FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この時期になると・・・

こんばんわ!先週、寮の部屋のクーラーが壊れて蒸し地獄を味わったkanameです。

最近更新間隔が開き気味ですね・・・

そんなわけで週末の休みを利用してイラストを多めに描いてきました!
あくまで落書きですがw

最近皆様はどうですか?私は仕事場に慣れるのにいっぱいいっぱいです。
やっぱり寮生活だとイラストも描きにくいですね・・・
基本絵を描いていること自体隠しているので、立ち回りに苦労します。

しかし、私の脳内の妄想レベルは常に全力全開!
今回はそれをぶつけまくってきましたよ~

あ、でも内容は小出しにしていきますねw
ではでは、続きへどうぞ~


はい、という訳で本編の始まり~

ちなみに今回の主役は、「メイドとご主人様」のスライムさんとメイドさんですよ。

**********

今の私はお嬢様の体内にいる・・・

スライムであるお嬢様の体内はとてもひんやりしていて、
暑さにやられていた私の体を癒してくれる・・・

「どう?気持ちいい?」

お嬢様の声が私の頭に伝わってくる
私達に会話は必要ない、だって常に私たちは繋がっているから・・・

(はい、お嬢様・・・ 心が安らぎます♪)
気持ち良くないわけがない、だって愛するわが子の中にいるもの

「たまには私のメイドとしてではなく、お母さんとして休んでもらいたいから・・・」

そんなお嬢様の言葉と共に、スライムが私に強くからみついてくる
心地よい浮遊感、そして冷たすぎず暖か過ぎない温度
そしてお嬢様の優しい全身愛撫・・・
気が付くと子宮内で融合しているお嬢様のコアがとても熱い、
お嬢様の気持ちが強く伝わってくる・・・
それがたまらなく愛おしい

そんな環境下ですっかり安らいでしまっている私・・・
あまりの心地よさに自然と瞼が重くなってくる

「今日はこのまま寝てしまいなさい」

そんなお嬢様の言葉と共に私は深い眠りについてしまった・・・

「いつもありがとう、お母さん♪」

メイドとご主人様1

**********

やっぱり夏といえばスライムですよね、奥さん?

という訳で「スライム娘の体内に取り込まれて涼み隊」の一員としてこの絵は描かざるを得ないですねw
今回はキャラとして設定もある程度出来ている「メイドとご主人様」の日常を切り取ってみました。

一応簡単な二人の関係を・・・

メイドさん

奴隷出身、幼いころ先代のスライム娘(奥様)に奴隷商人から買われる。
ちなみに買われた時点で奴隷という身分は解消されている。
買われた時点から一流の環境でメイドとしての教育を受けている。

ある年齢の時点で奥様からコアを授かり、体内で育み出産する。
それ以降はお嬢様と肉体的にも精神的にもつながった状態で、
常にお嬢様の傍らにいて世話をすることを仕事とし、生きがいとしている。
長年お嬢様の世話をしていたことで、体はすっかりお嬢様専用に改造されている。
しかし、その体になった事がメイドさんの誇りであったりする。


お嬢様

メイドさんの胎内で育ち生まれた、体の色は赤。
髪型で変えているが、顔のパーツはメイドさんとそっくり。
メイドの事を本当の母親のように思っている。
コアはメイドの子宮内に癒着していて、常に二人は物理的にもつながっている。
メイドさんに対していつも迷惑をかけてしまっていると思い、
常に何か恩返しは出来ないかと考えている。
一番のお気に入りは、メイドさんの胎内に還る事



※コメ返し
>このリア獣めぇ! 末永くしあわせに!

どうもです~、最近こんな展開しか浮かんでこない私はダメかもしれないw

  1. 2012/07/22(日) 21:59:17|
  2. モンスター娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆にしてみた | ホーム | 頑張れ?フィーナちゃん5話・6話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/34-c699086a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

