FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

営業再開?

こんばんわ! 引っ越しも落ち着いてようやく自由を手に入れたkanameです♪

そんなわけで、ごたごたしていたことも落ち着いてきたのでまたちょこちょことブログを書いていきたいと思います。
でも仕事上、資格や検定試験などの勉強もしていく必要があるので、今まで通り週1くらいのペースでの更新を目指しています。
あと、漫画も進めないとね! 現在絶賛停止中です(笑)


さて、久しぶりの更新なので少し気合を入れて落書きしてみました。

20121115-1.jpg

20121115-2.jpg


なんか定期的にカエル丸呑み絵って書きたくなるよね・・・
今回は胴体の太ったウシガエルを参考に描いてみました。

場面の説明としては・・・

ジャングルで水浴びをしていた褐色の女の子、すっかりリラックスした彼女に突如襲い掛かるカエルの舌!
突然の出来事で状況をつかめないままカエルの胃袋へと押し込まれていきます。
そして狭い胃袋に押し込められて、彼女は徐々に消化液にまみれていくのでした・・・

と、こんな感じでしょうか。

ポイントとしては突き出された尻と内臓に抱かれた体内の状況でしょうかねぇ・・・
個人的に体を咥えられて、尻を突き出した状況でピクピクとしている場面が非常にエロいと思うのですよ!
やばい状況なのになんかエロい、そんな状況に憧れますw

そして、体内では胃袋だけでなく周囲の内臓にも支えられているという状況ですね。
そういった表現の方が、体内に入っているという感じが強調されて非常にそそると私は考えていますね。
今回はそういった表現が結構うまく描けたのではないかと思ってます。


ではでは、今日はこれでお終いです~ノシ

続きを読む
  1. 2012/11/20(火) 21:16:32|
  2. 丸呑み イラスト

しばらくお休み~

こんばんわ! 最近もろもろの私用が重なって、うまく時間が作れないkanameです。

というわけで、ちょっとの間更新をお休みします~
おそらく11月の半ばにはまた更新できたらいいかなと思ってます。
それまでしばらくお待ちください。

ただその連絡だけじゃあつまらないので、今脳内妄想のメインを張っているキメラさんの丸呑み絵ラフを一枚貼っておきますね~

キメラさん1

キメラさんは下半身に5つの口を持っています。
それぞれ違う形状をしていて、様々な方法で獲物を呑み込んでいきます。
ちなみに彼女は人の精気を吸収して生きるので、獲物は消化しません。
彼女はさらに上位の存在に作られた魔物で、その主のために獲物を捕まえてくる役目だと思っていてください。
ちなみにその獲物は、精気を吸収されながら生かされる状態になったり、繁殖の苗床になったりとか・・・

本当はご褒美に獲物を一人をもらって、その子を飼うという展開があったりするのですが・・・
それはまた今度、改めて別の形で絵にしたいと思ってますw

では、今日はこの辺で~ノシ



続きを読む
  1. 2012/11/05(月) 23:09:50|
  2. 丸呑み

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

