FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下が蛇なあの子たち

どうもこんばんわ~

仕事の後は地味にやる事のないkanameです!
えっ、何? やることないなら丸呑み絵描けって?
むふふ・・・ 今私の中で大きなプロジェクトが進行中なのですよ~
詳細は追ってお知らせしたいと思います。

さて今回の話題は、私のイラスト軍の中でも妙に支持(笑)を得ているラミアさんな子達についてです♪

ではでは、続きを読むへ~


はい、と言うわけで今回のイラストはこちらです!

  ラミアさん    ヘビ姉さん

私の絵を見ていた皆様ならご存知かと思います。

左の子はラミアちゃんです、名前はないw
彼女は気分で描いたモブ的なキャラなのです。
でもこの子達の続き漫画を描いてから、私のPixivでの立ち位置が決まったような気がしますw

そして右の子は、ヘビ姉さんです!
ヘビ姉さんという呼び方もコメントで自然と出来上がった感じですね。
「ヘビ姉さんのお食事」は非常に好評で、ブクマ数が私のイラストの中で最多になっています!
皆様ありがとうございます~

さてこちらの二人(二匹?)、外見は同じラミア種なのですが、大きな違いがあります。
それはもちろん下半身の形状です。
ラミアちゃんの方はよくあるまたから下が蛇の体で、マ〇コの位置から女の子を飲み込んでいますね。
一方、ヘビ姉さんの下半身には蛇の頭のような形状があり、そこから女の子を飲み込んでいます。

この違い、私の中では同じようで全く異なる事なのです。
ラミアちゃんの方はよくあるunbirthに属するタイプの丸呑みです。
しかし、ヘビ姉さんは普通の丸呑みに属しています。
これは両者の生まれ方に違いがあります。

ちなみにヘビ姉さんの方が先に誕生しました。
その時の私は女の子のアソコが描けない&あまり描きたくないと思っていました。
今も出来る限り回避しようとしていたりします(笑)
しかし、ラミアの丸呑み絵を描きたい・・・という事で下半身に蛇の頭をつけようと考えました。
尻尾の先端が蛇のラミアは海外で見かけたので、真似したくなかったんですよね~
で、出来上がったのが今のヘビ姉さんになります。
ラミアちゃんはそのまんまですねw
これでもなるべくアソコに見えないよな形にしたつもりです。
え?アソコにしか見えない? ・・・どんまい

あと良く勘違いされるのですが、ヘビ姉さんのアソコは臍の下にあるひし形の部分です。
アソコの鱗がパックリ割れると、マ〇コが露出します。

今の私の脳内設定では、二人は別の種族で扱っています。
左が一般的なラミア、右は蛇の化身です。
これはヘビ姉さん誕生の秘密につながるので、また今度お話したいと思います。

ちなみに人間の頭から食べるパターンは無理です、論外です!
まぁ、見る側なら平気なんですけどね。
自分じゃ描きたくないタイプの絵です、食べてるときの顔が可愛くないっ!

というわけで、今日はこんな感じです。
こんな長文にお付き合いいただきありがとうございました。

明日はヌルヌルな関係のあの二人に関する丸呑み絵に迫りたいと思います♪
  1. 2012/04/17(火) 23:14:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヌルヌルなあの二人 | ホーム | ブログ更新開始!>>

コメント

やぁ!

おはようございますー! kaname様、ブログ解説おめでとう! いつもながら、更新チェックをしていたらこのサイトへのURLを発見しました。 早速、お気に入り登録させていただきましたよ! ラミアさんの下のお口に蛇の頭を採用。
斬新で、面白かったのを思い出しますー。 それから、表情が可愛い所やオチが毎度ながら良いのが大好きです(笑)

日ごとにチェックさせて頂きますよ!
  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 07:03:20 |
  3. コヒト #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/4-62602c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

