FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸呑みの日!

こんばんわ、あと数時間で終わりな今になって「丸呑みの日!」とか言っちゃってるkanameです。

昨日の12時から投稿とかしたかったのですが、翌日への影響を考えて寝てしまいました・・・
学生なら24時間耐久とかやれたのに~!!
社会人はつらいですね・・・
しかも参加できる時間が取れるようになったのも19時以降だし(泣)

とりあえず予定通りなものを投稿しておきました。
ブログで公開済みなものなので反応は薄めな感じですね~
まぁ、企画に乗れただけいいかなw

さてそんな中、今日はようやくオリキャラの全貌に迫っていこうと思います
過去絵の紙に描いた絵ですがオリキャラ一覧はこんな感じ
note013.jpg

チョー汚い画像で申し訳ない・・・
ちなみに絵では見難いと思うので名前を描いていくと

オリビア     ユキ       ヒジリ
リリィ   ヴァネッサ カナメ   メリッサ
            イヴ    エレーナ

こんな感じ
で、主に描いているのはカナメ、ヴァネッサ、イヴ、オリビア、メリッサの5人で漫画とかでいう主要なキャラという感じです。

オリビア以外は戦闘をすることができるという設定で、それぞれの武器を持たせたイメージイラストがこちらです。

note015.jpg

カナメは小太刀二刀、ヴァネッサはカスタム化した拳銃及び他の銃器、リリィは変身して己の肉体で、メリッサは召喚獣によって戦闘を行います。

他のユキ、ヒジリは前にちょっと触れたカナメのお姉さん達です。
長女がヒジリ、次女ユキ、三女カナメという感じです。
ヒジリに「妹かと思った」と言うと殺されるので気をつけましょう。

そしてイヴとエレーナはあまり描いていませんが、エルフとラミアのカップルが描きたくて描いた感じです。
特にエレーナは「戦うエルフのお姉さん」のコンセプトで描きました。
特大の魔力砲持ちです。

これらのキャラたちもちょこちょこ描いていきたいと思うので、出てきたときはよろしくです。
あ、描いてくれてもいいですよ~♪



さて丸呑みの日なのに丸呑み絵がないとはどういう事だ!と怒られそうなので、最後にオリビアさんの過去絵をペタリ

paper053.jpg

paper054.jpg

こうやって呑み込まれた後に体のラインが出るっていいよね。
チューブ系のモンスターもヘビとかとはまた違った肉体構造と考えると、こういうエロい丸呑みもあり得そうですよね~

では今日はこんな感じでお終いです!






コメ返しのコ~ナ~、い~え~い

>なんだこれどう見ても幸せだ超幸せだ。いいなぁ家族になりたい。

だからそのまま娘になってしまう冒険者が多いのかもしれませんね。
でもマザーが一番良い娘たちに恵まれて本当に幸せ者かもしれませんなぁ~

>巨大ミミズにぐるぐる巻きに・・・。 蛇のようで違った魅力がありますね! そういえば、バイオにもミミズが大勢いましたねぇ~。

お化けミミズは結構定番かもしれないですね、ヘビと違ってちょっとぬめっているところがポイントな気がしますw


ヴァネッサ「暖かなコメント待ってます♪」
     
カナメ(あれ?「エッチな」を忘れてるよ?w)
ヴァネッサ(何、エッチなコメント? で、出来るわけないでしょ! このバカ!)
  1. 2012/08/08(水) 22:30:07|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うちの娘紹介♪ | ホーム | みみず>>

コメント

どーもー!!

燈風屋さんにまだ挨拶してなかった!めっちゃ遅れましたがkanameさんブログいつも楽しく見てますーー!!

pixivでは見れないkanameさんのお話やオリキャラがたくさん見れてうれしー!w

更新頑張ってくださいねぇ~!!!

では~(o・・o)/

  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 22:41:24 |
  3. BHM #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/40-ee22ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

