FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

こんばんわ! 最近色々とあってブログを更新してなかったkanameです。

こんなブログですが、なんと30000アクセスを達成することができました!
これも皆様のおかげです、ありがとうございます♪

さて、日頃の感謝を込めまして、今回は少し気合を入れて絵を用意しましたよ~



「被験体エルフの経過広告」

①XXXX年〇〇月1日

上からの命令で、本日より我々が捕獲したエルフへの実験を開始する。
実験内容は、我ら魔族の力で生み出された装着型の寄生生物の観察記録だ。

早速このエルフの少女に装着してみたところ、すぐに胸部周りを取り囲んでしまった。
すでにこの肉の服からの愛撫が始まっているのか、少女の顔が少し赤くなっている。
この仕打ちを恨むかの様に、彼女は私を睨みつけている。
まぁ、そのうちそんな余裕はなくなっていくだろう。

肉服1

②XXXX年〇〇月3日

観察を始めてから3日が経った時、大きな変化が現れた。
胸部より伸びた触手が、彼女の股間や足へと絡み付いて何かを形成している・・・
どうやらこの服は成長しているようだ。

そういえば資料に「この服は宿主の性的快楽から発する精気を吸収する」と書いてあったな・・・
成長時には大きな快楽が与えられるのか、少女は体をビクビクと震わせながら悶えている。
どのような姿になるのか楽しみだ。

肉服2


③XXXX年〇〇月7日

さらに数日が経過した。
どうやら成長は一度止まったようで、彼女も立ち上がることができている。
よく見ると肩部・股間・腰・膝から下と肉服が形成されていた。
さらに服で覆われていない部分にも触手が少し絡み付いていた。

体を支えながら辛うじて立っているようで、表情にも辛さが見える。
「いい服ができたじゃないか。」
そうつぶやくと、彼女はきっと私を睨みつけた。

まだ、元気なようだ

肉服3


④XXXX年〇〇月14日

彼女がこの肉服を着てから2週間が経過した。
服は彼女の全身をほぼ覆っており、様子から察するに全身で服からの愛撫を受けているらしい。

成長したその姿はまるで肉のドレスのようだ、各所から粘液がしたたり、内側の繊毛がびっしり生えた肉壁と表面の鈍い色合いとのコントラストが美しい・・・
分厚い服を着ているからか、彼女の体格が一回りほど大きくなっているように見える。
実際には中で華奢な体が弄ばれているのだろう。
そして彼女のお尻の部分からは何か尻尾のようなものができている。
この尻尾は何になるのだろうか? 興味が尽きない。

ちなみに被験体の彼女は、もう快楽に身をよじる事しかできないようだ。
声にならないような喘ぎ声をあげている。

・・・そういえば、胸が一回りほど大きくなっていないか?

肉服4


④XXXX年〇〇月20日

ついに服が頭まで覆ってしまった。
見た目は分厚いフードをかぶっているような姿だが、両脇には目の様なものと触覚のような突起が生えている。
これが肉服の目と触覚なのだろう・・・

頭まで肉壁からの愛撫を受け、もうただ悶えるだけの存在となった彼女に肉服はさらなる追い打ちをかける。
彼女の両足を持ち上げ、ちょうどМ字開脚のような形にしている。
よく見ると太腿とすねを覆っていた服がくっついているようだ、彼女の足を何か別の部位にするのだろうか?
そして股間部分を見ると、しっぽの付け根部分が大きく覆っており、大きさもかなり大きくなっているみたいだ。
どうやら、いよいよ肉服の本当の姿に近づいているのかもしれない・・・

資料によると、この寄生生物は宿主の骨格等を変化させたりはせず、元の姿を保たせるらしい。
しかし、中身は相当弄られるようで、彼女も見えない体内部分は別物になっているのかもしれないな・・・
一度着たら二度と脱ぐことはできないらしいが、できたとしても元も生活はできないだろう。

・・・胸がさらに大きくなっている気がする、これも寄生生物の仕業なのだろうか?

肉服5


報告はここで止まっている、実験はまだ続いているようだ・・・


と、こんな感じです。
最後はまだ描き途中となっています。
完成版は続きとともに後日公開しましょうかね?

では今回はこれでお終いですノシ



続きを読む
  1. 2013/06/02(日) 02:50:32|
  2. エロ・その他

ねばねば~

こんばんわ~、最近例大祭用の名刺を作っているkanameです♪

まぁ、例大祭といっても東方キャラとかは描いておらず、
絵描きの名刺としてはごく普通のものになる予定です。

過去に貼ったあの名刺は没にしましたw

今後、オフ会等で皆様と合う際に使用したいと思ってます~

でも、私なんかと名刺交換したがる人っているのかかなり疑問ですね。

さて、今回はPixivにも貼っているこのイラストについて語りましょうかねぇ~

ネバ1

おそらく初めてねばねばメインでイラストを描いちゃいました!
twitterでねばねば系のbotのつぶやきを見てたら、ねばねばな絵を描きたくなってしまって・・・

こうやって濃厚なとりもちに体を拘束されてネバネバもがいている姿って、非常にエロいですよね~!!
そんな私の趣味がかなり入っている絵になりました。

Pixivでは差分を入れていましたが、なんか失敗した気分になっていたのでここでは省略します。



あとは、話を変えまして・・・

最近、妙に頭に浮かんでいる妄想があるんですよぅ。

タイトルをつけるなら「サキュバスのしっぽ」かな~

誇り高き女騎士が、上級のサキュバスに負けてサキュバスのしっぽにされてしまうお話。
女騎士は尻尾で犯されて、イキながらじわじわと体と尻尾が融合していき、
快楽で意識を失ってから気が付くと、体がサキュバスのしっぽになっていた・・・
説いた感じです。

姿もサキュバスのしっぽで、女騎士の面影はアホ毛くらいがいいと思ってます。

始めはサキュバスに対して反発していて、いつも反抗してばかりであった女騎士が、
サキュバスの尻尾として女を犯していくうちに、快楽に負けていきます。

個人的に言わせたいのは「ごめんなさい。 お、女の子がこんなにおいしいなんて・・・」
っている丸呑み的なセリフ。

今度イメージイラスト描いてみようかな~


という訳で今回はお終いですノシ


続きを読む
  1. 2013/05/15(水) 21:29:21|
  2. エロ・その他

ゆぐゆぐ~

こんばんわ!
連休が残り僅かで色々と焦っているkanameです。

連休中にやっておきたいことがたくさんあったんですが、なんだかんだでできないものですね~
ホント不自由な生活です・・・

さて今日は出来立てほやほやのリク絵をうpしていきますよ~

続きを読む
  1. 2012/05/07(月) 01:13:15|
  2. エロ・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

