FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変身するって素敵

こんばんわ、原稿があったりとすっかり更新をさぼっていたkanameです。

一応原稿は収めました、発売の際にはぜひ買ってみてください!
丸呑み好きならきっと満足できると思います。


さて、今回は今までツイッターでだらだらとうpしていたものをまとめてみたいと思います。


事の発端はスライム娘好きのスラマイマラスさんのつぶやきになります。

「戦闘になると肩に載ってるスライム娘に呑みこまれて戦う魔法少女ものください。」

私がこれを気に入ってしまい、下のイラスト群ができました。


「モン娘に変身する魔法少女(仮」


20140324-1.jpg  20140318-1.jpg

主人公は鶴賀玲菜、中学生くらいをイメージしています。
性格等は特に決まってはいませんが、蜘蛛が大嫌いという事だけは決めています。

腕に乗っているのがパートナーである変身マスコットのハプ・フラン、
彼女は別の世界で進化を司る種族という設定です。

20140318-1②

真の姿はコレ、一応全年齢向けなデザインにしていますw

さて、簡単な世界観はこんな感じ

・ハプと同じ種族のとある者が人間を魔物娘化して操り破壊活動を行わせる(いわゆる敵
・主人公はハプに包まれて肉体をモンスター娘へと変える(変身
モンスター娘ごとに使える能力や魔法の属性が異なる、それを使い分けて敵と戦い、
 魔物娘化された人々の洗脳を解いていく、いわゆる説得(物理)な戦い
・魔物娘化された人々は元に戻れない
・主人公はハプの力のおかげで、元の人間に戻れる

ひとまず決まっているのがこんな感じ
すべてスラマイマラスさんといろいろ決めていました。


そしてお待ちかね変身シーンはこちら

20140318-2.jpg

こんな感じで変身していくととてもエロいと思います!
姿が変わるときはドクンドクンと画面が脈動してほしいと思ってます。


そして、変身するフォームは全部で12フォーム考えています。
ドラゴニュート、クラーケン、フェアリー、ラミア、アウラウネ、ワーキャット
アラクネ、サキュバス、ハーピィ、マーメイド、バッタ、スライム(最終)

一ずつ公開していきましょう

20140318-1③

〇ドラゴニュート・フォーム
・火の魔法が得意
・ドラゴンの力が使えるパワータイプ
・少し飛べる
・最初に変身する基本フォーム



20140319-1.jpg

〇クラーケン・フォーム
・水の魔法が得意
・水中の戦いと触手による変則的な攻撃が得意
・墨が吐ける
・たぶんエッチな作画が増える



20140319-2.jpg

〇フェアリー・フォーム
・風の魔法が得意
・体がとても小さい、力はほとんどない
・小ささを生かした潜入、偵察が得意
・たぶん小人系のピンチシーンがある


2010320-2.jpg

〇ラミア・フォーム
・火の魔法が得意
・蛇体を生かした戦いが得意
・締め付けの力はかなりのもの
・狭い空間にも入り込める(ヘビだから)


20140320-3.jpg

〇アウラウネ・フォーム
・補助魔法が得意
・蜜を飲ませた対象を回復できる
・匂いで虫系の魔物娘を誘い出せる
・種で遠距離攻撃できる
・ただし移動ができない



20130323-1.jpg

〇ワーキャット・フォーム
・地の魔法が得意
・しなやかな体躯を生かした素早い肉弾戦が得意
・爪の威力はかなりのもの
・直感にも優れる
・肉球はぷにぷに


ひとまずここまでぇ~

因みにデザイン時は
①顔と髪型は人間の時に合わせる
②側頭部、胴体、二の腕に透明な飾りを配置(色ついてるとこ)
③胸には共通の形状の宝玉(魔法少女の証)
④なるべく破廉恥なデザインは避ける

以上を意識していました。
それを踏まえてみていただくとまた違った見え方があるのではないでしょうか?


ではでは、続きはまた次回の更新で紹介したいと思います!

