FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呑んで吐いてまた呑んで

こんばんわ~、最近風邪っぽいkanameです。

パラサレスは最後の一枚の構図に悩んでおります。

母と娘の2ショットにしようと思っておりますが、どうすれば魅力的になるのやら・・・

さて、それとは別に最近こんなキーワードが頭を巡っております。

反芻

草食動物なんかが、一度食べた草を半消化の状態で口に戻して噛み、もう一度呑み込むという行動ですね。

それをぼんやりと見ていて・・・

「一度、呑み込まれて1つ目の胃で肉体以外を溶かされて、トロトロのドロドロになった状態で、また口に戻されてもちゅもちゅされた後、今度はちゃんと消化される2つ目の胃に送り込まれる」って展開エロくね?

と思ったわけなのですよ!

それで妄想フル回転して、いろいろとモンスターを考えてみたのですが・・・


20131027-1.jpg  20131027-2.jpg  20131028-1.jpg

この3案が浮かびました。

ちなみに真ん中の子は初期に没ったので、これ以降は描いていません。
この子はお腹がガバッと開いて食べるようなイメージだったんですが、なんか反芻とは相性悪そうだったのでなしにしました。

でもなんか雰囲気は気に入ったので、普通のモン娘さんとして描いてみたいとは思ってますね~

で、結局のところ、第3の案が今のところ有力ですね。

見た目は大きなドラゴン(両生類タイプ)なのに、口の中に綺麗なお姉さんがいるという、よくあるデザインになっています。


20131028-1-2.jpg

喉の部分(お姉さんの股にあたる部分)が、第1胃と第2胃の分岐になっていて、始めは第1胃に運ばれていきます。

第1胃はお姉さんのお腹になっていて、ちょうどunbirthされるような感じになります。

そこで身に着けているものを溶かされて、肉の搖動と濃い粘液で身も心もトロトロにされてしまいます。


20131028-1-3.jpg

その後、口に戻されて、ドロドロの状態のままお姉さんと口の中で密着しながらさらにトロトロにされてしまい、第2胃に送り込まれていきます。

この「お姉さんと口の中で密着」ってのが、この案の重要なポイントとなっているのです!

第2胃は、第1胃とは異なり、肉壁も弾力が強くなっていて、少しずつ対象の肉体をも溶かしていってしまいます。

一応消化能力はご都合能力で制御できる事にしておきましょうw
そうすれば、百合のみプレイも可能だw


20131028-1-4.jpg

お姉さん自身は、口内の肉壁と融合していて、常に分厚い唾液に包まれています。
外見に似合わず、優しそうなお姉さんにしてあります。
このお姉さんと巨大な舌にサンドイッチされるとか、もうたまりませんなw


20131028-1-5.jpg

こんな感じで、口からひょこっと顔をのぞかせて、誘ってくることもあるようです。
ホイホイついて行ったら、バクンッと呑まれてしまいますよ。


といった感じの妄想をしています。

もしもいいアイディアがあったら、遠慮なくいってくださいね!

では、今日はこれでお終い~ノシ

  1. 2013/10/29(火) 22:47:18|
  2. 丸呑み イラスト

ラミアさんとパラサレス

こんばんわ! 最近モチベがちょっと下がり気味のkanameです。

ついこの前、camelさんとラミアの日~って言ってた時に描いたラミアさんがあるんですよぅ

それがこれね

20131001.jpg

やっぱりさ、ラミアのアソコ的なところから呑み込むのが一番需要あるんですかねぇ?

うちでは、蛇姉さんやコブラさん、アナ姉さんとちょっと変わった捕食口を持たせた娘がいますが、なんとなくベーシックなラミアさんの丸呑みの方が受けてる気がします。

私が天邪鬼な性格もあって、なかなか「よくある」構図を描かないってのもあるでしょうけどw

単純に個性を出したいなって思っていたりもするんですが、実際にはどうなんでしょうね?
私の思っているほど需要はないのかもしれませんね。

それでも、うちの子たちにも一定のファンがついてくださっているようなので、これからもちょこちょこ登場してくると思います!


さて、もう一枚は現在進行中のパラサレス第3章の線画です!

20131015.jpg

どうですか?
前にうpした試作よりも下半身との一体感が出ていると思います。

あとは、このムチムチとした見た目が結構気に入ってます。
抱きしめたら絶対気持ちいい! うん!

そんなこんなで、まったりと進めていますのでもう少々お待ちください~

イラスト自体は表紙込みで後2枚ですね・・・

Pixivより先にブログで先行公開しますので、お楽しみに!

ではモンハンやってきますノシ

続きを読む
  1. 2013/10/21(月) 22:36:34|
  2. 丸呑み イラスト

あざとい角度

こんばんわ皆さん、モンハンやらずに絵ばっかり描いてるkanameです。


なんか昔よりゲームにかける時間が減った気がしますね~

さてさて今回はこんなイラストを描いてみましたよ!

20131006.jpg


かの有名なリースさんが呑まれちゃった絵です!

こう熱くてヌルヌルな胃袋の底でもみくちゃにされながら胃液に使っていくさま・・・
絶望感も相まって非常にエロティックだとは思いませんか?

今回はcamelさんのアドバイスをもらいながら、いつもよりもエロスを意識して描いてみたのです。

そしていつも以上にバリバリとレイヤー効果を使ってみました。
いやぁ、覆い焼きって上手く使うと非常にいい感じの色調になるんですね!!

表現の幅が広がった気がします。


ちょいとテカテカしすぎな気もしますが、まぁ次回の課題としておきましょう


といったところで、今日は早々におしまい!!

  1. 2013/10/08(火) 23:53:13|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

