募集! ただし絵はラフ」

これは丸呑みの日に描く絵のネタが欲しくてやってみた企画です。
20くらい来ればいいかな~とか思ってたら、予想外にも50以上のリクエストが来てしまって私もびっくりしてます。
絵描きとしては一度挑戦してみたかった企画なのですが、ちゃんと対応しきれるか不安でいっぱいです。

もしもリクエストした人がここを見てるなら、一応もう一度読んでおいてください。
描くイラストはラフ画です、色も塗りません。
 募集では書き忘れてましたが、一人1リクで1枚のイラストです
 差分を希望している人がいましたが、してない人との差が出てしまう事と、
 一人に何枚も描くよりいろんな人のリクに応えたいという気持ちがあるからです。
 そこは改めてご了承ください。

・予想外に多く来てしまったので、できうる限り対応はしますができない場合も十分に考えられます。
 「リクしたのに描いてないじゃないか!!」と後で言われてもこちらは困ってしまいますので、察してください。
 同人漫画の息抜きでと考えていたレベルなので、そこまでリクメインで動くとは限りません。
 本職の仕事もありますしね。
 一応これに関しては「選ばれたらラッキー」くらいで考えてくださいね!

②肉服第1章と第2章

さてこちらは前回のブログでも公開していたやつの完成版とその続きですね。
私的にはかなりエロい要素を詰め込んでいるのですが、いかがでしたでしょうか?

ちなみに第1章がかなり好評でしたが、第2章はぼちぼちな感じみたいですね。
ちょいとマニアックすぎたかな?

さてこの後は、エルフ姉がベースとなったパラサレス幼体に観察者のダークエルフが襲われて終わりになります。
今そこまでの流れをどうするかでちょいと悩んでいますね・・・

ちなみに観察者のダークエルフは種族的にエルフを憎んでいる設定になっています。
そのため、今回の姉妹の扱いや呼び方も少しドライな感じになっています。
一方で友人のワーキャットに対しては、大切に思っていたなどの描写が入っており、かなり親しみを持っているという風にしています。
このような扱いの違いを意識して、また一読してもらえるとうれしいです。


第3章はまだ考え中なので、第2章に比べれば遅くなるとは思いますがうpしたいと思います。
飽きないうちに・・・

とりあえずしばらくは、肉服を着たカナメさんで我慢してくださいw
20130317-2.jpg

笑いながら服をめくってよ!と言われてその通りにしています。
微妙な笑顔って結構難しいですね~、笑ってるけど笑ってないってやつ。

このイラストでの、肉服の分厚い感じが結構気に入ってますw
いつか肉服の絵をきれいに色塗りたいですね、しばらくは無理でしょうけど・・・

ってな感じで、久しぶりなのにこんな微妙な更新で申し訳ないです。
最近肉服ばっかりで、他の絵描いてなかったの・・・

という訳で、また今度~ノシ


拍手返信のコーナ~

>な、なんという寸止め!ここからの服の進化に大期待です。とうぜん、飲まれます、よね

 もはや服とは呼べないものにw 第2章で呑んでますがいかがでしたでしょうか?

>3万ヒットおめでとうございます! 呪われた~、のような外せない物にじわじわと侵されていく過程の描写は見ててゾクゾクしますね

 ありがとうございます! その外せないってとこが非常にエロいんですよね、ポイントです!

>前略) 陰ながらリク消化の方を応援してます。。(_ _)。 あと触手服、めっちゃエロいっすわ~。意外にもラブ百合ではない、リョナちっくなものでありながらもkanameさんの世界観がそこはかとなく感じられて興味深かったです。次の一手が楽しみです(^。^


前半は私向けなので略させてもらいました。
私の世界観ってどんなものなんだろう・・・
ちなみにラブ百合でないものも結構好きなんですよぅ~
ただラブラブの方が描いてて楽しいんですよねw

カナメ「意外と私のリクエスト多かったわね♪」

ヴァネッサ「まぁ、リクエストの分だけ食べられるんだけどねw」


アナ姉さん(そわそわ・・・)


カナメ「あ、アナ姉さんは呼んでないよっ!」

アナ姉さん(´・ω・`)
  1. 2013/06/17(月) 23:37:22|
  2. イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

