FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何だかんだで1周年

こんばんわ、このブログももう1周年になっていてビックリのkanameです!

相変わらず更新頻度の低いブログですが、よろしく願しますよ~

さてさて、今回はリンクも貼らせてもらっているよいくまさんから記念イラストを頂いちゃいました!
そもそも私自身もよいくまさんからのメールで初めて1周年であることに気が付いたという・・・w

そのプレゼントとはこちら!

祝一周年 サイコロの旅!

すばらしぃでしょぉう~!
よいくまさんがぁサイコロの旅をぅ~書いてくださったんですよぅ~
これでブログをご覧の皆様をぅ、どんどんお見舞いしてやるぞぅ~

ってことでwまさかのどうでしょうネタで記念イラストを描いていただいちゃいました!
もううれしくって、しばらくニヤニヤして何度もイラストを眺めていましたw


たぶんこの後、こんなやり取りがあると思ってます。

20130427.jpg

カナメ「どうですぅ、皆さんはぁこの顔が見たかったんでしょうぅ、ちゃんと見せるからぁ、バキーッとねぇ~」

お馴染みのやられた表情のカナメさんのドアップが撮影されることでしょうw



そしてまったりと、でもちゃんと進めている漫画ですが・・・
やっとフィーナがエイラのお腹に入りましたぜ!

汁を描くのも楽しいですが、如何せん作画に手間がかかるのが難点ですな・・・
現状でのこのクオリティでどうでしょうか?
ご意見もらえるとうれしいです。

Dライダー0022


では、今日はこの辺で終わりにしましょう! ノシ

続きを読む
  1. 2013/04/28(日) 23:06:12|
  2. オリキャラ

覚書き~

こんばんわ~、最近ようやくのんびりできるようになったkanameです。

さて、今回は丸呑みショーのシーンを忘れないためのメモが中心です。
妄想で話ばっかり進んで、なかなか作画が追い付かないんですよ・・・

誰か描いてくれないかなぁ~

以下妄想垂れ流し

EP.01 「ミズキと大蛇」 クローニングNo.010

 大蛇に巻かれ戯れるミズキ、すると頭から蛇にパックリと咥えられる。
 呑み込まれながら自ら自慰をするミズキ、そして呑み込まれる直前に絶頂を迎えた・・・

EP.02 「ミズキと大ナメクジ」 クローニングNo.011

 体を広げナメクジを向かえ入れるミズキ、強く抱きしめキスをする。
 するとナメクジの口が大きく広がりミズキを呑み込む、そして胃の中で体をくねらせながら呑まれていく・・・ 

EP.03 「ミズキとサキュバス1」 クローニングNo.012

 サキュバスのキスと愛撫を受けすっかりメロメロのミズキ、すると足元からサキュバスの尻尾が這い寄る。
 サキュバスに見守られながら呑まれるミズキ、最後はお腹に詰め込まれるようにして胃袋に収められる。

EP.04 「ミズキと食人植物1」 クローニングNo.013

 捕食用の触手にまかれ、粘液にまみれた肉厚の葉に身を預けるミズキを植物はやさしく包み込んでいく。
 体、頭と葉に包まれたミズキが茎を伝って呑み込まれていく、それに合わせて足も茎の中へと消えていった・・・

EP.05 「ミズキと大ミミズ」 クローニングNo.014

 今日は月に1度のリョナデ―、捕食されるという恐怖に泣きわめき暴れる演技をするミズキ。
 しかし無情にも大ミミズはミズキの体を呑み込んでいく、そして恐怖に歪んでいるはずのミズキの口元はわずかに緩んでいるのだった。

EP.06 「ミズキとサキュバス2」 クローニングNo.015

 サキュバスの尻尾で犯されるミズキ、そして愛液とサキュバスの粘液が合わさったローションを浴びせられる。
 その後、サキュバスの股に挟まれ、頭からどんどん沈み込んでいって・・・

EP.07 「ミズキとスライム」 クローニングNo.016

 スライムが穴という穴から入り込んで、体がパンパンのミズキ。
 今度は逆に薄くミズキの体を覆っていきやがて吸収されてしまう、その後スライムの塊が人の形になっていき…

EP.-- 「美月とサキュバス」 

 特別室で今日もショーを楽しんだミズキ、気が付くと後ろにサキュバスが2人・・・
 一人はショーでも人気のサキュバス、もう一人はあの時呑まれたNo.015だった。
 サキュバスは美月を、ミズキ・サキュバスは美月の秘書を弄ぶ。
 そして小さくされた二人はサキュバスの秘所へと消えていった。
 ※プレイ前に、精気をもらうだけという契約済み。

EP.-- 「ミズキとスライム娘」 クローニングNo.0--

 ミズキと同じ姿をしたスライムがミズキを抱きしめていく、少しずつスライムに沈み込みながらもねっとりとした愛撫を与えられていく。
 そしてそのまま、彼女の一部となっていった。


以上です、描きたい人がいたら描いてもいいのよ?

拍手返信は次回まとめてします。

ではでは~ノシ
  1. 2013/04/23(火) 22:43:05|
  2. 未分類

漫画時々息抜き

こんばんわ! 最近ようやく本腰を入れて漫画に取り掛かり始めたkanameです。

でも仕事もあるので、相変わらずスローペースですがw
今ようやくフィーナがエイラに呑み込まれましたよ!

しばらくはちゃんとしたイラストを描いて投稿することはないと思います。
その分の時間を漫画に費やして少しでも早く公開できるようにしていきたいと思ってます。

さて、今回は漫画の息抜きにシャーペンで書いているやつをちょいと紹介します。
神経使って漫画の線画描いていると、無性にラフで絵を描きたくなるんですよね~

イラストの方は前からちょろちょろと話している、ミズキちゃんの丸呑みショーってやつですね。

まずはep01「ミズキと大蛇」の一部
ヘビ1

そしてep02「ミズキと大ナメクジ」の一部
ナメクジ1

さらにep01「ミズキとサキュバス1」の一部
サキュ1

そして最後はお品書き
お品書き1

今のところここまで妄想が進んでますw

ミズキちゃんのナンバーは010からスタートとなっています。
001~009までがどうなったのかはまだ考えてませんが、いろいろ妄想すると面白そうですね♪

各話2ページで、結構飛ばし気味の内容となってます。
なるべくこっちにばかり気が行かないように注意していきたいと思ってます。


という訳で、今日はこれでお終いです!ノシ 続きを読む
  1. 2013/04/18(木) 00:29:09|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

