FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間があいちゃった・・・

こんばんわ~ 車を買ってドライブしまくりのkanameです。

久しぶりの更新ですよ♪
今週はなんか忙しくて、更新できるような絵をなかなか描けませんでした。
さてそんな中、珍しくこんな絵を描きました

シギィさん

クイーンズブレイドのシギィさんですね。
とうとう寮生である同期の友人にばれてしまいまして・・・(女の子の絵を描くことが)
その時にリクエストをもらったものです。
友人もこの手に話題には疎いため、手元にあったHJからフィギュアを参考に選んでもらった結果がこれです。
「シギィさんで、ワンピースのスモーカー大佐のフィギュアのポーズにする」というものです。
だからこんなに大股開きになっているのですねw
友人はきっとパンツが見たいのだと思って描いたのですが、友人曰く「予想の斜め上」だったそうですw
ちなみにこの絵では、塗り方をいつもと違う方法にしてみたのですがどうでしょうか?
結構個人的には気に入っているので、今後の丸呑み絵にも使っていきたいと思ってます。


あとは少ない時間の中でこんなものを考えていました。

20120912-2.jpg

タコさんです。
他の絵師さんのスキュラの絵を見ていたら描きたくなってしまったのでw
一応丸呑みスキルもちで、今度描いてみようとか思ってます。


後は意外と好評だったのでVモンスターさんの最終形態や第1、第2形態とか考えていたのですが・・・
なんか寄生された女の子がかわいそうになってきちゃいました(汗)
とりあえず一旦公開は控えておきますね、気になる方は個別に連絡くださいな。
ラフですがお見せしますよ~

さて今日はこんな感じで次回に何かを匂わせつつお終いです!



コメ返信のコ~ナ~

カナメ「今回は結構な量のコメントをもらいました~♪」
ヴァネッサ「そういえばこのVモンスターってやつの相手は私らしいんだけど・・・」
カナメ「・・・ではコメ返信に行ってみよう!」
ヴァネッサ「おいっ!!」

>吸収されたいですな〜w
でも同じくらいの大きさのもんむすさんが
口かは丸呑みするのもいいと思います。


口から・・・確かに魅力的ですね!
そしておなかが大きく膨らむとさらに良しといった感じです。
でも女の子の顔が歪むのがなぁ・・・

>バイオはエロにもグロにも発展できますね。 こちらのG-ウィルスはぜひとも、Yamadaファミリーさんに取ってきてもらわねば!

グロすぎるとまた別のものになってしまうので注意が必要ですね。
そういえば、いつの間にかこっちにいないと思ってたら余所様に突撃していたみたいですw

>おお…これはよいモンスター…(エキドナ?BOW?)

BOWですな、先日はそちらにお邪魔したようで対処ありがとうございましたw
さすが大佐、私たちにはできないことをやってくれる! そこに痺れるあこが(ry

>うぉお!気に入ってしまいました!もしかしたらただいま製作中の小説にこのVモンスターを投入しちゃうかもですよ~

ありがとうございます~
どうぞどうぞ好きなように扱ってください!

カナメ「これからもどんどんコメントして下さいね~」
ヴァネッサ「だから無視しないでっ!!」

  1. 2012/09/13(木) 23:36:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たこさんがかわいすぎる件について | ホーム | 吸収されてみたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/46-bc95ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

