FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはカッコいいとこ見せようかと・・・

こんばんわ、今日3DSを買ったkanameです♪

モンハン4までのつなぎとしてマリオ3Dを買ったのですが、すごく面白いですね!!
シンプルな操作ながら、考えられたステージ構成でやりごたえがありますね~
そして3Dを利用したステージ構成、トラップにハマるたびに感心させられますね。
あと、1ステージが短いからサクサクできますね~


さてさて、今日はこんな落書きを公開しちゃいます~

20130602-2.jpg

20130602-3.png

20130713-3.jpg

カナメ、ヴァネッサ、フィーナのちょっとカッコいいイラストです!

みんなそれなりの戦闘技術を持っているのですが、基本やられているとこ(食べられているとこ)しか私が描いていないのでw
たまにはこういうのも見せておかないとねって思ったのですよぅ。

本当なら戦闘するとことかも描きたいんですけどねぇ~
現状の私にはキャパオーバーですね。

まぁ、うちの子たちにとって戦えるっていう設定はあくまで呑まれた後に逃げ出す口実レベルなので構わないんですけどね~
特にこの子たちでゲームとか作るつもりもないですしね!

それに私結構いろんな目に合うダメヒロインって好きなんですよw
最近は見ないですが、昔は結構ひどい目にあうヒロインいましたよね~
人質になるだけでなく、モノにされたり変な拘束されたり・・・
そういったものの影響が、今のイラストに反映されているのかもしれませんね~


そして今日のエロはこちら!

20130713-1.jpg

ラミアさんがスライムさんに襲われちゃっているの巻(性的な意味で)
triceさんと人外百合はやれって言ってたら、こんなのができちゃいましたw

ちなみにラミアさんはテンパっているだけで、ガチで嫌がっている訳でないのでそこは押さえておいてください。
このラミアさんは誘い受けなんですw

今度、うちの子たちのカップリングをまとめてみたいものです。


では、今日はこの辺で!ノシ

  1. 2013/07/15(月) 01:30:51|
  2. オリキャラ

パラサレス娘の不思議発見!

こんばんわ! ミステリーハンターのkanameです!

さてtwitterでさりげなくつぶやいたクエスチョンの正解をここで発表します!

問題:「観察者ダークエルフさんは、どこに隠れているでしょう?」 てーてーてーてーて~ん♪

パラサレス設定7

ここで会場

カナメ「これはもう分からんわぁ~、全然人の姿なんて見えんやろ~」
   「なんかヒントくれんかなぁ?」


蛇姉さん「そこはノーヒントで!」

カナメ「ひどいわぁ! これじゃ、分からんわぁ~」

ヴァネッサ「これはアレですか? 中に入っているという事もあり得ますか?」(早口)

蛇姉さん「う~ん、・・・それではお答えください!」

カナメ「ひどいなぁ、これじゃあ、やってられんわぁ~」

蛇姉さん「それではカナメさんの答えは・・・なるほど<透明になって隣にいる>」

カナメ「これしか考えられんわぁ~、いるのに見えないと言ったら透明人間しかないやろ~」

蛇姉さん「なるほどなるほど、続いてヴァネッサさんは・・・ほぉ、<お腹から下の部分に入っている>」

ヴァネッサ「そうですね、これはもう中に入っているとしか考えれないでしょう。」
     「そして意味深なふくらみ、これが正解だと思います。」(早口)


蛇姉さん「それでは! お二人ともスーパーヒ〇シ君という事で、正解に行ってみましょう!」
    「世界ふ〇ぎ発見!」






それでは正解です。

パラサレス設定5  パラサレス設定6  パラサレス設定7 (2)

正解は「M字開脚でお腹から下に取り込まれている」です。

実はこのパラサレス娘、お腹から下は空洞になっていて、肉の袋ともいえる形になっているんです。

ここがちょうど、人の胸のあたりを包み込んで、その後に面積を増やしていって、ダークエルフさんを取り込んでいくんですね~

この時、足は第2の手のような役割の部位になるんだそうです。

そして、ダークエルフさんの性器と尻尾がつながり、ここに獲物を取り込んでまたパラサレス娘に変えてしまう事で繁殖をするんです。

またダークエルフさんは口に管が通り、常に栄養価のある媚薬液を流し込まれています。

パラサレス娘は、親と同様に取り込んだ獲物に性的快楽を与えて、その快楽による精気を吸って生きていると言われています。

なんだか永久機関みたいですね~


という訳で、正解は「M字開脚でお腹から下に取り込まれている」でした。 てってって~ん♪

蛇姉さん「という事で、ヴァネッサさん正解~!!」
    「カナメさんは不正解という事で、私のお腹にボッシュ―トです♪」


てれってれって~ん♪

カナメ「ちょっ、そこは聞いてn・・・ む~!!」

ごくり




はい、今回は無駄にクイズ形式でやってみましたw
元ネタ分かる人がクスッとしてもらえれば、それで満足です。

第3部はこんな感じで進めようと思いますよ~


ちなみに引用元は「水曜どうでしょう ユーコン川川下りでの大泉さんのモノマネ」でした~

それではまた今度~ノシ



カナメ「ちょっと、あっ、リハーサルと違っ、むぐっ、早く出してよぅ~・・・」

続きを読む
  1. 2013/07/09(火) 00:10:59|
  2. モンスター娘

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

