FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもむろに落書き

こんばんわ! 昨日バスケの大会に参加して、体が大変なことになったkanameです。

普段運動してないのに急に試合やっちゃったから、筋肉が悲鳴を上げてます・・・
ランニングしなきゃなぁ~

さて、前回の肉服の記事に予想外にもたくさんの拍手とコメントが入りましたねぇ。

いやぁ、ありがとうございます。

という訳で、コメ返信もかねての更新です~

おもむろに描いた落書きはまずはコレ

20130304.jpg

だらだらと進めている彼女に色を付けてみました。
ミズキ・クローンはピンクの髪なのですが、いかがでしょうか?
ポールダンスっぽく演出しつつ、この後ヘビに呑まれていく感じです。

まぁ、こんな感じでやっていこうと思ってます。
実は下書きで2話分はもうできていたりします。

そして2つ目はコレかな

20130311.jpg

うちの車を擬人化してみました。

スバルのインプレッサスポーツなんですが、元気っ娘ではなく秘書のようなお姉さんにしてみました。
いや、ナビがなかなか優秀なんですよぅ~
前に乗ってた車が結構古かったので、最新のナビの機能にびっくりしました。

onちゃんを持っているのは、単純に車に同じぬいぐるみを載せているからですw
かわいいよね、onちゃん♪
殴りたくなるよw

「じゃあ、なんでそんなに黄色いんだよ!」ってw

はい、という感じの更新でした~

いつも丸呑みばかりじゃないよってことでよろしくお願いします。

コメ返信のコーナー

>呑み込まれた人はどうなるのやら…、やはり新たな触手服さんに?

一応そのつもりで考えてますね~、どんな姿とかまでは何も考えてませんがw

>なるほど中の人の子宮に入れて吸収を繰り返すことで、中の人にも「人を中に入れる喜びと快楽」を教えこんでいくわけですね!そして新たな服のたんじょうと!

中の人にそれを教え込む・・・ その発想はなかったですねぇ!
それはそれでエロい展開になりますねw

>最終状態で、外側だけ倒しても人としては生きていけなさそうで実によいですね…w

おっ、気付いてくれましたかw
そうなんですよ、体も改造されてしまうので人としては生きていけなくなってしまうのです・・・

>初めましてこうちゃんです。さっそくですか、ドラゴンボールZの魔人ブウを女性に擬人化させて、女性を自分の体内に吸収してしまう所の絵が見たいです。お気軽にお待ちいたします。

ごめんなさい、リクエストは受け付けていませんので、お願いは聞けません。

>触手服楽しみ過ぎます!元人間がモン娘に…ってのは有りがちですが、意識を残しながら強制的に操るてのは珍しいですよね!!

何となくエロそうな展開を・・・って考えてたら、こんな感じになっちゃいましたw

>えー、では改めまして… 絨毛よろしおすなあ。ほんまよろしおすなあ・・・。触手服のキモはねちっこいペッティングにあると思うので私も頑張ってこまかい毛描きこみたいですハイ。

初めまして! そして、ありがとうございます♪
実はあなたの絵を見てあの肉服を描きたくなってしまったのです・・・ 
そちらの絵も楽しみにしておりますよ!

  1. 2013/03/24(日) 22:57:09|
  2. イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

