FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの娘紹介♪

こんばんわ~、連休中に丸呑み的な絵をたくさん描きたいのですがなんかモチベが上がらないkanameです。

エロ絵はともかく、久しぶりにうちの子達をさらさらっと描いたので紹介したいと思いますよ
結構適当に描いたから線は汚いのでご注意を~

では一人目は、カナメさんの恋び・・・親友のヴァネッサです。
ヴァネッサ

ヴァネッサは金髪巨乳のアメリカンな女の子ということで描きました。
設定的にはツンデレ気味で照れ屋さんです。
銃を使って戦うガンナーで、バイオ的な対生物兵器系の丸呑みシチュで活躍します。
一応私の中の世界観では、銃器は特殊な訓練を受けた一部の人でないとモンスターを倒すことができないということになっていますので、ヴァネッサは幼い頃は訓練生として軍人のような生活をしていたという設定です。
訓練方式は海軍式で、結構ハードでファ○キンな訓練をしていたようですw
その影響か年頃の女の子的なことには疎いという側面を持っています。
基本的にはカナメにいじられておっぱい揉まれて、ブチギレるキャラですね~

さて2人目は、オリキャラ陣の中でも最強クラス、カナメの幼馴染のリリィです。
リリィ
リリィは紫の髪に貧乳の気弱なキャラクターです。
彼女は変身することで戦います、戦うときは性格が豹変し残忍になります。
彼女は、カナメの幼馴染で元はユリという名前でした。
しかし、小さい頃に上級魔物同士の戦いに巻き込まれて死亡、そのとき戦っていた片方(リリス)によって取り込まれて新しい命を吹き込まれたという過去を持っています。
生き返った後は魔物と融合した人間(ハイブリット)となり、もう一つの人格(リリス)が宿りました。
リリスは基本的には表に出てきませんが、リリィに身の危険が迫ると意識を入れ替えて戦います。
もともと戦うことが嫌いだったリリィはこのことに悩み、苦しむというキャラクターです。
この子は変身キャラを描きたくて描いたキャラです、デザインはウィッチブレイドとガイバーの影響が強いです。(当時はまってた)
体の各所についた刃と爪、触手、レーザーなどで戦います。
リリィが悩んだ末、戦いを受け入れて真の姿になるという強化イベントなどもあるヒーロー的なキャラクターです。
そのせいでめったに丸呑みシーンがかかれませんw
なったとしても自力で腹を突き破って脱出できる唯一のキャラですね~
あと変身後の姿は、まだ私の中でもデザインが固まっていないのであやふやになってますw

さて3人目は、魔物と契約した召喚士メリッサです。
メリッサ

メリッサは黒髪ロングの爆乳、東欧系のキャラクターとして描きました。
イメージ元は神話系の衣装ですね、あの布を巻いただけな感じ。
性格は天然系のマイペースな感じ、よく自覚無しにエロい場面を作ってしまうようなキャラクターです。
彼女は6属性(火水風土光闇)の強力な魔物(よくある精霊ではない)を召喚して戦います。
皆彼女に懐いていて、彼女のマイペースな性格に振り回されている感じですねw
この子を描いた当初は、ヘビなどの生贄として選ばれた女性として描きました。
そのせいか、ヘビなどの細長い感じの魔物に良く食べられてもらっていますw

まぁ、とりあえずこの3人を紹介させてもらいました。
今後は彼女達の丸呑み絵も久しぶりに描きたいと思ってますので、よろしくです~
もし気に入った子がいればぜひ描いていただけると嬉しいですね!

では今日はこの辺でおしまい~


コメ返信のこ~な~、いえ~い!

>カナメさん、三女だったとはー! 集合絵を見ていると、悪戯したくなりますね~(モンスター投入的な意味で) 丸呑みの日、お疲れ様です! 

そうなんですよ、実は末娘なのですw 
丸呑みの日はなんとも乗り切れてない感がありましたが、喜んでもらえたなら嬉しいです。


>燈風屋さんにまだ挨拶してなかった!めっちゃ遅れましたがkanameさんブログいつも楽しく見てますーー!!
pixivでは見れないkanameさんのお話やオリキャラがたくさん見れてうれしー!w
更新頑張ってくださいねぇ~!!!
では~(o・・o)/


お~!どうもありがとうございます~♪
私のオリキャラは地味な子ばかりですが、もし気に入ってもらえた子がいればぜひとも描いて欲しいものですw
ひどい落書きばかりですが、これからも見ていってくださいね~


リリィ「あ、あの…皆さんの暖かくて、え、エッチなコメント、ま、待ってます…」

ヴァネッサ「リリィ、無理しなくていいのよ?」


  1. 2012/08/13(月) 02:09:05|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今回は文章だよ | ホーム | 丸呑みの日!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/13(月) 11:39:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/14(火) 02:45:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/41-65b57164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

