FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

糸のような何かでまきまき

こんばんわ! 昨日釣りに行ってヘトヘトのkanameです。

関アジを釣りに、会社の先輩に海へ連れて行ってもらいました。
難しかったけど、それなりに釣れてとても楽しかったですね♪
あと関アジ美味すぎ・・・ 刺身でガッツリ食べました~
皆さんは魚は好きですか?やはり新鮮な海の幸はとてもおいしいですよね!

さてしばらく更新があいてしまったので、過去絵紹介でもしたいと思います。


続きを読む
  1. 2012/06/25(月) 22:41:42|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

kaname式絵の描き方③

こんばんわ! 最近妄想が激しくてちょっとヤバいkanameです。

こう色々とエロい妄想をするのですが、イラストにしてみるとアレって感じになってしまいます・・・
良くある悩みってやつですね~

そう言えば6月も中盤を過ぎました、私もそろそろ関東の仕事先へ戻るための準備を始めているところです。
そんなわけで仕事以外の時間も準備に当てる必要がある為、更新頻度が激減する可能性が高いです。
別に常に忙しいわけではないので空き時間はありますが、なるべく漫画の修正作業に充てていきたいと思ってます。
そんなわけでブログ用のイラストなどはあまり描けないと思います。
もしかしたら過去絵で誤魔化すかもしれませんw
とりあえず7月の前半まではドタバタする事が予想されるので、よろしくお願いします~

さて、今日は絵の描き方の最終回です。

続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 22:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kaname式絵の描き方②

こんばんわ! 今日一つ歳を取ったkanameです♪

気が付けば26歳です・・・早いものですねぇ~
いい加減恋人がほしい年頃になってきました。

そういえば、皆さんは見ましたか? 第3の狂森さんの丸呑み漫画!
カナメさんが参加しているのですよ~!!!
これは以前、狂森さんの方から「カナメを導入部分で描かせてもらいたい」という申し出があったのです。
私が某画像掲示板に投稿をした時に、ほぼ同じタイミングで始まった狂森さんの丸呑み漫画・・・
いつもお世話になっていましたw 
だってあれエロくない?女の子は死なないで取り込まれちゃうんだよ? 神経線維みたいなのに絡み付かれてさ!
なんという俺得展開!

そんな漫画にウチのカナメさんが参加できて非常に嬉しかったですね!
でも、うちの子で良いの?ほぼ無名だよ?と心配になったのは秘密ですw
始めは2ページ程度の出演予定だったのですが、狂森さんのテンションが上がってあのページ数になったようです(笑)
しかし、カナメさんの再現率高過ぎ! そして彼女のシーンだけ妙に緊張感がないw
あと戦闘シーンは初めてまともに描かれた気がします、私の思った通りの動きをしていました。
そしてBHMさんのメイドさんとの絡み!
アレは本当に予想外でした、話を聞いた時は私とBHMさんのキャラがそれぞれ別の場所で襲われるものと思っていました。
実物を見てみると、カナメさんを助けてくれたり、かっこよく蹴りをかましていたりと「惚れてまうやろ~!!!」なカッコ良さでしたね♪
一方でカナメさんは2度呑まれるw 
いやぁ~、2度も呑まれていたのには笑ってしまいましたw
さすがカナメさん!一度では飽き足らず2回も呑まれるなんて、そこに萌える興奮するぅ!って感じでしたね~
ちなみに「嫌な予感がする」発言は、私の要望ですw
経験的に丸呑みしてきそうな敵には、呑まれるんじゃないかという疑問をカナメさんは常に持っているのですw


嬉しかったのでつい感想を書きすぎてしまったw
それほど嬉しかったという事です、狂森さん改めてありがとうございました!
また一緒にPSPoiしましょうね♪


さてさて話は変わって、今日は絵の描き方の2回目です!

続きを読む
  1. 2012/06/16(土) 20:45:45|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

kaname式絵の描き方①

こんばんわ! ダラダラしていたら更新日が結構開いてビックリのkanameです。

基本的にまったり更新でいくのでよろしくお願いしますね!
漫画の方を中心に進めているために、なかなかブログに出せるような絵も描けないんですよね・・・

そんなわけで今回は丸呑み絵を描く流れを一緒に見ていきたいと思います~
以前コメでどんな感じで絵を描くのか見たいという方がいたのでちょっと公開してみますね。

始めに言っておきますが、そんなたいそうな事はしていませんよ。
特に塗りに関しては現在も試行錯誤を続けながらイラストを描いています。
時期によって塗り方が変わっていたりするのはそのためです。
まだ私も自分の塗り方というものが見つかっていないのが現状だという事を知った上で続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 21:15:23|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もふもふしたい

こんばんわ、最近やっと漫画の修正作業に取り掛かったkanameです♪

いきなり1ページ目を2ページに分けて描きなおすという大修正をしちゃいました。
でも、個人的に満足のいく展開になったので、良かったと思ってます。
やっぱりセリフが入るといいですね、テンションが上がってきます!
この調子でどんどん進めていきたいと思います~

さて今日は久しぶりに丸呑みサイトらしい落書きが出来たので、公開しちゃいますよ~


続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 23:20:56|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ?フィーナちゃん その3と4

おはよぉございまぁす! 昨日二日酔いで死んでいたkanameです。

金曜日仕事の同僚と飲んだんですが、早い段階で酔っぱらってしまって後半はリバース連発w
「朝まで飲もうぜ」ってみんなでいきがっていたのに、一人だけ途中で寮に帰る羽目になってしまいました(笑)
皆さんも飲み過ぎには気をつけましょうね~

あと、カウンターを設置してからブログの訪問者数が1000人突破しました!
こんな何もないマイナーなブログに来ていただきありがとうございました♪
今後もゆっくり見ていってね!

さてブログ更新がちょっと空いてしまったので、今日は4コマ2本立てでお送りしたいと思いま~す♪

そう言えば、漫画の修正がちっとも進まない・・・ どうしよう(汗)


続きを読む
  1. 2012/06/03(日) 11:52:07|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

