FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ?フィーナちゃん その3と4

おはよぉございまぁす! 昨日二日酔いで死んでいたkanameです。

金曜日仕事の同僚と飲んだんですが、早い段階で酔っぱらってしまって後半はリバース連発w
「朝まで飲もうぜ」ってみんなでいきがっていたのに、一人だけ途中で寮に帰る羽目になってしまいました(笑)
皆さんも飲み過ぎには気をつけましょうね~

あと、カウンターを設置してからブログの訪問者数が1000人突破しました!
こんな何もないマイナーなブログに来ていただきありがとうございました♪
今後もゆっくり見ていってね!

さてブログ更新がちょっと空いてしまったので、今日は4コマ2本立てでお送りしたいと思いま~す♪

そう言えば、漫画の修正がちっとも進まない・・・ どうしよう(汗)



はい、という訳で今日のイラストはこちら!

頑張れ?フィーナちゃん(3と4)

異種間の認識の違いから生まれる、ちょっとしたドタバタっていいよね~
竜と人間では考え方が異なるので、フィーナもビックリといった感じです。
でも、もともとエイラの事は大好きなので、なんだかんだで受け入れていたりしますw
この後もすれ違いイベントとかもやりたいですね~
百合なら定番でしょ!すれ違いからの和解、そしてキマシタワー展開。
これをやりたいのでエイラは自由に竜の姿に戻れないという設定にすることにしました。
あとは今後のお楽しみ・・・

あと、久しぶりに色んな落書きをしたので公開♪

AGE3オービタル

ヘビ姉さんの抱き枕

SDのAGE3オービタルとヘビ姉さん(抱き枕仕様)です~

ガンダム久しぶりに描きましたよ・・・ 相変わらず線がヘロヘロです(笑)
Pxivではほとんど投稿していませんが、私はもともとメカイラスト中心に絵を描いていたんですよ~
ついでにSDガンダム(最近のリアル風の奴)が結構好きで、プラモデルも作ったり絵を描いたりとよくしていますね。
しかしAGEはなかなか描きたいと思うMSがいなかったのですが、キオ編は話も面白くてMSも魅力的なものが多いですね!
個人的にはAGE3の全ウェア、クランシェが今のところ好きですね~ あとヴェイガンの水陸両用の奴。
クランシェ、プラモで発売しないかな~ オリジナル仕様にカスタマイズしたいぜ♪

ヘビ姉さんの抱き枕は、1000HIT記念用に描いたのですが、もうだいぶ日数が過ぎてしまったので後日ブログ拍手用にでもしようかな~と思っています。
口をガバァ~っとあけて、皆さんを誘っていますよ~w

さて今日はこれでお終いです。


※コメ返し
>台詞いれですか! ふむむ、擬音やハートマークがほしいですね!

擬音やセリフがあるだけで、ぐっと興奮するんですよね!
なのでしっかりと吟味しながら作業をしていきたいと思っていますよ~
あと、ページがまだ増えそう・・・

>某イカ娘て某をつける意味がなかったorz このサイトを見ている人ならkanameさんとカナメさん両方かわいいと言ってくれるんじゃないでしょうか?

どこも隠していなかったですねw
カナメが可愛いと言ってもらえるのは嬉しいですが、私の方は・・・ねぇ?
そんなにかわいい要素があるとは思えないんですが・・・


  1. 2012/06/03(日) 11:52:07|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もふもふしたい | ホーム | 漫画のネーム公開>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/24-a1a4aa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

