FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっとたこさんな日々

こんばんわ! 寮部屋をリフォーム中のkanameです。
2畳以下の狭い部屋なので簡単にリフォームができます(泣)

そうそう先日アキバに行ったら、怪しい店でこんなものを手に入れました。

りょな沢ふぃぎゅあ第1弾 「⊿とλ」
DSC_0410.jpg

プリンを持った⊿とプチ⊿、そしてλ
ちょっと塗装が荒かったけど、結構満足しています。

ちなみに第2弾はねんプチ風のさちみりだそうです。







・・・はい、嘘です。
これは自作のフィギュアですw
プラモづくりの片手間にパテをこねて作りました。
先日camelさんとOKさんに見せたところ、なかなか好評で喜んでいただけましたよ~♪
作った側としてもとてもうれしかったです。
本当は複製して大量に作ろうかとも考えていたんですけどねw
時間の関係で没になりました・・・

たまにはこうやって立体化するのもよいですよね。
ちなみにfgでもkanameと同名でプラモデルの完成品をいくつか投稿していますので、
興味がある方はリンクに追加しておくのでのぞいてみてください。



さて、先日描いたたこさんが結構気に入ったのでいろいろ落書きしてみましたよ

たこさん1

たこさん
「やっぱりうちの思った通りや♪
人魚さんべっぴんなだけやなくて、味もサイコーやね~
ほんまほっぺが落ちてしまいそうや(うっとり)」

人魚さん
「私食べられちゃった・・・
やだよ、死にたくないよ
暗い、狭い、怖い、気持ち悪い、誰か助けて!」

これは前回のイラストの続きです。
まだこの状態では人魚さんも怖がっています。
このまま巣にお持ち帰りされてしまうんですね~
いやぁ、うらやましい・・・

たこさん2

たこさん
「人魚さんの乳首えらい敏感やなぁ~」

 きゅうぅ、ちゅぽん!

人魚さん
「はぁう! ふぁあっ」

たこさん
「ほんまええ声で鳴くなぁ~
人魚さんかわええわぁ~
うちも興奮してきたでぇ!」

これはお持ち帰りされてお楽しみ中の絵ですw
ただでさえ肉壁攻めで敏感になったところに、
たこの吸盤で吸い付かれてしまってもうなされるがままの人魚さんw
これがだんだん病み付きになっていくのです・・・たぶん


たこさん3

さて、普段のたこさんはこの絵のように上半身を胴体部にしまってのんびりしています。
某所ではたこルカなんて言われていましたw
なんかマスコット的な要素があるようです。
そのほかの設定はイラスト中に描いてある通りですね。

たこさん4

そしてこれがべっぴんさんの人魚です。
ここで初めて全身を披露w
乳首吸い付きプレイをするために乳首と乳輪はいつもより大きめです。
この人魚さん、初めは嫌がっているのですが、
だんだんと気持ちよさに負けてたこさんを受け入れていきます。
気が付くとそこにはたこと人魚のカップルが誕生w

はい、というわけで今回はこれでお終い!

続きを読む
  1. 2012/09/24(月) 23:43:40|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たこさんがかわいすぎる件について

こんばんわ! 最近生活リズムがおかしくてなかなか更新できなかったkanameです。

基本不定期更新なので、適当に見に来てくださいね~

さてPixivには先行公開していますが、たこさんについて少し補足を

20110915.jpg

今回の絵はなかなか好評だったようでたくさんコメントをいただきました。
皆様ありがとうございました、すごく励みになります!

このタコさんは先日のラフ絵をもとに描いたものです。
基本的には後ろにあるタコの胴体部分に呑み込んだ対象を収納します。
下の部分の触手の真ん中に大きな口があります、もちろん歯はありません。
今回は人魚さんをその口から呑み込んでいる構図が描きたくて描きました。
ついでに言うと人魚さんの体が見えないくらいに触手でぐるぐる巻きにした絵にしたかったのです。
だってエロくないですか?身動きできないほどににゅるにゅるの触手で巻かれる姿・・・
頭がまともに動かせないほど拘束されてるくらいが好みですw
ちなみに手前の触手の先端は人魚さんのアソコをいじっていますw

