FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ本格運営開始♪

こんばんわ! いよいよ正式にブログ開始を告知したkanameです。

も、もう後戻りできないですね・・・ 頑張って続けてみたいと思います。

さてあのイラストに関してですが、DVDを見ていて「腹に入って話そう」というフレーズが浮かんだため作ってみました。
本当にそれだけの気まぐれな理由です、でも結構気に入ってます(笑)
まず初めに、私は「水曜どうでしょう」が好きです。
昔のローカル番組ですが最近のどのバラエティーよりも笑わせてくれる番組だと思います。
大学生時代に友人から教えてもらってからハマり、今ではグッズやDVDを買い続けているどうでしょうマニアになってしまいました。
大泉さんたちのやり取りは何度見ても面白いですね~
彼のトークセンスは非常に高いと思います、今でもゲスト等で出演して芸人より面白いトークしてると思いますもんね。
良かったら皆さんも見てみてください、もしかしたらローカル番組で再放送しているかもしれませんよ?

さて今日は告知から見に来てくれた人もいると思うので、今進めている個人的プロジェクトを少し公開したいと思います!


はい、という訳で今私が少しずつ進めているプロジェクトを公開してみます。

その名も・・・「ドラゴンライダー(仮)」です!
名前は多分変わります、というか絶対変えます。
35,6ページくらいの漫画形式で、ダンロード専用の同人漫画として公開していこうと考えています。
ジャンルはもちろん丸呑み、しかし快楽重視ののほほんとした丸呑みになると思います。
まぁ、私のイラストを支持している方達であれば問題ない内容だと思います、今回はリョナ要素は0です。
登場人物説明の導入と物語のつなぎ以外はすべて丸呑みとそれに準ずるシーンになりますw

さて主人公とヒロインの紹介♪

フィーナ  DSC_0332.jpg

主人公のフィーナとヒロインの愛竜エイラです。
基本的に彼女たちがお互いに心を通わせる物語になります、その手段として竜のお腹に入るという都合の良い展開が進んでいきますw
文字通り心と体が一つになるって感じですね、どうです?私らしい展開だと思いませんか?w
リョナチックな丸呑みは今回の企画が最後まで終わって、次回作が望まれる結果になったら挑戦してみたいですね。

そしてもう一組の登場人物

アリエス

フィーナの所属する団体の隊長とその愛竜です。

ストーリーは
フィーナとエイラは仲は良いが戦闘時の連携がうまくいかないのが悩み
↓フィーナが隊長の秘密(愛竜との丸呑みプレイ)を目撃
↓翌日隊長にばれて、同じことをする羽目に・・・ しかし、これには隊長なりの考えがあった
↓竜の体内で一つになることで心を通わせるようになる
後日、訓練で連携がうまくいって、お互いの絆がさらに深まる
こんな感じです。

一応下書きはほぼ完成までいっているので、後日何ページか公開していきたいと思います。

ブログでは、いつもこんな感じで運営していくので初めて見た方もすでに見つけていた方もよろしくお願いしますね~

コメ返し
>肉壁に包まれて、色々な悪戯をされてる母胎Lifeなんて…。 羨ましい(涎)

苗床エンドって残酷ですけど、なぜかエロい魅力もあるんですよね~



  1. 2012/05/09(水) 23:15:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<未公開落書き① | ホーム | ゆぐゆぐ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/14-19f0fdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

