FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間じゃない♪SPお疲れでした!

どうもみなさん、知ってるでしょう? kanameでぇございまぁす!

10月5日の「人間じゃない♪SP」来ていただけたでしょうか?

参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした~
2次会からのみの参加でしたが非常に楽しかったです!

そして悪天候の中コピー本は完売しました、ありがとうございました!

かなり局所的な人をターゲットとしていたのですが、予想より多くの皆様に手に取ってもらえてうれしかったですね♪

そして新刊を購入してくださった皆様、誠にありがとうございます!!

今後の糧にもしたいので、ぜひ感想などをココやツイッターでぶつけていただけると助かりますよぉ~


さて、前回の記事でも少し触れていましたが・・・

20141007-1.jpg

虎の穴様にて新刊の委託販売を行います!

現在通販の予約は始まっていますので、TOP記事のリンクからどうぞ!

これで遠方の奥様方も購入できますよ~、やったね!!

個人的にかなりシコれる内容だと思っていますので、おすすめさせてもらいますよ!

内容的には、過去作品の「蛇に丸呑まれるだけのお話」と「蛇姉さんのお食事」を合わせたものになっています。

今のところ集大成な感じになったと思っていますよ!


というわけで、イベントの報告と委託の宣伝となってしまいましたが、今日はこれでおしまい!
  1. 2014/10/07(火) 23:14:32|
  2. 同人

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

