FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かの有名なγさん

こんばんわ、最近過去絵ばっかりで大丈夫かな?と心配し始めたkanameです!
まぁ、未公開イラスト中心なので大丈夫と信じます(笑)

そうそう今日ようやく某3D丸呑みアクションゲームとモン娘さんとエッチなことするクエスト等を購入しました!
まだ片方しかやっていませんが、非常に素晴らしい作品でドキドキしっぱなしでした(性的な気意味で)
こういった作品に触れていると、ファンアートなども描きたくなってきますね~♪

それでもすぐにイラストを描いてうpできないこんな世の中なので、今日も過去絵で誤魔化していきますw



はい、という訳で今日の過去絵はこちら!

ハンター01 ハンター02 ハンター03 ハンター04

どーも奥さん、知ってるでしょう
ハンターγでございます・・・

おい、ジル喰っていいか!?

という訳で、バイオハザード3よりみんなのヒーローハンターγさんの丸呑みイラストです♪
これは以前書いたレベッカさんの丸呑み漫画の第2弾として描いたものなのです。
そんなわけでこれもセリフなどは設定していません。

こうガバッと食べられて、ぶんぶん振り回されてハグハグと飲み込まれるジルさんに興奮した同志もたくさんいると思います。
アウトブレイクの動きも混ぜつつ、自分なりにぐっとくるようなシーンにしようとアレンジした結果がこちらです。

しかし版権キャラは難しいですね・・・ やっぱり似ません。
ですが、たまには版権キャラの丸呑みなんかも描いていこうと思うので、アドバイスやコメントどんどん下さいね!

では今日はこの辺で!



※コメ返し

>どーもヘビ姉さん、知ってるでしょう?ヴァネッサでございます。おいカナメ食わねぇか!?
ヘビ姉さん「私が食べます!!」とか言ってしまうんでしょうねw

  1. 2012/05/13(日) 22:36:30|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は絵はないよ♪ | ホーム | 未公開落書き①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/16-e81304ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

