FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴婦人

こんばんわ! 最近休日に予定が入って意外と絵を描けてないkanameです!

まだしばらくは細々と続けていくのでよろしくお願いしますね~


さて今日はツイッターでも呟きながら考えたこの方の紹介です♪


〇オオサンショウウオさん

20140219-1.jpg

何かモンスター娘を描きたいってことで、ツイッターでネタを募集して集まった生き物の中からオオサンショウウオがモチーフに選ばれました!

下半身がオオサンショウウオで股あたりが口ってデザインは面白みがなくてつまらなかったので、全身にオオサンショウウオの特徴を持たせました。

そして、私の絵には珍しく下半身がどっしりとした重量感のあるデザインになりました。

でも人間部分は細く見えるのか、皮を着こんでいるように見えるデザインのせいか、着ぐるみとか着ぶくれしてるとか言われるようなかわいらしい雰囲気になりました。

口周りのイメージは、大きめの襟もしくはマフラーに鼻から下を埋めている姿です。

結構好きなんですよ、そういうデザイン

20140220-1.jpg

お楽しみの捕食シーン♪

今回は、口が裂けるように大きく開くという人によってはショッキングになるような捕食方法になってます。

こうやって下で絡み付けるようにして呑み込んでいき・・・



20140220-2.jpg

持ち上げて見つめ合いながら飲み下していきます。

胃袋は1.5人くらいの容量まで入るイメージですね。



2014020-3.jpg

もうね、こうやってもう少しで全身呑まれちゃうってところがすごく好きなんですよ・・・

もうすぐ外の世界と隔離されちゃうんだって想像すると、ぞくぞくしちゃいますねぇ~

因みにお腹から突き出ているのはお尻ですw



20140220-4.jpg

そしてぼってりお腹♪

ただでさえぼてっとしてるのが、さらに膨らむのにロマンを感じます。
そして軽く中の人の姿勢を見せる感じが好きです。
ぴったりと見せてはいけないんです、そこはこだわりです!



20140221-1.jpg

中はこんな感じ。
狭いけどとても気持ちいい空間がそこにはあると信じておりますw



20140221-2.jpg

そしてリバースw

ここまでの間に中の子となんやかんやしていたり、とか考えてみたいものですw


そして、オオサンショウウオさんの性格は淑女・貴婦人なのです。

だから見た目に反してとても優雅に上品な振る舞いと言動をします。

しかし、オオサンショウウオの「大きな口と貧欲な食欲」は本能として残っており、それを彼女は淑女でありたいという理性で押さえているという設定にしています。

だから上のシーンも、食べられる女性が苦痛を感じないように注意を払って捕食しています

ご飯にも感謝の気持ちを、これ丸呑み系淑女の基本!


「淑女たるもの、本能に任せて暴れてはいけませんのよ。」



いつか彼女にもパートナーを作ってあげたいなぁと思ってます。

彼女が保護することになる身寄りのない少女を・・・


いかがでしょうか?

色々ツイッターでも意見をもらいながら作ったので、よいデザインになったのではないかと思ってます。

この程度の落書きなら、気軽に更新できそうですね~


では今日はここまで!ノシ

続きを読む
  1. 2014/02/24(月) 00:17:48|
  2. 丸呑み イラスト

胃カメラも魅力!

