FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねばねば~

こんばんわ~、最近例大祭用の名刺を作っているkanameです♪

まぁ、例大祭といっても東方キャラとかは描いておらず、
絵描きの名刺としてはごく普通のものになる予定です。

過去に貼ったあの名刺は没にしましたw

今後、オフ会等で皆様と合う際に使用したいと思ってます~

でも、私なんかと名刺交換したがる人っているのかかなり疑問ですね。

さて、今回はPixivにも貼っているこのイラストについて語りましょうかねぇ~

ネバ1

おそらく初めてねばねばメインでイラストを描いちゃいました!
twitterでねばねば系のbotのつぶやきを見てたら、ねばねばな絵を描きたくなってしまって・・・

こうやって濃厚なとりもちに体を拘束されてネバネバもがいている姿って、非常にエロいですよね~!!
そんな私の趣味がかなり入っている絵になりました。

Pixivでは差分を入れていましたが、なんか失敗した気分になっていたのでここでは省略します。



あとは、話を変えまして・・・

最近、妙に頭に浮かんでいる妄想があるんですよぅ。

タイトルをつけるなら「サキュバスのしっぽ」かな~

誇り高き女騎士が、上級のサキュバスに負けてサキュバスのしっぽにされてしまうお話。
女騎士は尻尾で犯されて、イキながらじわじわと体と尻尾が融合していき、
快楽で意識を失ってから気が付くと、体がサキュバスのしっぽになっていた・・・
説いた感じです。

姿もサキュバスのしっぽで、女騎士の面影はアホ毛くらいがいいと思ってます。

始めはサキュバスに対して反発していて、いつも反抗してばかりであった女騎士が、
サキュバスの尻尾として女を犯していくうちに、快楽に負けていきます。

個人的に言わせたいのは「ごめんなさい。 お、女の子がこんなにおいしいなんて・・・」
っている丸呑み的なセリフ。

今度イメージイラスト描いてみようかな~


という訳で今回はお終いですノシ



拍手返信のコーナー

>ヘビ姉さん! そのカメラをよこすのです! 

残念、カメラ担当はラーグスでした~!

>エロ画でもないのに載せてくださりありがとうございますっ!(^^; …ってかデロデロなフィーナさんえろす…どういう展開なのか気になりまくりです~


こちらこそ、こんなにこだわりのネタイラストがもらえてうれしかったです!
漫画は頑張って製作中ですのでお待ちくださいね~

  1. 2013/05/15(水) 21:29:21|
  2. エロ・その他

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

