FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燈風屋(とうふや)へようこそ~

素人絵描きのkanameがお送りするイラスト置き場になります。
Pixiv等では載せられないような落書きや設定などの誰得なものを中心に置いていこうと思います。
メインのイラストはPixivで⇒Pixivマイページ


-閲覧する上での注意!!-
イラストには丸呑みや人外娘等、虚構性が強いフェチズムに関する描写が数多く含まれています。
そのため、18歳未満の方やそのようなイラストに嫌悪感を抱くような方、現実と虚構の区別のできない方の閲覧は控えてください。
上記を守れずに閲覧を行い不都合が発生しても、当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

コメントは拍手コメで統一したいと思います。必ず返信しようと思うのでよろしくお願いします。

たまにリクエストが来るのですが、基本的にリクエストは受け付けておりません、ご注意ください。

また当サイト内にupされている画像の無断転載及び無断使用は禁止とします。

Unauthorized copying and unauthorized use of images prohibited.

当ブログは基本的にリンクフリーです。
ですがリンクの際に一言添えて頂くととても嬉しいです。


-同人情報-
※本の感想は随時募集しています! ないと死んじゃいますw

1. 丸呑話~エリスと酔払いのラミア~
   バーナー  虎の穴様の委託分終了(DL販売の予定はありません)

2. 丸呑話~新人騎竜隊員の裏特訓~
   丸呑話~新人騎竜隊員の裏特訓~  DLsite様にてDL販売中です!(サムネイルをクリック)

3. 丸呑話-参-~大蛇に丸呑まれる~(C89新刊)
   丸呑話-参- ~大蛇に丸呑まれる~  DLsite様にてDL販売中です!(サムネイルをクリック)
                ※虎の穴様での委託販売分は完売しました、ありがとうございました!

4.私の姉はスライム娘-1日目-(人間じゃない♪R配布)
   バーナー   ※虎の穴様での委託販売中です!

5.魔法少女モン☆スラ(人間じゃない♪R2配布)
   バーナー   ※虎の穴様での委託販売中です!

6.私の姉はスライム娘-2日目-(C91新刊)
   バーナー   ※虎の穴様での委託販売中です!

2015/12/27 業務連絡
新刊のDL販売のリンクを追加しました。
製本版を手に入れられなかった皆様、是非この機会に見てください~

以下[続きを見る]で、SSや漫画へのリンク。

続きを読む
  1. 2037/04/15(水) 13:55:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

Pixivアカウント削除の件

皆様お久しぶりです。

最近Pixivのアカウントを削除しました。
突然で驚かれた方もいるかと思います、ご迷惑をおかけします。

理由はですね、簡単に言うと違法アップロードに嫌気がさしたからです。
彼らの目から逃れたいと思いアカウントを一度消しました。

私の場合は国内よりも国外の違法アップロードの被害がひどく、Pixivの作品はもちろんDL化した同人作品はすぐに被害にあっていました。

特に何よりも嫌だったのが、「勝手に翻訳してデカデカと翻訳者の名前を文章に上書きされること」でした。
私は「色んな事を考え、手間暇をかけて作った自分の子供の様な作品たちに無断で手を加えてくる人達」が許せません。
まだまだ未熟な絵ではありますが、それなりにプライドと気持ちをもって絵を描いていますので、職人気質で面倒な性格だとでも思ってください。

ですので無断で作品に手を入れ、あたかも自分の作品のように勝手に拡散されることがとても嫌です。

そして他人の作品盗んでアップしているくせに、称賛されるような扱いを受けているあちらの現状がもう信用できませんよね。
しかも、英訳ところどころ意図したものと違っていたりするし・・・
勝手に英訳されて、勝手に向こうで変な解釈されてその部分が叩かれたりしているのを見ると、ものすごく嫌な気持ちになります。
よくこれで堂々と「ファン活動でシェアしたかった!」とか言えるなと・・・

本当にファンと名乗るなら、まず活動する前に作者とコンタクト取って許可取ろうとしろよ、と思いますね。

英語で抗議をしたこともありました。
私の英語も十分ではなかったことも合わさり、単にkanameは金の亡者とかレイシストみたいな解釈をされているようです。

彼らの言い分は、「君の素晴らしい作品を英語で読みたい」というものでした。
だからと言って作者に無断で行い、アップロードしてばら撒いていい理由にはなりませんよね。

素晴らしい作品は違法アップロードされるのは当然、みたいに言われたこともあります。
もう意味が分かりません。

DAは著作権にしっかりしていると思ったら、他の方(英語圏の絵描きさん)の違法アップロードされた作品も多々あり、しかも叩かれるどころか称賛のコメントが入ってるという現実も見ていると、嫌になりますね。
まだ国内の方が、なりすましとかすると即叩かれているのでマシだと思いましたよ・・・

