FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まるまるのみのみ

こんばんわ!昨日釣りに行ってきたkanameです。

シマアジと言うものを釣ったのですが、アジなのに脂がのっていて風味も良くて非常においしかったです♪

そう言えば、昨日のcamelさんのブログにカナメが出しゃばっていましたねw
相変わらず丸呑まれてるなんて、カナメらしいです。
イラストありがとうございました~

さて、今日は練習イラストをいくつかお見せしていこうと思います~♪



はい、という訳で今日のイラストはこちら~

さちほ

ミリア

Camelさんちのさちほさんとミリアさんですね~
いつもネットで拝見していていつかはこの有名な看板キャラ達を描いてみたいと思っていまして・・・
ようやくその念願が叶いました!
さちほさんはスレンダーな感じに、ミリアさんは肉感がある感じになるように描いて見ました~
いい感じに私らしい絵柄になったかなと思うのですが、どうでしょうか?
ちょっと線が変なところもありますが、iPadなので大目に見てください・・・
実は、これは練習絵でして・・・
本番絵の下書きはこちらになります♪

さちみり2

お二人の丸呑み絵です!
まぁ、これから細かい修正と線画のクリンナップを行いまして、色を塗ってみたいと思ってます。
ちょっとiPadの限界に挑戦してみたいと思ってます。
これが上手くいけば今後も体内絵がカラーで描けるという事になりますので・・・

あと、私は初めてのキャラクター(特に版権や人様のキャラ)の丸呑み絵を描くときは、いつも普通の状態で何枚か練習してから描いています。
これは私自身がそのキャラクターの服装や体の立体感を把握するために行っています。
どのパーツが手前に来て、どのパーツが奥なのかを把握しておかないと自分的に納得のいく絵が描けないので・・・
あと何枚か描くことでキャラクターの特長を上手く自分の絵柄に出来るようになる気がするので、そういう癖をつけるようになりました。
皆さんもやってみると面白いかもしれませんよ?

じゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、今日はぁこの辺でぇ終わりにぃしますよぉ。

※コメ返し

>手乗りラミアさん、おひとつくださいな。 自分より大きくなるまで育てたい!
1匹1,234,567,890円になります~、毎度あり♪ 
そして自分より大きくなったら、もちろん餌になるんですよね?

>ひどいww他所でも暴力的だわこの子…
敵に対してのストイックさは、ある意味ミリアさんの魅力の一つかもしれませんね!
ちなみにヘビ姉さんは普段は強そうな感じですが、本当の内面はかなり少女な感じですw

>あぁ、蛇姉さんが……やっぱり菓子折りでもつけないとミリアさんは納得しないみたいですね(^ω^;)
ミリアさんは確かスイーツに目がありませんよね? 
ではではヘビ達の中で今人気のカエルを使ったスイーツでも・・・

>手乗りラミアさんかわいい///某イカ娘漫画みたいに、シリーズ化してほしいですな。2の絵は反則だろjk
ありがとうございます~♪ 
シリーズ化は難しそうだ・・・ でもたまに気の赴くままに描くかもしれません。
②は自分でもベストな可愛さだと思ってます♪

>手乗りkanameこれは流行る、最近kanameさんがかわいいのですよ
え? カナメじゃなくてkaname・・・?  オ、オレェ~?(ジョジョリオン風に)
いやいやいや私なんてかわいくないですよ流行りませんよ~!

  1. 2012/05/27(日) 21:48:51|
  2. 丸呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<漫画のネーム公開 | ホーム | 手乗り○○○>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/22-ba67a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

