FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ?フィーナちゃん5話・6話

こんばんわ~、最近プラモデルがたまってしまって大変なことになってるkanameです!

絵描き以外にプラモデル作りも好きなんですが、凝り性で飽きやすい性格ゆえに未完成品が多いのです・・・
なのに販売ペースの落ちないプラモデルの新作・・・
箱がたまる一方です(泣)

漫画も進めないといけないので、チョコチョコと消化していきたいですね~ 

丸呑み絵師なだけに

・・・
・・


さて前回に次回予告演出が入ってしまったので、もちろんフィーナの4コマですよ~
ちなみにこの予告演出はパチスロ番長2を真似てます。
この演出が出るとボーナス確定な熱い演出なのです!!
このブログでは次回のイラストを予告する演出として、一定の確率で入れていこうと思います~

ではでは本編へどうぞ~




はい、と言うわけで、頑張れフィーナちゃんの続きです~

ちなみに予告で言ったほど内容は深刻になっていませんw

頑張れフィーナ3

さて、ようやくエイラが服を着て準備ができました。
これから隊での紹介や訓練、日常風景を少し描きたいと思っています。
こんなのどう?っていうのがあったら遠慮なく言ってくださいね~

では、今日はこれでおしまい~


※コメ返し

>エイラさん、かわいくてエロい! 私からもお人形(フィーナ抱き枕)をプレゼント!

抱き枕なんてゲットしたら、ずっと抱きしめていそうですねw そんな純情なエイラも可愛いかもなぁ



  1. 2012/07/15(日) 00:58:23|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この時期になると・・・ | ホーム | 帰ってきた!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/32-5eb30be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