それに私の絵は元々国外に向けて作っていませんから・・・
勝手に来て勝手に持って行ってばら撒いておいて「日本語読めない人の事も考えて!」とか言ってきても、知るか!って思います。
これ言っちゃうと怒る人もいるかもしれませんが、正直な気持ちです。

そして向こうの絵描きさんの被害をみていると、苦労して英語版作っても速攻でアップロードされてそれでおしまい、になると思いますね。
英語が堪能ではない私にとって、それ相応の苦労に見合う対価を私は彼らに全く期待できません。

勝手な言い分と言われるかと思われますが、今までいろいろ譲歩したこともあってその度に嫌な結末になったことが多々あり、今の極端な考えに至ります。

本当は仲良くしたいんですけどね、ファンですと言いながら上記の「嫌な事」を平気でやってくる人たちを私はもう信頼できません。

国内も同じじゃん!という方もいますが、まだ日本語で対応できる分、私にとっては対応しやすいのです。
うまく意図が伝えられない英語で対応し続けて嫌な思いをしているので、今は全ての英語を使う人をシャットダウンしています。
あの人はいい人で・・・とか振り分ける余裕と時間は今の私にはもうありません。

さてそんなことがあり、勝手ながらPixivのアカウントを消して一度雲隠れしたいと思いました。

でも絵を描くことは止めたくないので、別アカウントを作って最近は今まで通り絵をアップしています。
ついでに看板娘のカナメさんとHNが同じでややこしくなることが多かったので新しく「かなとふ」と名乗っています。
もしも見かけたら、また応援して下さるとうれしいです。

皆様に一度説明したくて、愚痴っぽくなりましたが記事を起こしました。

これからもよろしくお願いします。 

燈風屋 かなとふ(kaname)

↓英語で似た様なことが書かれているので、日本語読める人は別に読まなくてもいいです。
 うまく英語化できていないので、言い方はちょっときつめになってるかも(笑)

This is reason that I deleted my Pixiv account.

My comics and pictures are unauthorized reproduction.
Now, I don't want to draw vore art anymore.

In past, I told him( name:CrayZayJay ) to stop uploading my comic.
But he did it, and he laughed at my feelings.
I was hurt deeply.

I hate that my Japanese sentence and art are covered other sentence by someone.
And named by translator, very very big word.
It isn't his comic, I think.

It's not money.

I'm proud of my comics and art.
My comics and art are like my children for me.

"Being added to the hand without permission to my comics' equal being raped my children for me.

Can you understand my feeling?
Every English people would not understand my feeling.

My English skill is not good.

I can't understand true means in English comment is good or bad for me.

This has been betrayed many times in the cause. I can't trust all of them using English, now.

This is reason that I shut down all English users in twitter.

I every said him Don't upload without my permission.

He wouldn't get my permission before translating my comic.

Because of nothing they said me, I felt my comic was stolen when I saw website.

But they said me, "We are your fan."

Is doing what hated by author called fan's activation outside of Japan?

I can't understand this.
  1. 2016/08/20(土) 01:37:08|
  2. 未分類

放置気味・・・

最近放置気味でまた広告が出てしまったkanameです!


とりあえず広告消しがてら・・・

久しぶりに描いたカナメさんを数枚ご紹介


まずはエロじゃないのから

20140809-1.jpg

30代前後の若妻っぽい大人カナメさんw

そろそろ化粧の乗りが悪くなり、小皺が気に始めてしまうお年頃・・・
あと、こういう体に緩くフィットしたワンピースって、何とも言えないエロスを感じるのです。
特にスウェット生地のやつね、そんな服装をイメージしました。

こんな大人の女性に言い寄られたいものですなぁ。


さてこっちはエロい方

20140810.jpg

某所で耳にしたスライムスーツをイメージしました。
これはスライムに取り込まれてるわけじゃないんですよぉ、スライムを着ているんですよぉ~

相変わらずコアは子宮に入ってるという謎のこだわりを持たせたこのスライムスーツ。
一応、スライムのおかげで様々な環境でも着用者に影響を与えない万能保護スーツだとか、コアを体内に入れているから着用者の意思で操作できるとか何やら考えてます。

