FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kanameの絵とは?

こんばんわ!憧れのCamelさんにブログで紹介してもらえてウキウキのkanameです♪
しかもその時からアクセス数が跳ね上がっていて、さらにビックリしています。

そういえば突如始まった連載「頑張れ?フィーナちゃん」もそれなりに受け入れてもらえてホッとしました。
ああいうのは構成のセンスが問われますからね・・・ 
私にそんな才能があるとは思えないので心配でした。
今後もゆる~く続けていこうと思ってます。
ちなみに本編である同人漫画を読んだ後に後日談として見返すとより楽しめるようになっているので、本編の完成を楽しみにして下さいね!
コメント等の励ましが何よりのモチベーションなので、どんどん下さい!
じゃないと続く気がしない・・・(汗)
こちらからもどんどん途中経過等を出していきたいと考えています。

さて今日は私のイラストの傾向についてちょっと書いていこうと思います。


はい、という訳で続きを語っていきましょう~

最近ブログ開設やチャットに参加するようになって、様々なところで皆様から私の印象を伺うのですが・・・
どうも「kaname = 丸呑み + モンスター娘 + 百合」らしいという事が分かりました。
当の本人はそんなに押しているつもりはないんですけどね・・・
私の中では通常のリョナチックな丸呑みの中にアクセントとしてちょっとほのぼのした丸呑みを入れているつもりなんです。
ですが、対外的にはモン娘百合のラブラブ丸呑みがメインという事になっています。

・・・おかしいなぁ、どうしてこうなった?
と思い、Pixivでブクマ数が50越えになったものをちょっと挙げてみます。

・ヘビ姉さんのお食事(154)
・蛇に丸呑まれるだけのお話(143)
・ヘビ娘さん丸呑み続き(127)
・ユリデノミ(110)
・スライムさん作ってみた(107)

・ナメクジさんのお仕事(86) ラフver.は除外
・某丸呑みゲームで落書き(76)
・蜘蛛ちゃんのいたずら(75)

・バイオハザードのアレ(70)
・メイドとご主人様(61)
・蛇尽くし(59)
・貝ってエロくね?(50)

まずはこれだけの作品が多くの人にブクマしてもらえていることに感激です!
改めてありがとうございますね♪

さて百合orモンスター娘要素のあるものを赤くしてみたのですが・・・
赤いなぁ~、うん赤い・・・

いやいやいや、皆さん聞いてくださいよ、ね?
別に私だって普通の丸呑み絵ぐらい描きますよ、ほら見てください!

paper028.jpg  paper030.jpg  paper039.jpg  paper052.jpg

アレレーオカシイナァー

ま、まぁこれは冗談としてw
ちゃんとリョナチックなのも描いていますよ!

paper008.jpg  paper038.jpg

ね? 

という訳でネタのつもりでしらばっくれていましたが、私自身痛々しいのが好きではないので自然とこういう傾向になることは予想してました。
こういう趣向も支持されているという事が分かったので、これからもちょこちょことうpしていきたいと思います。
みなさんゆっくり見ていってね!

では、今日はこの辺で・・・

※コメ返し

>朝からバカップル全開なんて……。 末永くお幸せに!
朝から見ては目の毒ですよw そんな内容の絵ばっかり描いてます。

>コメできないときがありますが、応援してます。それにしてもキマシタワー
ありがとうございます、そう言ってもらえるだけで励みになります。 
そして1キマシタワー頂きました♪ タマリマセンワー

>竜の状態で呑んだ後に人間に戻るとおなかが膨れたままとか?どうでしょうか?
現在、竜形態と自由に変身できるようにするか、そのまま戻れないようにするかで悩んでいます・・・
どっちの方が面白くなりますかねぇ・・・?
  1. 2012/05/22(火) 23:30:57|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手乗り○○○ | ホーム | 頑張れ?フィーナちゃん その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/20-11cd0609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

