FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヌルヌルなあの二人

こんばんわ!
最近マラソンを始めたkanameです♪

さてブログに初コメントが来たのでここで返事を・・・

>コヒトさん
 コメありがとうございます♪ ヘビ姉さんは皆さんからも評判が良かったキャラクターですね。
最後の一枚もあれから続くようになった気がします(笑)
しかし、ちゃんとオチてるのかな?いつも気になります。

というわけで、皆様もコメント頂けると嬉しいです♪

さて今日は予告通り、あの二人に関する丸呑みについて語りたいと思います!


はい、と言うわけで今日の一枚目のイラストはこちらです!

ナメクジさん-交尾

ラーグスとシルビィです♪

二人の設定等については後日お話するとして・・・
今日は百合と丸呑みについてお話したいと思います。

まぁ、百合に関しては・・・
「女の子同士の絡みって、美しいやん?」という感じですね。
私の中ではお互いの信頼関係や依存性がポイントな感じかもしれません。
特に上の二人はお互いに依存しまくっていますからねw 特にシルビィ
なので、私の絵ではお互いに必要とし合っている場面が多いかもしれませんね。
後、私はエロ絵に男性を入れたくない派なので、自然と百合っぽい感じになることも多いです。

そして百合を絡めた丸呑みですが・・・
やはり元祖はcamelさんだと思いますね、私も大分影響を受けていると思います。
私はリョナ要素が強めな感じよりはお互いに幸せな感じの方が好きですね。
そう言った背景から、愛し合う表現としての丸呑みが出来上がったと思います。
セックスの代わりに呑みこんでいると考えてくださいw

ナメクジさん_01  ナメクジさん_02

この漫画でもあるように、呑まれる側は肉壁責めと恋人のぬくもりを感じで幸せ。
呑む側は体内に恋人を収める事で満たされて、ぬくもりを感じで幸せ。
私的にはこの展開が非常に好きですね。
ただ絵としては・・・展開がワンパターンになりがちな点がデメリットかな(笑)

捕食としての丸呑みも非常に魅力ですが、このように幸せを感じるような丸呑みも一つの魅力だと私は思いますよ♪
特に私は呑まれる女の子も死んでほしくないと考えているので、とても良い纏め方じゃないかと考えています。
後は単純に二人のイチャイチャを妄想して描きたいだけたったりw

というわけで、今日は以上になります。
私の描くカップルはバカップルが多いですが(特に上の2人)、お付き合いいただけると嬉しいです。
あっ、気に入った方はどんどん描いていただいて良いですよ! っね?

明日はどうしようかな~ スライムさんかな~ モンスター娘かな~ 
  1. 2012/04/18(水) 22:03:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人外なあの子たち | ホーム | 下が蛇なあの子たち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/5-9408eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

