FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新刊のお知らせ(詳細)

どうもお久しぶりですぅ~kanameでぇございますよぅ~♪

皆さんに同人誌をお見舞いできるように必死で原稿を仕上げていて全然更新できていませんでした(汗

さて本日無事に入稿も完了しましたので正式にブログでも紹介しますよ!!

燈風屋-新刊情報-

タイトル  丸呑話~エリスと酔払いラミア~

発売イベント 10月5日 人間じゃない♪SP  外13 まるのまれのスペースに委託

価格は未定

ページ数 22P(本編は21P)

表紙はこちら!!
B5HEAD_FC_CMYK.jpg

酔っぱらったアウラ(ラミアの女の子)に襲われているエリス(エルフの女性)が表紙ですよ!

本編サンプルはこちら!!
こっそりPixivよりもページ増やしてますw ブログを見てくれる皆さんへのささやかな感謝の気持ちです。

001.jpg 013.jpg 004.jpg 010.jpg 

ちょっと順番はバラバラですがw

グレースケールでの体内の表現にかなり悩んだのですがいかがでしょう?
個人的には結果としてうまく描けているかなと思ってます。
ちなみにキャラクター自体は影も省略した簡略仕様になってます、時間が取れなくて・・・

簡単なストーリー

お気に入りのブランデー入りチョコをプレゼントしたエイラ、しかしそれを食べた途端酔っぱらって本能全開になってしまったアウラに襲われ食べられてしまう。果たして彼女の運命は!?

といった感じです。

タイトルは、某アナ雪と同じようなニュアンスにしてます。
でも内容も、酔った勢いで「ありの~ままの~姿見せ~るのよ~」してしまい、結果的にやらかしてしまうという、映画と同じようなストーリー展開なのであながちな違ってはいないんではないかと思ってますw


当日私は諸事情でいれないのですが、ぜひばんこくさんのラミア本と「ダブルラミア」で買ってくださいね! 
あ、蛇神様も合わせて「トリプルラミア」でもいいですよ~♪


そしてですね、当初は予定していなかったのですが遠方の同士から「委託ないの?」というお言葉をよく聞きましたので、何部か虎の穴に委託しようかと思ってます。

イベントに行けないから買えないや・・・と思っていたそこの奥様!! ネットでも買えるようになると思うので、委託開始の連絡をお待ちくださいませ~
ちなみにイベント後に委託申請しますので、10月以降となりますよ~

ツイッター、Pixiv、ここでの拍手などご意見を承っておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!


次回から通常営業で、頑張って更新したいと思います~ノシ


続きを読む
  1. 2014/09/23(火) 22:22:38|
  2. 同人

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

