FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張れ?フィーナちゃん5話・6話

こんばんわ~、最近プラモデルがたまってしまって大変なことになってるkanameです!

絵描き以外にプラモデル作りも好きなんですが、凝り性で飽きやすい性格ゆえに未完成品が多いのです・・・
なのに販売ペースの落ちないプラモデルの新作・・・
箱がたまる一方です(泣)

漫画も進めないといけないので、チョコチョコと消化していきたいですね~ 

丸呑み絵師なだけに

・・・
・・


さて前回に次回予告演出が入ってしまったので、もちろんフィーナの4コマですよ~
ちなみにこの予告演出はパチスロ番長2を真似てます。
この演出が出るとボーナス確定な熱い演出なのです!!
このブログでは次回のイラストを予告する演出として、一定の確率で入れていこうと思います~

ではでは本編へどうぞ~



続きを読む
  1. 2012/07/15(日) 00:58:23|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ?フィーナちゃん その3と4

おはよぉございまぁす! 昨日二日酔いで死んでいたkanameです。

金曜日仕事の同僚と飲んだんですが、早い段階で酔っぱらってしまって後半はリバース連発w
「朝まで飲もうぜ」ってみんなでいきがっていたのに、一人だけ途中で寮に帰る羽目になってしまいました(笑)
皆さんも飲み過ぎには気をつけましょうね~

あと、カウンターを設置してからブログの訪問者数が1000人突破しました!
こんな何もないマイナーなブログに来ていただきありがとうございました♪
今後もゆっくり見ていってね!

さてブログ更新がちょっと空いてしまったので、今日は4コマ2本立てでお送りしたいと思いま~す♪

そう言えば、漫画の修正がちっとも進まない・・・ どうしよう(汗)


続きを読む
  1. 2012/06/03(日) 11:52:07|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張れ?フィーナちゃん その1

こんばんわ、干した布団に寝るのが楽しみなkanameです。
やっぱいいよね、太陽に当てた後のフカフカの布団・・・

さてさて今日から不定期連載で4コマ漫画の「頑張れ?フィーナちゃん」をうpしていこうかと思います。
いやぁ~、モン娘化したエイラを考えていたら描きたくなってしまってw
本編である同人漫画を差し置いて公開してみる事にしました♪
一応進んでいくと世界観や背景が分かるようになっていく予定です、あくまで予定です。

こんなことばかりやってないでいろいろやることがあるだろうとツッコミが来るかもしれませんが、ここは自由にやらせてもらいますよ!
たとえ同人漫画のネタバレ乙と言われても構わない!

ではでは、見たい方は続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/05/18(金) 22:15:20|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

