FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド服と釘バット

ドーモオクサン kanameスレイヤーデス


というわけで、皆様こんばんわ~

今回はPixivでも仲良くさせていただいていたBHMさんが、ついにブログを開設したという事で早速リンクのお願いを出してきました!

という訳でBHMさんのブログがこちら!

BHM MONSTER LAB


BHMさんのイラストは影の使い方がカッコ良くてとても魅力的だと思ってます。
そして丸呑み絵や締め付け絵も素敵なのはもちろんですが・・・
ネバネバ拘束もすごく魅力的だと思ってます!

ネバネバされながらvoreモンスターに呑まれるメイドさん・・・もう最高ですね!!


そして連絡を取ったらすごい速さでプレゼントイラストをもらっちゃいました♪

BHMさんより

ブログタイトルまでしっかりと書きこんでもらっちゃって・・・

そして満面の笑顔のカナメさん、最高です!ありがとうございました!

あ、そこ! カナメうしろうしろ~って言わない! お約束なんだからっ


さてうれしい気持ちそのままに、私もお返しのイラストを描いてBHMさんにおみまいしてきました。

20131210.jpg


一度描いてみたかったんですよね、メイドさんとナースさんの絡み・・・
BHMさんのイラストと違ってスタイリッシュカッコいい感じが薄れていますが、私らしい絵が描けたかと思ってます。

BHMさんも喜んでもらえたようで何よりでした。

という訳で今日の更新はここまで!

次回はたぶんパラサレスの後半!


続きを読む
  1. 2013/12/11(水) 22:56:09|
  2. リンク紹介

リンク追加のお知らせ



っはい~、今夜のブログはぁまだまだ続くんですよぅ~

ブログをご覧の皆様をぉ、どんどんお見舞いしていくぞぅ~


という事で、ここ最近リンクを張らせていただきましたので紹介させていただきます。

クジラさんのブログ 「クジラサイト」

最近は絵も描かれているクジラさんのブログサイトです。

ここの丸呑みssは最高ですぜ!! いつもお世話になっています♪
お気に入りは「晴香と咲希の場合」ですね、百合でねっとりとした描写に肉壁の質感・・・
すごく興奮してしまいますね!

あと、他ではなかなか見ない「粘っこくて臭い唾液」の描写が非常に良いです、良いのです!


タクさんのブログ 「幻想ストマック」

マイピクであるタクさんのブログです~
東方キャラの丸呑みとオリキャラの淫魔さんの母性が素敵な絵描きさんですね!

そして東方関係を中心に同人活動も活発にしている方でもあります、いつもその行動力に感心するばかり・・・
素晴らしいですねぇ~
丸呑みに対して他の方以上の拘りを見せている方でもあります、好きですその拘り!!

タクさんのしっぽ丸呑みは描写も凝ってて最高ですぜ!
後、拘束されてる描写もなかなか・・・ いつも束縛の魅力を教えてもらってますねぇ~


オサマテさんのブログ 「なんか色々丸呑み関係のことする場所」

こちらは丸呑み系のss書きであるオサマテさんのブログです。

百合な描写を交えつつ、濃厚な丸呑み描写が素晴らしいです!
そして個人的な注目は、ちゃんと結末(消化)まで描いていることですね!

私も含め多くの方がぼやかしている消化の描写も残酷さを程よく回避しつつ表現されています。

私は見る側としては消化の描写も好きなんですよ~、ただ自分じゃ描かないだけでw
「最後までちゃんと描写されたssが見たい!」という方はぜひ!


紫苑さんのブログ 「チェーンソーサムライガール」

こちらも東方関係の丸呑みで活躍されている紫苑さんのブログです。
スタイリッシュでカッコいいけどかわいい女の子がバンバン飲まれていく様は、どS心をそそられますなぁ~

そして紫苑さんと言えば、非常にカッコいいビジュアル系な感じのイラストアレンジも魅力の一つですね!
私はどうしてもああいった雰囲気の絵が描けないので、うらやましいことこの上ないですねw

オリキャラのロザリーちゃんもカッコ可愛いので近いうちに描かせてもらいたいと思ってます。
ロザリーちゃんの今後の活躍(丸呑み的な)に期待ですね!



といった感じで、新たにリンクを張らせてもらった方々を紹介させていただきましたよぅ~

リンク先の皆様ともども、当ブログ「燈風屋」もよろしくお願いしますと言ったところでぇ!


今日の更新はぁ、これにて終了~♪ノシ
  1. 2013/09/17(火) 21:49:33|
  2. リンク紹介

リンク追加!

こんばんわ!丸呑みの日に向けて色々と準備中のkanameです♪
過去絵に加えて新しい絵もさらっと描いてうpしようと思ってますよ~
さて今日はそんな中、新しく相互リンクさせてもらったサイトを紹介したいと思います!

YAMADA AIR BASEさまです♪

アヴィ少尉やラミア系の丸呑み絵が素敵なZ∀Wさんのブログです。
先日相互リンクさせていただきまして、向こうではカナメとアヴィ少尉のコラボ絵を描いていただきました~
そんな訳でこっちでも遅れながらコラボ絵を描いてみました!

アヴィ少尉

この後、怒った少尉に撃たれますw
しかし、相方のヴァネッサに撃たれなれているカナメさんはギャグ漫画のようにギリギリで避けるのでした。

と言う訳で、空軍のジャンパーがかっこいいアヴィ少尉を描かせてもらいました。
カナメは相変わらずということで・・・
獣耳キャラは自キャラにはいないので、楽しく描けました。
でも落ち着いて見てみると、髪形とか結構違ってしまったかも・・・

Z∀Wさんとはチャットでも話させていただいて、色々と面白い話をさせてもらいました。
今後もお互いに丸呑み絵師としてこの業界を盛り上げられたらいいなと思ってますので、よろしくです!

では今日はこんな感じでお終い~



続きを読む
  1. 2012/08/04(土) 01:56:23|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク紹介♪

こんばんわ!

丸呑み漫画描いて一番おいしいシーンの手前まで来てテンションあがってるkanameです♪

さてさて今日は以前追加したリンク先の紹介をしたいと思います。

ZELKさんのブログ「エターナルディザスター」です!

ZELKさんとはPixivでのマイピクであるコヒトさんを通じて知り合いました。
時々チャットなどで丸呑みトークをしているチャット友達になります~

ZELKさんはゲームを作っていて、ブログでゲームや丸呑みに関する事を書かれていますよ。
現在制作中のスカーレイドRは、丸呑みもあり、女の子同士のイチャイチャあり、笑いありと非常に面白い作品になっていますよ~
ちなみに私は主人公ののいさんがとても好みです、ええとても好みですとも!
べっ、別におっぱいが大きいからではないですよっ!
あとマグゼルとのゆるーい関係も好きですねぇ~

私のブログを見つけ出すような方はもうご存知だとは思いますが、ぜひ一度ご覧下さいね♪

そんなわけで今日はZELKさん関係のイラストを少々・・・

続きを読む
  1. 2012/04/24(火) 21:15:07|
  2. リンク紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

