FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服って言っていいのかな?

こんばんわ~、最近PSO2を再開したkanameです~

現在Lv47、あともう少しで50になるので、楽しみです。
ただ装備もステータスも低すぎて、VHのクエではかなり足引っ張ってる感が・・・

それと業務連絡です~
前回スライムマザーさんのSSを描いてくださった、初ヶ瀬マキナさんのHP「Makinaway」にリンクしました~!
私よりも業界では有名な方なので説明いらずとは思いますが、
取り込まれてから転生するなどの描写をエロチックにネットリと描写することに定評があると私は思ってますw
昔からかなりお世話になっていましたね~、ちなみに「親方様の~」が好きですね!
以前描いたメイドとご主人様の元ネタですからね♪
結構私の作品にはマキナさんからの影響は強く残っていると思いますよ。

さて今日は触手服というか肉服をだらだらと描いてみました!

触手服1

という訳で、実験台と言ったらこの人!カナメさんに着てもらいました。

服のはずなのに進化してどんどん中の人を侵食していくものになってしまいましたw
一応私の中では、来てる人の性感帯を刺激して快楽に悶えさせた結果出てくる精気を吸収して大きくなるという設定にしています。
そして服の面積が大きくなって、だんだんドレスの様になっていきます。
内側はもう繊毛のびっしり生えた肉壁の様になっています。
だから肉服の方が正しいかもね~

しかも中の人の肉体改造もしてくるというひどい仕様ですなw
ちなみに来たら脱ぐことはできません。

触手服2

そして最終形態になると、中の人はもう乗っ取られて別の生物になってしまいますw
一応、肉服の真の姿という事にしています。
中の人の意識と感覚は残したまま、周りの服部分が勝手に体を動かしていきます。

この状態になると、人を呑み込んで吸収することもでき、さらに口と股間から太い触手が生えてきます。
指も触手になってますね、中の人の手は服の中で肉壁による愛撫を常に受け続けていることになります。

触手服3

絵にある通り、呑み込まれた獲物は中の人の子宮に送られます。
中の人は体を改造されているので、子宮も特殊になっています。
だから人を収めても平気という事にしましょうw


といった感じで、kaname版肉服はこういう結果になりましたとさ

ちなみに私はドレス風の第2形態が一番好きですね~
エロへの発展としては第3形態一択ですが、いつもと変わりない展開になりそうですよねw

第2形態で一枚描いているので、お楽しみにしててくださいね~

さてさて、今日はこれでお終い!

拍手返信のコーナー!

>休日のお布団娘さんと毛布娘さんは強敵です…。 手足に絡みつき、大きな身体でがばっと取り込まれて…。 メイドさん楽しみにしてます~♪

布団には勝てませんなぁ~、寝て気が付いたらもう朝だもんなぁ~

>うわっ!嬉しい!(*´▽`*)同人活動とか色々忙しい中ホントありがとうございます!(´;ω;`)

こちらこそ、カナメを描いていただきありがとうございました!
活躍シーンは絶対描くので、お待ちください・・・

>二人のデザインが良いですね。 そして母性的なスライムマザーさん・・・。 抱きしめられたい…。 

ありがとうございます~、マキナさんと打ち合わせして意外とお互いのギャップがなかったことにびっくりしましたよw

>卒業式も終わって一息ついた私です。多忙なようですが気長に漫画の完成を楽しみにしています!あと第一話ですがエイリアン娘の小説が完成しました!いたらぬ点があると思いますが暖かい目で見てくれればありがたいです。リンク貼っつけちゃってますすいません。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2085576

卒業おめでとうございます!読ませていただきましたよ~
描写も細かくて、今後の続きに期待ですな!

これからは、うちのエイリアン娘も同じ名前でよばさせてもらいましょうかね?


カナメ「服が・・くっ、ぬげ・・・あっ、ないんだけっ、ど・・・」ビクンッ!!

  1. 2013/03/17(日) 20:58:29|
  2. イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

