FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ返信~

こんばんわ~、久しぶりに週末を映画鑑賞でつぶしたkanameです♪

いつも絵を描いてばかりだったので、久しぶりにのんびりできました。
プロメテウスってのを見に行きましたよ~
映画は何とも歯切れの悪い終わりでしたが、まぁ面白かったです。
その後はレンタルした映画を4本一気に見てました。
いやぁ、映画は楽しいですね!

前回のサキュバスさんの丸呑みはどうでしたか?
結構コメントももらって、うれしかったです。
いつもと違う私らしくない結末だったかもしれませんね。
でも、結構好きなんですよね~
ただ自分では描かないだけだったりw
ほかの絵師さんの絵や小説などにはいつもお世話になってますw

さて、コメを放置しておくのもあれなので、今日はコメ返信がメインです。

ただ絵がないのもさびしいので、以前適当に描いたラミアさんを一枚

ボテてないラミア

たまにはこんな感じで女の子やモン娘さんを描くので、丸呑みだけでなくたまにこういう普通のイラストも貼っていこうと思います。
ただ、いつもカラー化しなかったりするので、お手軽に色を付けられる方法も練習していきたいですね~

では、今日はこれでおしまい!



続きを読む
  1. 2012/08/28(火) 23:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サキュバスさんの食事

こんばんわ~、漫画の描き方でリアルに悩んでいるkanameです。

やはり私は素人、なかなかうまくいかないもんですね(汗)

そういえば気が付くとブログのアクセス数が7000件を超えたんですよね~
皆様、こんな何もないブログにたくさん来ていただきありがとうございます♪

そこで今回は線画ですが、丸呑み絵をたくさん出したいと思います!
名付けて「丸呑みボーナス」です!!

カナメ

「ここまで(7000HIT)たどり着くとは結構やるじゃない!

皆さんがどうやってたどり着いたかは知らないけど

楽な道のりじゃなかったことは分かっているわ♪

はなむけと言っちゃあなんだけど

私のとっておきを見せてあげるよ♪

準備はいい? 丸呑み魂!燃やしてやんよ!!」



※今回は長くなってしまったので続きからどうぞ~



続きを読む
  1. 2012/08/22(水) 00:07:11|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今回は文章だよ

こんにちわ~、寮で使うノートパソコンを新調してペンタブも買ったkanameです!

これで平日もお絵描きができますよ~♪
ほかの寮生にバレないように、こそこそと作業していきたいですね。

さて、ばむはむさんからエイリアン娘の物語を書いてみたいという申し出がありまして・・・
その参考にと、私が書いたプロローグをお見せすることになりました。
そんなわけで今回はイラストではなくストーリーでどうでしょう?

長いので[続きを読む]でお願いします~


続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 12:26:01|
  2. モンスター娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちの娘紹介♪

こんばんわ~、連休中に丸呑み的な絵をたくさん描きたいのですがなんかモチベが上がらないkanameです。

エロ絵はともかく、久しぶりにうちの子達をさらさらっと描いたので紹介したいと思いますよ
結構適当に描いたから線は汚いのでご注意を~

では一人目は、カナメさんの恋び・・・親友のヴァネッサです。
ヴァネッサ

ヴァネッサは金髪巨乳のアメリカンな女の子ということで描きました。
設定的にはツンデレ気味で照れ屋さんです。
銃を使って戦うガンナーで、バイオ的な対生物兵器系の丸呑みシチュで活躍します。
一応私の中の世界観では、銃器は特殊な訓練を受けた一部の人でないとモンスターを倒すことができないということになっていますので、ヴァネッサは幼い頃は訓練生として軍人のような生活をしていたという設定です。
訓練方式は海軍式で、結構ハードでファ○キンな訓練をしていたようですw
その影響か年頃の女の子的なことには疎いという側面を持っています。
基本的にはカナメにいじられておっぱい揉まれて、ブチギレるキャラですね~

