FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャバドゥビタッチヘンシーン!

こんばんわ!最近PSO2を始めたkanameです♪

9番のハガルに22~23時ぐらいの時間帯で出没するのでよかったら声かけてください。

そして訪問者数がついに10,000人を突破しました!
いやぁ~、ありがとうございます♪
ここが皆様にとってちょっぴりエロい気分になれるようなブログであり続けたいと思うので、これからもよろしくお願いします!

そういえばソロハンターの生態2-3が出ましたね!
内容も「チョーイイネ! ナエドコエンド サイコ~!」って感じでした。
私もあんな風な漫画を描きたいものです。

さて今回は今までとは違ったラミアさんを描いてみましたよ~

コブラさん1

今回はより蛇に近づけたデザインにしてみました。
仮に「コブラさん」とでも名付けておきましょう、決してサイコガンは持ってないので間違わないようにw

コブラさん2


人間的な部分を減らして、腕もなくしました。
そして肝心の捕食方法は、鎖骨とおっぱおの間が口になっていてガバッと開いて呑み込む感じです。
性格もより蛇に近く本能に忠実な感じで行きたいと思います。

コブラさん3

この捕食方法にしたのは、下の絵の通り対面で見つめ合いながらの丸呑みができるからです。
だって見つめ合うと素直におしゃべりできないじゃないですか~
なかなか面白い捕食方法になったんじゃないかと思っています。

コブラさん4

コブラさんに噛まれると媚薬効果のある毒のせいで理性的な判断ができなくなるという効果があります。
そのままでコブラさんに弄ばれつつ食べられちゃいます♪
今回のエサはオリビアさんでw

コブラさん5

それで絵のように呑み込まれていって、最後は胃袋の中といった感じですね。
やっぱり獲物の形に歪んだ蛇のお腹って不思議なエロスがありますよね~、とても大好きです♪
皆さんもそうでしょう?

コブラさん6


さて、スライムマザー、たこさん、コブラさんとブログを始めてから生まれたモンスター娘さんが少しずつ増えてきましたね~

第2世代モンスター娘さん


最近はモンスター的要素を多めにするのがちょっとブームかもしれませんw
一応、他にもアラクネさんとか考えています。
アラクネさんは丸呑みではなく純粋に蜘蛛糸によるねばねば拘束がメインのキャラクターにしようと思ってます。
丸呑みは蜘蛛ちゃんがいますからね♪

では今日はこの辺で終わりです~



コメ返信のコーナー


>たこさんと人魚さんが可愛くて、海に突撃したくなります…。 
 トイレのがっぽい片手にとったるでー。
  

トイレのガッポイじゃあ、触手にまかれて投げられてしまうかもしれませんねw

>⊿とλのフィギュアかわいい!ちびっ子がカワイイです~
 そして、のんびりモードのたこさんも・・・一緒に中に入りたいです・・・


ありがとうございます~♪
たこさんは軟体の体を折りたたんでいるので普通の人間だと・・・ ごくり・・・ 

>λ... λ... モッモッ

⊿<プー プー


カナメ 「オリビアさんまた呑み込まれてましたね~
     最近攻め方がきつくなった気がしません?毒とか締め付けとか・・・」


オリビア「確かにそうねぇ・・・
     でもねカナメちゃん、あれ意外とハマるわよ?」


カナメ 「え”っ」

  1. 2012/10/02(火) 20:11:25|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どぉ~も奥さん、知ってるでしょぉう~? | ホーム | もっとたこさんな日々>>

コメント

口の開く場所がすてきすぎます><
お腹がいったん膨らむのも・・・ぷーにぷーにしたいです!
  1. URL |
  2. 2012/10/03(水) 23:19:42 |
  3. えくろうれ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/49-384d1101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