それではまた~ノシ

続きを読む
  1. 2014/03/27(木) 23:39:48|
  2. モンスター娘

呑んで吐いてまた呑んで

こんばんわ~、最近風邪っぽいkanameです。

パラサレスは最後の一枚の構図に悩んでおります。

母と娘の2ショットにしようと思っておりますが、どうすれば魅力的になるのやら・・・

さて、それとは別に最近こんなキーワードが頭を巡っております。

反芻

草食動物なんかが、一度食べた草を半消化の状態で口に戻して噛み、もう一度呑み込むという行動ですね。

それをぼんやりと見ていて・・・

「一度、呑み込まれて1つ目の胃で肉体以外を溶かされて、トロトロのドロドロになった状態で、また口に戻されてもちゅもちゅされた後、今度はちゃんと消化される2つ目の胃に送り込まれる」って展開エロくね?

と思ったわけなのですよ!

それで妄想フル回転して、いろいろとモンスターを考えてみたのですが・・・


20131027-1.jpg  20131027-2.jpg  20131028-1.jpg

この3案が浮かびました。

ちなみに真ん中の子は初期に没ったので、これ以降は描いていません。
この子はお腹がガバッと開いて食べるようなイメージだったんですが、なんか反芻とは相性悪そうだったのでなしにしました。

でもなんか雰囲気は気に入ったので、普通のモン娘さんとして描いてみたいとは思ってますね~

で、結局のところ、第3の案が今のところ有力ですね。

見た目は大きなドラゴン(両生類タイプ)なのに、口の中に綺麗なお姉さんがいるという、よくあるデザインになっています。


20131028-1-2.jpg

喉の部分(お姉さんの股にあたる部分)が、第1胃と第2胃の分岐になっていて、始めは第1胃に運ばれていきます。

第1胃はお姉さんのお腹になっていて、ちょうどunbirthされるような感じになります。

そこで身に着けているものを溶かされて、肉の搖動と濃い粘液で身も心もトロトロにされてしまいます。


20131028-1-3.jpg

その後、口に戻されて、ドロドロの状態のままお姉さんと口の中で密着しながらさらにトロトロにされてしまい、第2胃に送り込まれていきます。

この「お姉さんと口の中で密着」ってのが、この案の重要なポイントとなっているのです!

第2胃は、第1胃とは異なり、肉壁も弾力が強くなっていて、少しずつ対象の肉体をも溶かしていってしまいます。

一応消化能力はご都合能力で制御できる事にしておきましょうw
そうすれば、百合のみプレイも可能だw


20131028-1-4.jpg

お姉さん自身は、口内の肉壁と融合していて、常に分厚い唾液に包まれています。
外見に似合わず、優しそうなお姉さんにしてあります。
このお姉さんと巨大な舌にサンドイッチされるとか、もうたまりませんなw


20131028-1-5.jpg

こんな感じで、口からひょこっと顔をのぞかせて、誘ってくることもあるようです。
ホイホイついて行ったら、バクンッと呑まれてしまいますよ。


といった感じの妄想をしています。

もしもいいアイディアがあったら、遠慮なくいってくださいね!

では、今日はこれでお終い~ノシ

  1. 2013/10/29(火) 22:47:18|
  2. 丸呑み イラスト

パラサレス娘の不思議発見!

こんばんわ! ミステリーハンターのkanameです!

さてtwitterでさりげなくつぶやいたクエスチョンの正解をここで発表します!

問題:「観察者ダークエルフさんは、どこに隠れているでしょう?」 てーてーてーてーて~ん♪

パラサレス設定7

ここで会場

カナメ「これはもう分からんわぁ~、全然人の姿なんて見えんやろ~」
   「なんかヒントくれんかなぁ?」


蛇姉さん「そこはノーヒントで!」

カナメ「ひどいわぁ! これじゃ、分からんわぁ~」

ヴァネッサ「これはアレですか? 中に入っているという事もあり得ますか?」(早口)

