FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白い閃光のアスナ

こんばんわ!最近アニメをどっと見たkanameです♪

ちなみに見たのは・・・

・ソードアートオンライン
・武装神姫
・パンツァーandガールズ
・saki sideA
・テイルズオブジアビス

ですね。

今やってるので定期的にチェックしてるのは、
・ジョジョ
・マギ
・仮面ライダーウィザード
かな

あとは撮り貯めて暇な時に見てます。


それはそうと、ソードアートオンラインが面白すぎ!
一度見始めたら面白くて一気に見てしまいました。
感想をまとめると
・アスナさんがかわいすぎ、かっこよすぎ
・キリト君マジイケメン
・意外と男キャラもよかった
・触手に捕まっちゃうアスナさんエロい
・後半のエルフ耳無双にテンションダダ上がりw
・料理の上手いアスナさんマジ可愛い
・新婚時のアスナさんの私服がかわいい
・アスナさんの笑顔がかわいい
・リョナられても凛としてるアスナさんかわいい
・キリトとアスナさんのやり取りがいいね
・直ちゃん意外と巨乳
・間違えてリアルネームをキャラ名にしちゃうアスナさんマジおっちょこちょい
こんな感じかな、うん

いやぁ~、久しぶりにツボなキャラを見つけましたよ。
アスナさん大好きです、はい

あまりに好き過ぎて、さらさらっと描いちゃいました。

あすな1

まぁ、似てないけどな!w

あすな2

そしてこの笑顔にやられた
くそっ、私の絵より劇中の絵の方がはるかにかわいいぜ

あすな3

そしてこれが新婚時の私服
このゆったりとした感じがまた何とも言えないかわいさ・・・
露出が少なくてもなぜかセクシーに見えてしまいます。

他のアニメだったら・・・
・ジョジョは安定の面白さ!そこに痺れるッ、憧れるぅ~!
 できれば3部以降も続けてほしいなぁ~、このまま2部で終わるのはもったいない。
 スピードワゴンの独特なセルフ回しが好きw
 OPにも愛があふれてますよね、素直にカッコいい、そしてジョジョって感じ
 
・神姫は予想外に面白かった、戦闘シーンもしっかりしてたね。
 最後の装備合体からのとどめが燃えたね。
 やっぱりこういった展開は熱いよね!

・戦車娘はキャラ萌え系かと思ったら、まさかの戦車燃え。
 戦略も凝ってて楽しいですね!
 意外と女の子ならではの戦略もあって、制作陣の愛を感じますね

・咲は相変わらずの超絶麻雀w
 千里山のガチ百合っぷりにキマシタワーの連続ですなw
 主役と違って、地味めで絡めてな阿知賀の攻め方が結構好きですね。
 咲たちは何でもありすぎて、ねぇ~w

・TOtAは一度見てるので・・・まぁ、メロンサイコ~
 TOtAは原作を4周、小説版を2周、アニメが今2周目とガチハマりしてる作品ですw
 アニメでの不満点はティアのペンダントとメロンのイベントを入れなかったとこですね。
 あそこは入れてほしかったなぁ、どっちもルーク×ティアの重要なイベントだと思います。
 
 あと、結構某親善大使が嫌われてるけど、私は初見から逆に好きになってましたね。
 聖人みたいな歴代主人公と違って、なんか親近感わく感じがしました。
 そして、髪を切ってから変わろうと努力する姿も結構好感度高かったなぁ。

・マギはこれからって感じですね、いよいよバルバット編一番の山場ですからね。
 楽しみですなぁ~
 マギは主役勢もいいけど、モブキャラも結構かわいいよね。

・ウィザード プリーズ♪
 アクションが凝ってるから見てて楽しいよね。
 ビーストのこれかの活躍も楽しみです。


と、言った感じで生存報告?ですw


ちなみに漫画の進み具合
現在12/36P

相変わらず亀のようなペースです。

ちなみにこんな感じ

Dライダー0008

最後まで行ったらセリフとトーンを入れて終わりにしたいと思ってます。


では、今日はこれでお終い!
続きを読む
  1. 2013/01/17(木) 23:12:47|
  2. イラスト

ヘビで始まり蛇で終わる年

改めてあけましておめでとうございます~ やっと新年用の絵を描いたkanameです。

せっかくの巳年、何を描こうかな~?っていろいろと考えていました。

いつも通りの丸呑み絵とか、に絡まれてるカナメさんとか、ヘビ姉さんに振袖着せるとか、ヘビ姉さんの丸呑み絵とか、私が描いた娘さんの集合絵とかぐるぐると考えていました。
その結果が、これですね。

アナコンダさん新年

新年一発ってことで気合入れて塗ってみました。
いろいろ考えていたくせに、結局新しいキャラクターを生み出してしまいましたw
以前描いたコブラさんの親戚という事でアナコンダさんというものを描いてみました。
一応、これは呑み込んでいる途中の絵ですよ?胃袋はもっと奥にありますw

色的に地味っぽくなってしまいましたが、ヘビらしいキャラクターができたかなと思ってます。

アナコンダさん2

基本的にはコブラさんと同じで鎖骨あたりが口になってます。
今回は非常に大きなおっぱいを持っていることにしてみましたw
結果、呑まれた子の頭におっぱいが乗っかるというエロい構図になりました。

アナコンダさん3

性格はコブラさんとは違って、おっとりとしているお嬢様な雰囲気を持たせました。
しかし、ちょっとズレてる感じにしてみましたw

アナコンダさん4

顔はやさしい雰囲気なのに、牙などのパーツは凶悪にしてみました。
このギャップもモンスター娘ならではだと思います。
コブラさんのお姉さん的存在で、コブラさんも懐いてる間柄という事にしてました。


さて新年を迎えましたけど、絵描きとしての今年の目標は・・・

同人漫画を完成させて発表する

が当面の目標ですねw

実はちょこちょこ「続きはまだ?」って催促ももらったりしてw
本職ではないので亀のようなペースですが、何とか4月頃には形にしたいと思っているんですよね~

という事で、しばらく私の活動も漫画中心にシフトしていこうと思ってます。
なのでイラストの投稿はかなり減ると思うのでよろしくお願いします。
ブログでは進捗報告を中心に更新していきたいと思ってます。

ではでは、本年度もよろしくお願いします!

続きを読む
  1. 2013/01/04(金) 16:20:03|
  2. 丸呑み イラスト

2013年!!

皆様、あけましておめでとうございます!

ブログを開設して初めての新年を迎えることができました。
これも皆様からの応援、励ましがあってこそだと思っています。
昨年はコメント、アドバイス等ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

さて新年のイラストは次回更新までとっておいて・・・
ひとまず蛇年らしい年賀イラストでどうでしょう?

普段ヘビ描いていたせいか、結構描きやすかったw

年賀状2013


では詳細な更新は次回で!ノシ
  1. 2013/01/01(火) 00:00:00|
  2. イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