本当は吸盤も描きたかったのですが、時間と私の画力の関係で省略しましたw
でもその結果、触手のにゅるにゅる感は強調できたのではないかと思ってます。
まぁ、吸盤があれば吸引によるプレイとかも考えられるんですけどね~
乳首吸ったり、性感帯吸ったりね・・・

このタコさんは結構気に入ったので、もう少し描いてみたいと思ってます。
タコさんの生態とかねw
あと、関西弁ってかわいいよね
でも私は関東人なので誰かちゃんとした関西弁教えてくださいw


では、今回はこの辺でおしまいです。

続きを読む
  1. 2012/09/21(金) 01:37:19|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間があいちゃった・・・

こんばんわ~ 車を買ってドライブしまくりのkanameです。

久しぶりの更新ですよ♪
今週はなんか忙しくて、更新できるような絵をなかなか描けませんでした。
さてそんな中、珍しくこんな絵を描きました

シギィさん

クイーンズブレイドのシギィさんですね。
とうとう寮生である同期の友人にばれてしまいまして・・・(女の子の絵を描くことが)
その時にリクエストをもらったものです。
友人もこの手に話題には疎いため、手元にあったHJからフィギュアを参考に選んでもらった結果がこれです。
「シギィさんで、ワンピースのスモーカー大佐のフィギュアのポーズにする」というものです。
だからこんなに大股開きになっているのですねw
友人はきっとパンツが見たいのだと思って描いたのですが、友人曰く「予想の斜め上」だったそうですw
ちなみにこの絵では、塗り方をいつもと違う方法にしてみたのですがどうでしょうか?
結構個人的には気に入っているので、今後の丸呑み絵にも使っていきたいと思ってます。


あとは少ない時間の中でこんなものを考えていました。

20120912-2.jpg

タコさんです。
他の絵師さんのスキュラの絵を見ていたら描きたくなってしまったのでw
一応丸呑みスキルもちで、今度描いてみようとか思ってます。


後は意外と好評だったのでVモンスターさんの最終形態や第1、第2形態とか考えていたのですが・・・
なんか寄生された女の子がかわいそうになってきちゃいました(汗)
とりあえず一旦公開は控えておきますね、気になる方は個別に連絡くださいな。
ラフですがお見せしますよ~

さて今日はこんな感じで次回に何かを匂わせつつお終いです!


続きを読む
  1. 2012/09/13(木) 23:36:19|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吸収されてみたい

こんばんわ、全然漫画に手を付けていないkanameです。

ちゃんとcomic studioも買ったので、試作ができたら公開してみたいと思いますよ~

さて今回は何となく描いたこんなものをお見せしたいと思います。

Vモンスターさん

特に名前はないのですが、仮にVモンスターとしています。
イメージはバイオハザードのGですかねぇ。
女性がVモンスターの幼体に寄生されて最終的にこの姿になるという感じです。
初めは女性に少し肉片が付いた見た目だったのが、戦闘を重ねるにつれてこのような姿になったという設定で行きましょうw
右側の浸食がひどいのは、戦闘で右側が吹っ飛んだことがあったためです。
まぁ、単純にアンバランスな見た目にしたかったんですけどねw
女性部分に意思はないので常にボーっとしたうつろな表情をしています。
本体は目の部分かな~

Vモンスターさん1

Vモンスターさんは右手から獲物を呑み込みます。
すると右側の袋が膨らんで露出します、いわゆる胃袋ですね。

Vモンスターさん2

獲物を呑み込むとさらにアンバランスになりますw
しかし、それがいい!!

Vモンスターさん3

そして消化していくのですが、モンスターが力をつけるために吸収したいと思った対象は消化せずに取り込みます。
取り込まれた対象は、瞳の部分に顔が浮かび上がるとかあるとエロいなぁと思いますね~
姿がモンスターの細胞で再現されているため、この少女はすでに少女ではなくなっていると思ってください。

いいよね、こういうのも♪

さて今回はさらっと色を付けてみたのですがどうでしょうか?
やっぱりカラーだと見栄えしますね、感想とかを言ってもらえると今後の方針の参考になります。

では今日はこれでお終い!

続きを読む
  1. 2012/09/03(月) 21:39:56|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