蛇姉さん「う~ん、・・・それではお答えください!」

カナメ「ひどいなぁ、これじゃあ、やってられんわぁ~」

蛇姉さん「それではカナメさんの答えは・・・なるほど<透明になって隣にいる>」

カナメ「これしか考えられんわぁ~、いるのに見えないと言ったら透明人間しかないやろ~」

蛇姉さん「なるほどなるほど、続いてヴァネッサさんは・・・ほぉ、<お腹から下の部分に入っている>」

ヴァネッサ「そうですね、これはもう中に入っているとしか考えれないでしょう。」
     「そして意味深なふくらみ、これが正解だと思います。」(早口)


蛇姉さん「それでは! お二人ともスーパーヒ〇シ君という事で、正解に行ってみましょう!」
    「世界ふ〇ぎ発見!」






それでは正解です。

パラサレス設定5  パラサレス設定6  パラサレス設定7 (2)

正解は「M字開脚でお腹から下に取り込まれている」です。

実はこのパラサレス娘、お腹から下は空洞になっていて、肉の袋ともいえる形になっているんです。

ここがちょうど、人の胸のあたりを包み込んで、その後に面積を増やしていって、ダークエルフさんを取り込んでいくんですね~

この時、足は第2の手のような役割の部位になるんだそうです。

そして、ダークエルフさんの性器と尻尾がつながり、ここに獲物を取り込んでまたパラサレス娘に変えてしまう事で繁殖をするんです。

またダークエルフさんは口に管が通り、常に栄養価のある媚薬液を流し込まれています。

パラサレス娘は、親と同様に取り込んだ獲物に性的快楽を与えて、その快楽による精気を吸って生きていると言われています。

なんだか永久機関みたいですね~


という訳で、正解は「M字開脚でお腹から下に取り込まれている」でした。 てってって~ん♪

蛇姉さん「という事で、ヴァネッサさん正解~!!」
    「カナメさんは不正解という事で、私のお腹にボッシュ―トです♪」


てれってれって~ん♪

カナメ「ちょっ、そこは聞いてn・・・ む~!!」

ごくり




はい、今回は無駄にクイズ形式でやってみましたw
元ネタ分かる人がクスッとしてもらえれば、それで満足です。

第3部はこんな感じで進めようと思いますよ~


ちなみに引用元は「水曜どうでしょう ユーコン川川下りでの大泉さんのモノマネ」でした~

それではまた今度~ノシ



カナメ「ちょっと、あっ、リハーサルと違っ、むぐっ、早く出してよぅ~・・・」

続きを読む
  1. 2013/07/09(火) 00:10:59|
  2. モンスター娘

丸野美月って安直だよねw

こんばんわ! 最近肩こりがひどいkanameです。

さてさて今回はツイッターで少しつぶやいていた内容について個人的にまとめておきたいと思います。

メインキャラクター

設定

ミズキ・マルノ・クローン (女性:肉体年齢24歳)

丸野美月のクローン。
オリジナルと区別をつけるために、遺伝子操作で髪の毛の色が桜色となっている。(自然ではありえない色)
また、首元に個体識別兼生命モニタリング用のチョーカーと左肩に3ケタの認識コードを持っている。

オリジナルと同様に丸呑みにされることに性的興奮を持つように調整されている。
そのため、前戯から非常にエロティックな演出が行われる。
観客に対しては丸呑みショーの後救出されているという事になっているが、実際はそのまま消化吸収されている。
しかし、被食願望を持つ彼女達はいたって幸せのようである。


丸野 美月 (女性:年齢24歳)
丸呑みショーを行っている裏パブの出資者の娘。
性格はおとなしく、節度を持ったお嬢様として知られている。

被食願望を持っており、丸呑みされることに性的興奮を感じる変態。
しかし、現実に食べられると地位的に大変なこととなるため実現できない。
そのため、自分のクローンを餌役とするために自分の遺伝子を提供することになった。

