FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘビで始まり蛇で終わる年

改めてあけましておめでとうございます~ やっと新年用の絵を描いたkanameです。

せっかくの巳年、何を描こうかな~?っていろいろと考えていました。

いつも通りの丸呑み絵とか、に絡まれてるカナメさんとか、ヘビ姉さんに振袖着せるとか、ヘビ姉さんの丸呑み絵とか、私が描いた娘さんの集合絵とかぐるぐると考えていました。
その結果が、これですね。

アナコンダさん新年

新年一発ってことで気合入れて塗ってみました。
いろいろ考えていたくせに、結局新しいキャラクターを生み出してしまいましたw
以前描いたコブラさんの親戚という事でアナコンダさんというものを描いてみました。
一応、これは呑み込んでいる途中の絵ですよ?胃袋はもっと奥にありますw

色的に地味っぽくなってしまいましたが、ヘビらしいキャラクターができたかなと思ってます。

アナコンダさん2

基本的にはコブラさんと同じで鎖骨あたりが口になってます。
今回は非常に大きなおっぱいを持っていることにしてみましたw
結果、呑まれた子の頭におっぱいが乗っかるというエロい構図になりました。

アナコンダさん3

性格はコブラさんとは違って、おっとりとしているお嬢様な雰囲気を持たせました。
しかし、ちょっとズレてる感じにしてみましたw

アナコンダさん4

顔はやさしい雰囲気なのに、牙などのパーツは凶悪にしてみました。
このギャップもモンスター娘ならではだと思います。
コブラさんのお姉さん的存在で、コブラさんも懐いてる間柄という事にしてました。


さて新年を迎えましたけど、絵描きとしての今年の目標は・・・

同人漫画を完成させて発表する

が当面の目標ですねw

実はちょこちょこ「続きはまだ?」って催促ももらったりしてw
本職ではないので亀のようなペースですが、何とか4月頃には形にしたいと思っているんですよね~

という事で、しばらく私の活動も漫画中心にシフトしていこうと思ってます。
なのでイラストの投稿はかなり減ると思うのでよろしくお願いします。
ブログでは進捗報告を中心に更新していきたいと思ってます。

ではでは、本年度もよろしくお願いします!


コメ返信のコ~ナ~

>ぐぬぅ、お蔵入りになってしまったミミック袋が気になる! メリークリスマスです! 

スクショ撮っとけばよかったって今更ながら思ってますw
遅れましたが、メリクリ!

>うおお!36P!超大作ですな!楽しみにしておりますよ!

超大作過ぎて完成する気がしませんw 何とか頑張りますね・・・

>ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。あけましておめでとうございました。今年がkanameさんにとって躍進の年でありますように。そしてカナメさんをはじめとする豆腐屋さんの娘さん方の、変わることないエロヌルな様を拝閲できますように…(^э^

明けましておめでとうございます~ こちらもあいさつ返しておいたのでよろしくお願いします。
私もエロヌルな絵がもっとたくさん描けるように精進していきますね!


カナメ「皆様今年もよろしくです~ノシ」(←新年初丸呑みでなくてホッとしてる)

  1. 2013/01/04(金) 16:20:03|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

