FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栗と酢と升

こんばんわ! 聖なる夜?恋人と過ごす? は?何それおいしいの?状態のkanameです。

今年もロンリーなクリスマスでしたね~、まぁ別にいいけど
皆様は楽しめてますか?

さてさてクリスマスに合わせようと夕方から絵を描いたのですが、データが消えてしまいまして(泣)
急遽落書きでお茶を濁してしまいました・・・

てなわけで、私としては珍しい季節もののイラストです。

メリクリ

プレゼント袋に入っていた丸呑みされちゃっているカナメさんw
適当ですけど色が付くとやっぱり映えますね~
ちなみに拡大しない方がきれいに見える気がしますw

ちなみに消えてしまったデータでは、プレゼント袋に擬態したミミックに呑まれている絵でした。
触手もあって結構本格的な絵だったのですが、残念なことにラフも消えたのでこのままお蔵入りです・・・


今度は新年用の絵を描かなきゃなぁ~
来年は待ちに待った「ヘビ」年!!

今からどうしようかお悩み中です。

あとついでに漫画の進捗をZAWさんを真似て載せてみる。

無題

現在ペン入れが10/36ページ・・・やっとPixivで公開したとこまで描き終わりました。
相変わらず進んでないなぁ


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、今日はぁこの辺でぇお終いにぃしますよぉ


続きを読む
  1. 2012/12/25(火) 00:39:39|
  2. 丸呑み イラスト

それから一か月たった・・・

こんばんわ! というかお久しぶりです、最近更新をさぼっていたkanameです。

仕事で残業が続いたり、年末で週末飲み会続きだったりとなかなか絵を描いたりブログを更新する時間を作れませんでした・・・
更新を楽しみにしていた方がいたら申し訳なかったです・・・

と、いう訳で生存報告がてら軽く更新しときますね~


丸呑み絵ではないのですが、ちょいとうちの子たちのイメージイラストを描いてみたんですよ。
ラフですがw

カナメ  ヴァネッサ
リリィ  メリッサ

よくアニメのエンディングでキャラクターがポーズをとった一枚絵を音楽のリズムに合わせて流していくってのがありますよね?
結構ああいった演出が好きでして、もしうちの子たちでやるとしたらっていうコンセプトで描いてみました
それぞれキーとなる武器を見せるような形になっています。

たまには普通の絵もうpして、うちの子たちをアピールしとかないとねっ!


それとは別に今こんなのをぼやーっと考えています。

20121212.jpg

エルフのお姉さんのビフォア―アフターのデザイン画です。
まぁ、私のブログを見てくれてる方なら、このイラストだけでエルフさんの対戦相手は分かりますよね?
基本的にエルフさんは負けてしまいます、というか絶対に勝たせませんw
予定ではこのエルフさんの敗北の物語を描いていくことになりますね~
はたしてエルフさんの運命は・・・? もう絵に描いてあるけどねw

ひとまず今書いている漫画が落ち着いたらうpしていこうと思っているので、あくまで予告って感じですね。
まだまだ遠い先のお話です。
ちなみに没案

20121209-1.jpg   20121209-2.jpg

没案でもエルフさんは負けてますw


という訳で、またしばらく更新が開くかもしれませんがよろしくお願いしますね!

続きを読む
  1. 2012/12/17(月) 00:31:19|
  2. イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

