FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸のような何かでまきまき

こんばんわ! 昨日釣りに行ってヘトヘトのkanameです。

関アジを釣りに、会社の先輩に海へ連れて行ってもらいました。
難しかったけど、それなりに釣れてとても楽しかったですね♪
あと関アジ美味すぎ・・・ 刺身でガッツリ食べました~
皆さんは魚は好きですか?やはり新鮮な海の幸はとてもおいしいですよね!

さてしばらく更新があいてしまったので、過去絵紹介でもしたいと思います。



はい、という訳で過去絵を適当にさらしていきましょう~


今回は、粘液に近い糸でぐるぐる巻きにされて呑まれちゃったり、巣で磔になってる女の子たちです。


まきまき1

ドロドログチャグチャの何かに包まれるって、なんかすごくエロくないですか?
これはスライムとか粘液好きの人ならきっと分かってもらえるはず!

私は映画「エイリアン」シリーズとかの、あのねちょねちょな描写が大好きだったりしますw
でもなかなか丸呑みっぽいシーンに使われない&被害者がおっさんだったりで残念な感じですね~
だからこそ自分に都合のいいシーンをよく想像していました、この絵もそんな中でできた感じです。
この絵みたいに巣で繭みたいにされて呑みこまれた子は、どこかへ運ばれるのかそれとも単なる餌なのか・・・
色んな犠牲者を使って複数のシーンを同時に描くのもなかなかエロいと思います。
欠点は落書きだとしても描くのが大変だという事(笑)


さてこの当時適当に作ったモンスターは、こんな感じで女の子を捕食していきます。

まきまき2

まきまき3

身体を糸で拘束してゆっくり呑み込んでいく・・・
被害者はただ怯えてもがくことしかできないという状況は何ともリョナ心をくすぐってくれます。

ちなみにこういう絵を描いて個人的にツボった結果、エイリアン娘の原型が生まれたりします。
エイリアンエッグを大きくして、人間を取り込んでエイリアン娘化する。
そしてフェイスハガーは取り込むときの腕の役割兼生命維持のための管を入れるところ。
そんな発想からエイリアン娘が生まれていきました。
当初は尻尾から丸呑みする設定はなかったんですよねw
当初考えていた丸呑みは、卵が女の子を取り込む部分でした。
今ではどちらもありになっていますので、結果オーライもしれませんw

さて今日はこんな感じで終わりにしましょう、ではまた~ノシ

※コメ返し

>kanameさん"が"お嫁さんにされるのですね、分かります。

いや、私男ですからw 
でも結構家事とか好きなので、主夫ってのも悪くないかもなぁ~
  1. 2012/06/25(月) 22:41:42|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モンスターを考えよう | ホーム | kaname式絵の描き方③>>

コメント

> ドロドログチャグチャの何かに包まれる
いいものです!疑いようもなくいいものです!
幸せですよ!ねちゃねちゅぬるぬる粘液まみれの部屋で
ぬっとり包まれてるとかもうステキすぎますよ!
最近はそんな描写も少なくて寂しくもあり。
  1. URL |
  2. 2012/06/26(火) 01:25:47 |
  3. スラマイマラス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/29-eacf9214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

