FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚書き~

こんばんわ~、最近ようやくのんびりできるようになったkanameです。

さて、今回は丸呑みショーのシーンを忘れないためのメモが中心です。
妄想で話ばっかり進んで、なかなか作画が追い付かないんですよ・・・

誰か描いてくれないかなぁ~

以下妄想垂れ流し

EP.01 「ミズキと大蛇」 クローニングNo.010

 大蛇に巻かれ戯れるミズキ、すると頭から蛇にパックリと咥えられる。
 呑み込まれながら自ら自慰をするミズキ、そして呑み込まれる直前に絶頂を迎えた・・・

EP.02 「ミズキと大ナメクジ」 クローニングNo.011

 体を広げナメクジを向かえ入れるミズキ、強く抱きしめキスをする。
 するとナメクジの口が大きく広がりミズキを呑み込む、そして胃の中で体をくねらせながら呑まれていく・・・ 

EP.03 「ミズキとサキュバス1」 クローニングNo.012

 サキュバスのキスと愛撫を受けすっかりメロメロのミズキ、すると足元からサキュバスの尻尾が這い寄る。
 サキュバスに見守られながら呑まれるミズキ、最後はお腹に詰め込まれるようにして胃袋に収められる。

EP.04 「ミズキと食人植物1」 クローニングNo.013

 捕食用の触手にまかれ、粘液にまみれた肉厚の葉に身を預けるミズキを植物はやさしく包み込んでいく。
 体、頭と葉に包まれたミズキが茎を伝って呑み込まれていく、それに合わせて足も茎の中へと消えていった・・・

EP.05 「ミズキと大ミミズ」 クローニングNo.014

 今日は月に1度のリョナデ―、捕食されるという恐怖に泣きわめき暴れる演技をするミズキ。
 しかし無情にも大ミミズはミズキの体を呑み込んでいく、そして恐怖に歪んでいるはずのミズキの口元はわずかに緩んでいるのだった。

EP.06 「ミズキとサキュバス2」 クローニングNo.015

 サキュバスの尻尾で犯されるミズキ、そして愛液とサキュバスの粘液が合わさったローションを浴びせられる。
 その後、サキュバスの股に挟まれ、頭からどんどん沈み込んでいって・・・

EP.07 「ミズキとスライム」 クローニングNo.016

 スライムが穴という穴から入り込んで、体がパンパンのミズキ。
 今度は逆に薄くミズキの体を覆っていきやがて吸収されてしまう、その後スライムの塊が人の形になっていき…

EP.-- 「美月とサキュバス」 

 特別室で今日もショーを楽しんだミズキ、気が付くと後ろにサキュバスが2人・・・
 一人はショーでも人気のサキュバス、もう一人はあの時呑まれたNo.015だった。
 サキュバスは美月を、ミズキ・サキュバスは美月の秘書を弄ぶ。
 そして小さくされた二人はサキュバスの秘所へと消えていった。
 ※プレイ前に、精気をもらうだけという契約済み。

EP.-- 「ミズキとスライム娘」 クローニングNo.0--

 ミズキと同じ姿をしたスライムがミズキを抱きしめていく、少しずつスライムに沈み込みながらもねっとりとした愛撫を与えられていく。
 そしてそのまま、彼女の一部となっていった。


以上です、描きたい人がいたら描いてもいいのよ?

拍手返信は次回まとめてします。

ではでは~ノシ
  1. 2013/04/23(火) 22:43:05|
  2. 未分類

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。