FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家っていい!

こんばんわ!
連休で実家に帰って、地元の良さを噛み締めているkanameです♪

しかし飲み会やら何やらでなかなか絵がかけていません・・・
まぁ、出来上がったら公開していこうとは思ってますよ~

ちなみにようやくPS3のアーマードコア5をやることができました。
好きなんですよアーマードコア・・・
いまやっとストーリーをクリアできました。
ラスボス初見じゃ絶対勝てないしぃ~、攻略wikiに頼ってしまった。
現在は重量逆関節のACでライフル構えて機動力で勝負するタイプです。
慣れたら軽量にしよう♪
壁ジャンプがなかなか面白い、三角跳びが決まると気持ちいですね!

さて、今回はたいしたイラストは用意できていないんですけど・・・
ちょっと過去絵を発掘したので、昔の私の絵をさらしてみたいと思います(笑)

はい、と言うわけで私の過去について触れていきましょうw

kv.jpg

これは昔描いたカナメとヴァネッサです、左がカナメで右がヴァネッサですね。
昔からこんな仲だったりしますw
今見ると顔のバランスとかが変ですね~
特に絵を見て右を向いているときが難しく感じます、これは今も変わりませんね。
なので自然と左向きの絵が多くなってしまうのが悩みだったりします。

ちなみに今のヴァネッサはこんな感じ

ヴァネッサ

だいぶイメージが変わったと思います。
ヴァネッサはカナメの恋びt・・・親友です。
武器として銃を持っています、イメージは「洋画で泥だらけになりながら金髪を後ろで束ねて決戦に挑むヒロイン」です。
ファッションではなく、ただ邪魔だから後ろでまとめるって感じがイメージの元になっているのです。
ちなみにカナメの突っ込み役で、ツンデレです。

あとはこんな絵もありましたよ~
昔描いた丸呑み絵です。
これは某画像掲示板に昔貼ったやつなんですが、分かる人いますかね?
このときから、カナメさんの役割は変わっていませんねw
しかし、バランスや塗り方など未熟なのが良く分かります(笑い)

snail2.jpg

まぁ、こんな感じでたまには過去絵を使って、昔を語ってみようと思うのでお付き合いくださいな。
では今日はこれで終わり!

※コメ返し
>サキュバス☆アリス!
おおっ、知ってますね~
サキュちゃんはいいキャラしてましたよね~♪ あと私は変身世界も大好きです!
  1. 2012/05/05(土) 00:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆぐゆぐ~ | ホーム | ドロドロもいいよね♪>>

コメント

こちらが貴殿のブログですね、お邪魔します

こちらにも作品があるんですね。
さすがkaname氏。いい仕事してますw

こちらへのご挨拶として明日あたり
次回展示予定のカナメ嬢のシーンの原稿をお渡しします。
絵を描く点で何か役にたつやもしれません。
原稿ですからそちらの要望修正も可能です。

送り先はブログに記載されているメアドに送ればよろしいでしょうか?

明日の夜辺りに送らせていただきますので
宜しくですw
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 23:50:40 |
  3. 第3の凶森 #-
  4. [ 編集 ]

第3の狂森さんへ

コメントありがとうございます~
まだ始めたばかりですが、のんびりと運営していこうと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

原稿の件ですが、見せていただくことでこちらも良いポーズ等が浮かぶかもしれないので助かります。
送信方法はメールアドレスへの添付で大丈夫です。

後、原稿を見ていない常態ですが設定画を書き終えました。
私はどのような方法でお見せしましょうかね?
今考えているのは、メールで送ることとPixivのマイピク限定での公開です。
良かったらご意見くださいね
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 20:10:43 |
  3. kaname #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/12-c338a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

