FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ更新開始!

さてさていよいよブログが本格的に始まりますよ~
今週はとりあえず過去に公開したイラストと共に、解説や私の丸呑みに関する考えなどを取りとめもなく書いていきたいと思います。
なにせPixivでは書きたい文章の1/3も書けていませんからね(;´∀`)
今週は毎日の更新を目指して、とりあえず記事を充実させていきたいと思います~

ではさっそく一回目の投稿は、定番の丸呑み絵でいきましょう♪

*以下は丸呑みという特殊な性癖のイラストがあるため、読む人は「続きを読む」で開いてくださいね♪


はい、と言うわけで今回選んだイラストはこちらになります!

ヘビ1      ヘビ2

このイラストは私のPixivデビューのイラストです!
ちなみに左の絵は海外サイトで拝見したコラ画像が元になっていたりします。
良く分からない腕の鎖はその名残ですね(笑)

丸呑みと言えばやはりヘビは欠かせませんよね~
見た目以上に大きく顎が開いて、自分と同じかそれ以上の獲物まで丸呑みにしてしまうその姿に魅了された丸呑みフェチの方も多いと思われます。
私もヘビの丸呑みが非常に好きで、何度か投稿していますね♪

実はこのヘビの丸呑みのイラスト、私の丸呑みに対するポイントがだいぶ含まれている絵なのです。
簡単にポイントを挙げると
①女の子の顔が見える
②ヘビさんの顎がそれなりに広がっている
③首元まで口内に収まってヌルヌルな感じ
④ヘビの大きな体にうっすらと浮かび上がるお姉さんの体のラインとヘビのシワ
まぁ、こんな感じですかね

女の子の表情が見えるのは重要です! 怯えた顔でも良し、幸悦の表情でも良し、エロい表情でも良しとシチュエーションが変えられるのが魅力ですね。
そして、ヘビさんの顎が広がっている事! これ魅力! すごく魅力!! なんというか見た目じゃ入らなそうな口内に押し込まれている感じが出てて非常に興奮しちゃうのですよね。
他のポイントにも繋がりますが、「窮屈で、ヌルヌルで、温かくて、でも肉壁は柔らかい」この感じを出すのにとても良い表現だと考えています。
そしてこれを助けるのが呑まれた体が浮かび上がる事なのです。
でもぴっちりと身体のラインが出てはいけないと思います、私のこだわりポイントです!
だってヘビには骨格や胃以外の内臓、筋肉だってあるのですから・・・ 
それを押しのけて少しだけ浮かぶお姉さんの体のライン、どうです? 興奮してきませんか?
興奮したあなたは私の同志ですね(笑)

これらを踏まえた上で、これを見てください

蛇尽くし2

もうちょっとで完全に呑み込まれてしまう状況、それに抗おうとしている表情、そしてのどにちょっと出ている胸のライン・・・
私はこの「最後の一呑み」なシチュエーションが大好きなのです。
私と同じ考えの人にはたまらないシチュだと思うのですがどうでしょうか?

呑まれているオリキャラのオリビアについてはまた別の機会に紹介したいと思います♪

と、まぁこんな感じの事を考えていつも丸呑みイラストを描いていたりします。
我ながら救いようのない変態っぷりですねw
でもこんな私の絵を見て下さり、評価してくださる皆様もいるという事は・・・

では今回はこの辺で、しばらくはこんな感じで私のイラストについて語っていきたいと思うのでどうぞお付き合いくださいね~
  1. 2012/04/16(月) 21:44:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下が蛇なあの子たち | ホーム | とりあえず仮運営>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/3-e237c534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