さて2人目は、オリキャラ陣の中でも最強クラス、カナメの幼馴染のリリィです。
リリィ
リリィは紫の髪に貧乳の気弱なキャラクターです。
彼女は変身することで戦います、戦うときは性格が豹変し残忍になります。
彼女は、カナメの幼馴染で元はユリという名前でした。
しかし、小さい頃に上級魔物同士の戦いに巻き込まれて死亡、そのとき戦っていた片方(リリス)によって取り込まれて新しい命を吹き込まれたという過去を持っています。
生き返った後は魔物と融合した人間(ハイブリット)となり、もう一つの人格(リリス)が宿りました。
リリスは基本的には表に出てきませんが、リリィに身の危険が迫ると意識を入れ替えて戦います。
もともと戦うことが嫌いだったリリィはこのことに悩み、苦しむというキャラクターです。
この子は変身キャラを描きたくて描いたキャラです、デザインはウィッチブレイドとガイバーの影響が強いです。(当時はまってた)
体の各所についた刃と爪、触手、レーザーなどで戦います。
リリィが悩んだ末、戦いを受け入れて真の姿になるという強化イベントなどもあるヒーロー的なキャラクターです。
そのせいでめったに丸呑みシーンがかかれませんw
なったとしても自力で腹を突き破って脱出できる唯一のキャラですね~
あと変身後の姿は、まだ私の中でもデザインが固まっていないのであやふやになってますw

さて3人目は、魔物と契約した召喚士メリッサです。
メリッサ

メリッサは黒髪ロングの爆乳、東欧系のキャラクターとして描きました。
イメージ元は神話系の衣装ですね、あの布を巻いただけな感じ。
性格は天然系のマイペースな感じ、よく自覚無しにエロい場面を作ってしまうようなキャラクターです。
彼女は6属性(火水風土光闇)の強力な魔物(よくある精霊ではない)を召喚して戦います。
皆彼女に懐いていて、彼女のマイペースな性格に振り回されている感じですねw
この子を描いた当初は、ヘビなどの生贄として選ばれた女性として描きました。
そのせいか、ヘビなどの細長い感じの魔物に良く食べられてもらっていますw

まぁ、とりあえずこの3人を紹介させてもらいました。
今後は彼女達の丸呑み絵も久しぶりに描きたいと思ってますので、よろしくです~
もし気に入った子がいればぜひ描いていただけると嬉しいですね!

では今日はこの辺でおしまい~

続きを読む
  1. 2012/08/13(月) 02:09:05|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

丸呑みの日!

こんばんわ、あと数時間で終わりな今になって「丸呑みの日!」とか言っちゃってるkanameです。

昨日の12時から投稿とかしたかったのですが、翌日への影響を考えて寝てしまいました・・・
学生なら24時間耐久とかやれたのに~!!
社会人はつらいですね・・・
しかも参加できる時間が取れるようになったのも19時以降だし(泣)

とりあえず予定通りなものを投稿しておきました。
ブログで公開済みなものなので反応は薄めな感じですね~
まぁ、企画に乗れただけいいかなw

さてそんな中、今日はようやくオリキャラの全貌に迫っていこうと思います
過去絵の紙に描いた絵ですがオリキャラ一覧はこんな感じ
note013.jpg

チョー汚い画像で申し訳ない・・・
ちなみに絵では見難いと思うので名前を描いていくと

オリビア     ユキ       ヒジリ
リリィ   ヴァネッサ カナメ   メリッサ
            イヴ    エレーナ

こんな感じ
で、主に描いているのはカナメ、ヴァネッサ、イヴ、オリビア、メリッサの5人で漫画とかでいう主要なキャラという感じです。

オリビア以外は戦闘をすることができるという設定で、それぞれの武器を持たせたイメージイラストがこちらです。

note015.jpg

カナメは小太刀二刀、ヴァネッサはカスタム化した拳銃及び他の銃器、リリィは変身して己の肉体で、メリッサは召喚獣によって戦闘を行います。

他のユキ、ヒジリは前にちょっと触れたカナメのお姉さん達です。
長女がヒジリ、次女ユキ、三女カナメという感じです。
ヒジリに「妹かと思った」と言うと殺されるので気をつけましょう。

そしてイヴとエレーナはあまり描いていませんが、エルフとラミアのカップルが描きたくて描いた感じです。
特にエレーナは「戦うエルフのお姉さん」のコンセプトで描きました。
特大の魔力砲持ちです。

これらのキャラたちもちょこちょこ描いていきたいと思うので、出てきたときはよろしくです。
あ、描いてくれてもいいですよ~♪



さて丸呑みの日なのに丸呑み絵がないとはどういう事だ!と怒られそうなので、最後にオリビアさんの過去絵をペタリ

paper053.jpg

paper054.jpg

こうやって呑み込まれた後に体のラインが出るっていいよね。
チューブ系のモンスターもヘビとかとはまた違った肉体構造と考えると、こういうエロい丸呑みもあり得そうですよね~

では今日はこんな感じでお終いです!





