FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロドロもいいよね♪

こんばんわ!

最近ブログで何書こうとすでに悩み始めたkanameです!

どうしてもしっかりしたイラストを貼ろうとしてしまうんですよね~
なかなか難しいものです・・・
私が描くイラストは丸呑みばかりではないので、まぁ適当に流し見してくださいね~

そうそう、今の私の現状を一度お知らせしとこうと思います。
現在私は仕事の研修で出張中の身なのです。
ちなみに実家は関東圏で、現在九州地方にいます。
実家にちゃんとした性能のPCやタブレットがあるので、今ちゃんとしたイラストが描けないという訳なんです。
今手元にあるノートPCは性能があまりよろしくなくイラストを描くどころかニコニコ動画を見るのもいっぱいいっぱいな性能なので、新しくタブレットを買えばよいという訳にもいかないんですよね~
苦肉の策としてiPadを導入してみたのですが、ペン先が柔らかいので描きにくい・・・
と言うのが現状です。
そんなわけで今は紙に描いてみて、気に入ったらiPadで見やすい線画に書き直しているのですね。
しかしレイヤー数にも限界があり、丸呑み絵や漫画的なイラストはおそらく描けません(汗)

さて5月1日から数日間有休を合わせて長めの連休を確保する事ができたので、久しぶりに実家に帰ろうと思っています。
その時は、途中で終わっているイラストや仕上げたいと思った絵などを描いてupしたいと思っていますよ~
あとは過去絵を発掘したり、スキャナーでデータ化してブログのネタもたくさん用意しようと思ってます。
皆さんに告知したい事もありますしね~

ちなみにGW明けあたりから、ちゃんとPixivでブログを紹介したりブログをやっている方にリンクをお願いしたりと本格的に運営していきたいと考えています。
それまではひっそりとチラシの裏的な感じで書いていきたいと思うのでよろしくお願いします~

さて今日はスライムな気分なので、スライムについてちょっと語りましょう♪



はい、という訳でスライムさんについて少し語っていきましょう!

私的にスライムは2種類に分かれていますね、スライムスライム娘です。
皆様はどちらがお好きですか?

私はどちらも好きですが、スライム娘さんの方が少し上かな~

やっぱりスライム娘さんには意思があるというのがポイントですね。
意思のもとに捕食対象者に対してあんなことやそんなことをするというのがいいですなぁ。
基本的にスライム自体はヌルヌルやドロドロの塊に呑み込まれてしまうというのが魅力だと感じています。
前にもお話しましたが、私はヌルヌルなシチュが大好物なのでw
そのドロドロの塊が人のように意思を持っていて、さらに百合百合な展開になったら・・・
もうたまりませんなぁ~w

以前にupしたメイドとご主人様のように信頼関係等を築いていたら魅力倍増です!
そう言えば私の投稿物でも、どちらかと言うとスライム娘さんの方が受けが良いみたいですね。

スライム娘1 スライム娘2

やはり同士がたくさんいるという事ですなぁ!
ちなみに右のコマは個人的にも可愛く描けたと思ってますw
しかも数少ない男性とエッチしてるシーンですな~
私もこんな感じで絞られて吸収されたいものです。

一方で普通のスライムも良いですよね。
逆に意思がなく本能のまま獲物をむさぼるという感じがリョナちっくで良いですなぁ♪

スライムぶっかけ

上の絵は最近投稿したもので、顔からどばぁ~っとスライムがかかった絵ですね。
こういうのもいいなぁ~と思っていますが、評判的にはイマイチでしたねぇ~
私の技量がまだまだ足りないのかな?

まぁこれからもスライムさん関係は投稿していくと思うので、気ままにお付き合いくださいね~
では今日はこの辺で!

※最後にコメ返し

>ふふ、私も…。 少し、狭い方というよりも動けないくらい。 ぎゅーってされるくらいが大好きです…。 全身を隙間なく抱きしめられて、暖かい粘膜と肉壁に包まれて…。 お腹の中の音で眠気を誘われて…。 ぁぁ朝なのに…はふぅ。 

柔らかい肉にみっちりと包まれる・・・これがまたとても魅力なんですよね~♪ 朝からお疲れ様ですw
  1. 2012/04/29(日) 20:35:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実家っていい! | ホーム | 小さくしてゴクン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tofuyakaname.blog.fc2.com/tb.php/11-ddd1a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