こんばんわ、最近やたらとやることが増えたkanameです。

コミティアあたりでくじらさん達と話してから、シャチの丸呑みが頭から離れなくて・・・

適当に描いたこのウェットスーツの子に呑まれてもらいましたw

シャチ3

一応、水族館のシャチの調教担当の子っていう脳内設定にしています。


簡単なストーリーも付けて・・・


レポート

一連の騒動は、昼礼になっても彼女が職場に戻ってこなかったことから始まった。

館を隅々まで捜索しても彼女を見つけることはできなかった。

ロッカールームには荷物が残っていたことから、帰ったわけではないらしい・・・

そんな中、スタッフの一人があることに気付いた。

彼女が担当していたシャチ「みなも」のお腹が妊娠しているかのように膨れていたのだ。

彼女は小柄な女性であったとはいえ、まさかと思い我々は急遽胃カメラ挿入の準備を始めた。


20140211-1.jpg




そして、「みなも」の胃袋の奥で彼女を見つけた



20140205.jpg



幸い彼女は生きていた、胃カメラのライトの光で目を覚ましたようだった。

我々は急いで彼女を吐き出させるように、「みなも」を促した。


救助された彼女は多少弱っていたが、不思議と落ち着いた様子だった。

「みなも」を殺処分にしようという意見が出た時も、必死にそれを止めていた。

・・・襲われたのは彼女だろうに

もしかしたら我々には分からない事実が、まだあるのかもしれない。



といった感じのストーリーを考えていました。

実は、彼女は夜番の時などに「みなも」のお腹に入っていて、今回は昼間に「みなも」に呑まれてしまった。

という裏設定があります。


因みに胃カメラシーンは、いつもと違って思い切った構図と色の使い方をしました。

暗闇の中、局所的にライトに当てられているため、影も強く、光も強くしています。

そして粘液は、胃カメラ動画の様に泡立っているイメージで、気泡をたくさん入れました。

結構、生々しい粘液になったかと思っています。

↓ちなみに、塗れてない前とさらにその前の胃カメラシーン

20140203-2c.jpg  20140203-2b.jpg

当初は段々と彼女の顔が見えてくるようにしたかったのですが、塗りに時間がかかってしまい一つしか塗れてません。

脚、遠目の顔、アップの顔と近づくにつれて彼女の顔も見えてくるっている風にすると、とても臨場感が出るかなと思います。


とまぁ、今回の絵で体内シーンの表現の幅が広がったと勝手に思っています。

これが今後の漫画に活かせるように頑張りたいですね。


それでは今日はここまで!
続きを読む
  1. 2014/02/11(火) 23:03:10|
  2. 丸呑み イラスト

だいにんぐ!!

こんばんわ!最近は残業だったりと色々と忙しめなkanameです。

いい加減原稿も進めないとなぁ~

さて2/2についに行ってきましたよ~「コミティア」に!!

そして目玉のざわさんの同人誌を買ってきました♪
あと同じサークルの人であるでっどぴーぷるさんの同人誌も買っちゃいました!

DSC_0186.jpg


それなりに戦車も好きなのもあってこだわりの解説とかわいい女の子に、私は心奪われた!!

他にも百合同人だったりメカ系の同人誌とかを買ってきました。


ちなみにざわさんの丸呑み本は・・・

ネタバレはしないように・・・


3本の短編集なのですが、どれももっと続きを!言いたくなるような素晴らしい丸呑みでした♪
飲込むまでの流れや胃に入った後の肉壁に翻弄される姿・・・ぐっときますね!

そして各話の間に入るデフォルメキャラも可愛いし、少尉ちゃん可愛いし、最後のオチもいい感じだしw

とても良かったです!

やっぱね、肉壁にもみくちゃにされる展開って素晴らしいよね!
そしてヨーちゃんの魅力も最大限に伝わりました、呑み込んだ後の流れがとても暴力的で妖艶でとてもエロかったです。

ぜひぜひ、皆様も読みましょう!

久しぶりのザ・丸呑みな作品に出会えました♪




そうそう、上の写真で気付いた人もいるかな?

これ!

DSC_0187.jpg

何とざわさんが作ってプレゼントしくれました!!

カナメのラバーストラップ~♪

しかもすごくかわいいデフォルメ!!

まさかのうちのこのキャラグッズに生みの親としてニヤニヤが止まりませんw
ふと眺めてはニヤついてしまいます。

私はスケブに描いた少尉ちゃんとヨ-ちゃんをプレゼントしたのですが、逆にとても大きなプレゼントを頂いちゃいました~♪

この場で改めて、ざわさんありがとうございます!


さて、今日はこの辺でおわり!ノシ

続きを読む
  1. 2014/02/06(木) 22:35:52|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。