FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画経過報告

こんばんわ、休日は寝てばかりのkanameです!


さて、ちょいと注意書きとかが書いてある記事の内容を少し更新しました。

更新内容は

①「コメは拍手コメで」を明記
②「続き」の部分で前に書いたSSへのリンクを追加

です。

今後、SSっぽい物などを投降した時はここにリンクを追加していこうと思います。
いずれ発売予定の漫画の紹介とかね!

さてさてそんな漫画ですが、まったりと進行しています。

今やっとメインのフィーナとエイラの丸呑みシーンに突入しました!

20130217.png

ようやく半分に近づいてきました。

色々と同人屋さんの作品やコミックを見ていて、仕上げはあまりトーンをバリバリ貼ってカラフルにする必要もないかなって考えています。

とりあえず線画を描き終えたら、ベタ塗ってかる~くトーンを入れて完成にしようと思ってます。
もともとお手軽に安価で提供する予定だったので、仕上げにこだわって出す時期が遅れるよりいいかなと思ってます。

ちなみに今書き終えたばかりのページがこれ
Dライダー0018

これにトーンを入れるとしたら、フィーナの髪とエイラの口の中、フィーナの肌に薄く影をって感じですかね。
あまりトーンを多用できるほど、技能とセンスもないのであまりこだわらないように気を付けていこうと思います。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ~、今日はぁこの辺でぇお終いにぃしますよぉ~

BHMさんのメイドさん描かなきゃね♪
続きを読む
  1. 2013/02/17(日) 22:40:52|
  2. 未分類

丸野美月って安直だよねw

こんばんわ! 最近肩こりがひどいkanameです。

さてさて今回はツイッターで少しつぶやいていた内容について個人的にまとめておきたいと思います。

メインキャラクター

設定

ミズキ・マルノ・クローン (女性:肉体年齢24歳)

丸野美月のクローン。
オリジナルと区別をつけるために、遺伝子操作で髪の毛の色が桜色となっている。(自然ではありえない色)
また、首元に個体識別兼生命モニタリング用のチョーカーと左肩に3ケタの認識コードを持っている。

オリジナルと同様に丸呑みにされることに性的興奮を持つように調整されている。
そのため、前戯から非常にエロティックな演出が行われる。
観客に対しては丸呑みショーの後救出されているという事になっているが、実際はそのまま消化吸収されている。
しかし、被食願望を持つ彼女達はいたって幸せのようである。


丸野 美月 (女性:年齢24歳)
丸呑みショーを行っている裏パブの出資者の娘。
性格はおとなしく、節度を持ったお嬢様として知られている。

被食願望を持っており、丸呑みされることに性的興奮を感じる変態。
しかし、現実に食べられると地位的に大変なこととなるため実現できない。
そのため、自分のクローンを餌役とするために自分の遺伝子を提供することになった。

ショーの間は特別室で映像を見ながらオナニーしている。
いつも捕食されるクローンたちを見て「うらやましい、むしろ代わりたい」と思っている。


舞台設定

あるショーパブでは、月に何度かある特定の条件で行われる裏のショーがある。
それは「丸呑みショー(仮)」と呼ばれている。
女性がストリップショーのようなノリで巨大な生物に捕食(主に丸呑み)されていくという、表沙汰にはできない危ない趣向が行われている。

そこでは今日も一人の女性が餌となっていった・・・

イメージ
↑イメージ

個人的なコンセプト

・2ページ程度の短編漫画
・基本的に捕食シーンのみでストーリー性は皆無
・被食者は常にミズキ・クローン
・モノクロ漫画を予定
・線画もラフめで数を出すことをテーマとする
・現在予定している捕食生物
 大蛇、食神植物ハエ取り草型、食神植物つぼみ型、ラミア、サキュバス(しっぽ)、大クロコダイル、
 蜘蛛型丸呑み生物、サキュバス(下)、ワーム、巨大ミミズ、巨大カエル、スライム、クラゲ、イソギンチャク、
・今描いている丸呑み漫画終了後に本格始動予定



まぁ、こんな感じかな。
これもいつものように企画倒れにならないように温めておきたいですね。
食べられる女の子が喜んでいるなんて邪道だって思う方もいると思いますが、一つの表現として考えておいてください。
私はどちらでもイケるので問題ないですね!


では今日はこの辺で!ノシ

続きを読む
  1. 2013/02/12(火) 22:52:15|
  2. 丸呑み イラスト

アナコンダ姉さんに抱かれたい

こんばんわ!無事に技能検定も終わり、少しずつ通常営業に戻り始めたkanameです!


とはいえ、なるべく漫画の方を進めようと思うので相変わらず更新は疎らになってしまうと思います。

さて今回はアナコンダさんで一枚丸呑み絵を描きました。


アナ姉さん①


年明けに投降したアナコンダさんの丸呑みシーンです!
彼女は通称「アナ姉さん」と呼ぶことにします。

アナ姉さんは前に書いた通り、コブラさんと同じで鎖骨部分が口になっています。
だから捕食時の絵面が抱きしめているように見えます。

これも女の子を呑み込んでいる絵なのですが、見様によってはきつく抱きしめられているようにも見え・・・ないかw

まぁ、ともかくアナ姉さんに食べられるのもよさそうだよねって事です!
女の子がおいしくてうっとりしていたところを激写しようとしたらアナ姉さんに見つかってしまった。という感じで、アナ姉さんも不意を突かれてちょっとボケッとした表情になっています。

今回は結構いい感じに描けたと思ってます。
構図も結構インパクトある感じにできたのではないでしょうか?
ちなみに今回はわざと線画を一本ではなくラフっぽく描いてみました、アナ姉さんの柔らかい雰囲気と合っていればよいのですが・・・

しかし、最近モン娘さんの丸呑みが増えてきたので、そろそろ普通のモンスターによる無慈悲な丸呑みも描きたくなってきますね~ 

何がいいかな?

たまには植物っぽいのもいいなぁ・・・

という訳で今回は終了です!ノシ



続きを読む
  1. 2013/02/02(土) 23:42:23|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

