FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆にしてみた

こんばんわ!今週はどんどん更新したかったのに仕事の関係でできなかったkanameです。

camelさんに念願のさちみり絵を描いてプレゼントしましたよ。
喜んでもらえてよかった♪
更にブログで紹介されてからカウンターの上昇率にビックリしましたw
やっぱcamelさんスゲーや!

さて、今日も落書きで更新です。
しかも前回の記事の続きw


はい、という訳で今回もスライムさんとそのメイドさんのお話でいきたいと思いますよ~

**********

窓から日差しが差し込んでいて気持ちの良い朝

この前は1日中お嬢様の中で休ませてもらい、すっかり元気になりました。
私を気遣っていたお嬢様も私の回復を感じてくれているようで、とてもうれしそう♪
ちなみにお嬢様はと言うと・・・

私の中でお休み中です♪

乾燥が一番の弱点であるスライム族にとって、湿度の保たれた環境がもっとも居心地が良いのです。
そう女性の子宮のような・・・

お嬢様は外出時の移動と就寝の時に私の胎内に入って乾燥を防ぎます。
しかし、それだけではなくお嬢様にとっては生まれた場所であり自分のコアがある場所・・・
本能的にも非常に安らぐのだそうです。
将来はこのお屋敷を背負っていかなければいけない身分の方・・・
普段は気丈に振る舞っているお嬢様ですが、本当はまだまだ甘えたい年頃です。
秘密ですが、胎内にいる時のお嬢様は本当に甘えん坊なのですよ♪

お嬢様を預かった時から少しずつ変わっていった私の体・・・
子宮を始め、胃袋、腸、そしてお腹の肉、人間とは思えないほどに伸びるようになりました。
これもだんだんと大きくなっていくお嬢様を体内に収める為。
今では子宮だけでは入りきらず、腸や胃袋までお嬢様が入り込んでいます。
そして昔は青かった私の瞳も、今ではお嬢様の体と同じ紅色。
少しでしょうが私の体にもスライムが入り込んでいるのかもしれませんね♪

こんな体になってしまってかわいそうだと思う人もいるかもしれません。
しかし幼いころから奴隷として扱われた私にとって、人間的な生活が出来るようになった事とお嬢様という可愛い娘を授かれた事は、私にとってとても幸福な事なのです。
この体もお嬢様の事を思って変わっていった証拠です、お嬢様専用であるこの体は私の誇りなんです。
お嬢様の体内で揺られたことで、こんな当たり前のことを改めで思い出す事かできました。

「この体になった事、そしてお嬢様を産むことができた事・・・いろいろな事がありました。
それでも私はとても幸せなんですよ? お嬢様♪」

メイドとご主人様2

**********

どうでしたか?
以前ネットで拝見したssのお話を私なりの解釈で描いて文章化してみたものがこれらになります。
あまり文章を書くのは上手くないのですが、それでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
スライムで体内を満たすっていうのは実際には苦しいのでしょうが、ここは二次元の世界・・・
何でもアリでしかも気持ち良くなってしまうというご都合展開もおkなのです!

ちなみに私は脳内でこんな感じのストーリーを考える事が多いです。
この二人についてもメイドさんが先代の奥様に買われてから、メイドとして修業するところや夜に奥様とそのメイドさんに遊ばれるところとかもあったりします。
ほとんどは文章にもならずに記憶の彼方に行ってしまいますがw
もしもご要望があれば文章にしてみるのも面白いかもしれませんね~

では、今日はこの辺で! 
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、今日はぁ終わりにぃしますよぉ~


※コメ返し
>ふわふわするような涼しさと心地よさを・・・。 暑い季節のスライム娘さんはいいですねぇ・・・。


ですね~、なのでこの時期になるとスライムさんを描く頻度が自然と上がる気がしますw

 
>コアが胎内にあって物理的に同化。。。。。。その手があったか!お嬢さまのコアを一番大事で優しいところで護るとかくそう素敵すぎるよ

お嬢様の大事なものを胎内で保護するって、なんかすごく良い関係だなって思ったのですよ。
良かったらこのネタ使って下さいw




じぃかいよぉこっくぅ~!!!

新たに誕生した新キャラ、スライムマザー
スライム娘を産むことを生きがいとする彼女の子作りとは!?

次回「スライムマザーの子作り風景」

スライムマザー「私の娘がまた二人・・・」


  1. 2012/07/25(水) 22:16:42|
  2. モンスター娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸呑みではないけれど | ホーム | この時期になると・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/35-0244ebf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