続きを読む
  1. 2012/08/08(水) 22:30:07|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みみず

こんばんわ、先日ZAWさんにエロい生き物を教えてもらって妄想が楽しいkanameです♪

そうそう、ちょっとブログの描き方を変えてみようかと思います。
今までは[続きを読む]でエロ絵の展示ページに移るようにしていましたが、今回からは拍手返信のみに変えていこうと思います。
自分で書いてて話の作り方に限界が来たのと、よそ様のブログを見てその方が見やすそうだなぁと感じたためですね。

ちなみにZAWさんに教えてもらった生き物というのが、アシナシイモリというのものです。
良かったら調べてみてくださいな。
チン○にしか見えませんからw
もちろんそれを使った丸呑み絵も用意しているので、後日公開予定です。
まぁ、未完成品ですが・・・

さて今日のイラストはこんな感じ

マザーのお散歩

マザーは子供たちとお散歩をするのが日課です。
小さい子の世話はマザーだけでなく大きくなった娘も手伝ってくれます。
マザー曰く、これが子育ての醍醐味だそうです。


あとは他の絵師さんが描いているのを見ていて、私も描きたかったモンスターを一枚・・・

20120805.jpg

色ついてないですが、ミミズさんです。
程よい太さのミミズにぎゅ~っと締め付けられて、口がぐばぁ~って開いて呑み込まれる感じ。
エロいですよね~、ちょっと女の子が酸欠気味で苦しんでいるとこからの丸呑みが良い感じにリョナちっくで良いです。 
ええ、大好きですw

今回は締め付けられていつも以上に強調された乳を描きたかったので、被食者側にはヴァネッサを選びました。
彼女は巨乳キャラなので、主に乳的な意味でカナメさんに狙われていますw

一応、さらに上の爆乳キャラもいるのですが、まだちゃんと紹介していないので今回はやめたのです。
そう言えばだいぶサボってるなぁ、オリキャラ紹介・・・
まぁ、需要は多くはないと思うのでのんびり出していきたいと思います。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、今日はぁこの辺でぇおしまいにぃしますよぉ~

続きを読む
  1. 2012/08/05(日) 22:35:06|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加!

こんばんわ!丸呑みの日に向けて色々と準備中のkanameです♪
過去絵に加えて新しい絵もさらっと描いてうpしようと思ってますよ~
さて今日はそんな中、新しく相互リンクさせてもらったサイトを紹介したいと思います!

YAMADA AIR BASEさまです♪

アヴィ少尉やラミア系の丸呑み絵が素敵なZ∀Wさんのブログです。
先日相互リンクさせていただきまして、向こうではカナメとアヴィ少尉のコラボ絵を描いていただきました~
そんな訳でこっちでも遅れながらコラボ絵を描いてみました!

アヴィ少尉

この後、怒った少尉に撃たれますw
しかし、相方のヴァネッサに撃たれなれているカナメさんはギャグ漫画のようにギリギリで避けるのでした。

と言う訳で、空軍のジャンパーがかっこいいアヴィ少尉を描かせてもらいました。
カナメは相変わらずということで・・・
獣耳キャラは自キャラにはいないので、楽しく描けました。
でも落ち着いて見てみると、髪形とか結構違ってしまったかも・・・

Z∀Wさんとはチャットでも話させていただいて、色々と面白い話をさせてもらいました。
今後もお互いに丸呑み絵師としてこの業界を盛り上げられたらいいなと思ってますので、よろしくです!

では今日はこんな感じでお終い~



続きを読む
  1. 2012/08/04(土) 01:56:23|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