始めは軽い気持ちで描いた落書きですが、後日ちゃんとした全身像とか描いてみたい1枚になりました。

では、今日は軽くこの辺で! ノシ

続きを読む
  1. 2014/08/11(月) 23:59:54|
  2. 未分類

覚書き~

こんばんわ~、最近ようやくのんびりできるようになったkanameです。

さて、今回は丸呑みショーのシーンを忘れないためのメモが中心です。
妄想で話ばっかり進んで、なかなか作画が追い付かないんですよ・・・

誰か描いてくれないかなぁ~

以下妄想垂れ流し

EP.01 「ミズキと大蛇」 クローニングNo.010

 大蛇に巻かれ戯れるミズキ、すると頭から蛇にパックリと咥えられる。
 呑み込まれながら自ら自慰をするミズキ、そして呑み込まれる直前に絶頂を迎えた・・・

EP.02 「ミズキと大ナメクジ」 クローニングNo.011

 体を広げナメクジを向かえ入れるミズキ、強く抱きしめキスをする。
 するとナメクジの口が大きく広がりミズキを呑み込む、そして胃の中で体をくねらせながら呑まれていく・・・ 

EP.03 「ミズキとサキュバス1」 クローニングNo.012

 サキュバスのキスと愛撫を受けすっかりメロメロのミズキ、すると足元からサキュバスの尻尾が這い寄る。
 サキュバスに見守られながら呑まれるミズキ、最後はお腹に詰め込まれるようにして胃袋に収められる。

EP.04 「ミズキと食人植物1」 クローニングNo.013

 捕食用の触手にまかれ、粘液にまみれた肉厚の葉に身を預けるミズキを植物はやさしく包み込んでいく。
 体、頭と葉に包まれたミズキが茎を伝って呑み込まれていく、それに合わせて足も茎の中へと消えていった・・・

EP.05 「ミズキと大ミミズ」 クローニングNo.014

 今日は月に1度のリョナデ―、捕食されるという恐怖に泣きわめき暴れる演技をするミズキ。
 しかし無情にも大ミミズはミズキの体を呑み込んでいく、そして恐怖に歪んでいるはずのミズキの口元はわずかに緩んでいるのだった。

EP.06 「ミズキとサキュバス2」 クローニングNo.015

 サキュバスの尻尾で犯されるミズキ、そして愛液とサキュバスの粘液が合わさったローションを浴びせられる。
 その後、サキュバスの股に挟まれ、頭からどんどん沈み込んでいって・・・

EP.07 「ミズキとスライム」 クローニングNo.016

 スライムが穴という穴から入り込んで、体がパンパンのミズキ。
 今度は逆に薄くミズキの体を覆っていきやがて吸収されてしまう、その後スライムの塊が人の形になっていき…

EP.-- 「美月とサキュバス」 

 特別室で今日もショーを楽しんだミズキ、気が付くと後ろにサキュバスが2人・・・
 一人はショーでも人気のサキュバス、もう一人はあの時呑まれたNo.015だった。
 サキュバスは美月を、ミズキ・サキュバスは美月の秘書を弄ぶ。
 そして小さくされた二人はサキュバスの秘所へと消えていった。
 ※プレイ前に、精気をもらうだけという契約済み。

EP.-- 「ミズキとスライム娘」 クローニングNo.0--

 ミズキと同じ姿をしたスライムがミズキを抱きしめていく、少しずつスライムに沈み込みながらもねっとりとした愛撫を与えられていく。
 そしてそのまま、彼女の一部となっていった。


以上です、描きたい人がいたら描いてもいいのよ?

拍手返信は次回まとめてします。

ではでは~ノシ
  1. 2013/04/23(火) 22:43:05|
  2. 未分類

漫画経過報告

こんばんわ、休日は寝てばかりのkanameです!


さて、ちょいと注意書きとかが書いてある記事の内容を少し更新しました。

更新内容は

①「コメは拍手コメで」を明記
②「続き」の部分で前に書いたSSへのリンクを追加

です。

今後、SSっぽい物などを投降した時はここにリンクを追加していこうと思います。
いずれ発売予定の漫画の紹介とかね!

さてさてそんな漫画ですが、まったりと進行しています。

今やっとメインのフィーナとエイラの丸呑みシーンに突入しました!

20130217.png

ようやく半分に近づいてきました。

色々と同人屋さんの作品やコミックを見ていて、仕上げはあまりトーンをバリバリ貼ってカラフルにする必要もないかなって考えています。

とりあえず線画を描き終えたら、ベタ塗ってかる~くトーンを入れて完成にしようと思ってます。
もともとお手軽に安価で提供する予定だったので、仕上げにこだわって出す時期が遅れるよりいいかなと思ってます。

ちなみに今書き終えたばかりのページがこれ
Dライダー0018

これにトーンを入れるとしたら、フィーナの髪とエイラの口の中、フィーナの肌に薄く影をって感じですかね。
あまりトーンを多用できるほど、技能とセンスもないのであまりこだわらないように気を付けていこうと思います。

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ~、今日はぁこの辺でぇお終いにぃしますよぉ~

BHMさんのメイドさん描かなきゃね♪
続きを読む
  1. 2013/02/17(日) 22:40:52|
  2. 未分類
次のページ

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