ショーの間は特別室で映像を見ながらオナニーしている。
いつも捕食されるクローンたちを見て「うらやましい、むしろ代わりたい」と思っている。


舞台設定

あるショーパブでは、月に何度かある特定の条件で行われる裏のショーがある。
それは「丸呑みショー(仮)」と呼ばれている。
女性がストリップショーのようなノリで巨大な生物に捕食(主に丸呑み)されていくという、表沙汰にはできない危ない趣向が行われている。

そこでは今日も一人の女性が餌となっていった・・・

イメージ
↑イメージ

個人的なコンセプト

・2ページ程度の短編漫画
・基本的に捕食シーンのみでストーリー性は皆無
・被食者は常にミズキ・クローン
・モノクロ漫画を予定
・線画もラフめで数を出すことをテーマとする
・現在予定している捕食生物
 大蛇、食神植物ハエ取り草型、食神植物つぼみ型、ラミア、サキュバス(しっぽ)、大クロコダイル、
 蜘蛛型丸呑み生物、サキュバス(下)、ワーム、巨大ミミズ、巨大カエル、スライム、クラゲ、イソギンチャク、
・今描いている丸呑み漫画終了後に本格始動予定



まぁ、こんな感じかな。
これもいつものように企画倒れにならないように温めておきたいですね。
食べられる女の子が喜んでいるなんて邪道だって思う方もいると思いますが、一つの表現として考えておいてください。
私はどちらでもイケるので問題ないですね!


では今日はこの辺で!ノシ

続きを読む
  1. 2013/02/12(火) 22:52:15|
  2. 丸呑み イラスト

うちの子たちの中でもトップクラスのバカップル

こんばんわ! 休日に豆腐を乗っけて榛名山の峠を走ってきたkanameです♪

やっぱり峠は楽しいですね、普通に走っていても街中とは違うドライブが楽しめるのがお得ですね!
山の頂上は景色も空気もきれいだしね~

そして前回の豆腐の絵に関してたくさんのコメントありがとうございました!
なんか皆さん背景ばっかり見ているようですが、主役は豆腐なんですよ?
まぁ、私もめったにあんなに塗りにこだわった絵を描かないので、自分で描いてて結構気に入ってますw

あと業務連絡です。
今回からブログのコメントは受け付けないことにしました。
理由は拍手コメの返信と区別つけにくいからです。
というわけで、これからは拍手コメントにていろいろな感想を私にぶつけてください!!
一つに統合するだけなので、基本的には変わりませんのでお願いします~


さて今日は何となく彼女らの設定を最近のフォーマットに合わせて描いてみました。

ラーグス1

私のイラスト=百合のイメージを決定づけたであろうこのキャラクターです!
実はあまり全身設定とかをちゃんと公開したことはないんですよね~
改めて今の画力で書き直したついでに少しデザインを変えてみました。

ラーグスは元人間の科学者で、上司の策略によって自分自身が改造ナメクジの捕食試験の実験体にされた結果、この姿になったという経緯があります。
モンスターになりたての頃は人間をひどく恨み、それこそ凶悪な魔物として人間を襲っていたのです。
もともと魔力適正の高かった彼女と改造によって規格外の力を持ったナメクジが融合したため、単純な戦闘能力も非常に高いのです。
そして、科学者であり頭もすごく良かったことも合わさって、ただの化け物よりもタチが悪いモンスターになってますw

基本的には魔法使いタイプで、粘液と水を用いた魔法に長けています。
その代り乾燥や日に弱いのですが、頭のよい彼女はその辺もちゃんと対策してきます。

ある時、ふと人を殺すことが無意味に感じて、それからは洞窟でおとなしく子ナメクジたちと暮らします。
それからいくらかの年月がたってシルビィと出会うことになります。


ラーグス2

さて重要なポイントのラーグスの捕食口ですが、基本的にはイラストのように肉の管が広がるように伸びて対象を捕食していきます。
シルビィはこれがお気に入りで、この動きを見ているだけで興奮して濡れてしまいますw

さて胃袋ですが、ラーグスの采配次第で天国にも地獄にもなります。
基本的にはシルビィ以外は地獄コースですw

子ナメクジ達は大小様々で、洞窟中に散らばって警備をしています。
とは言っても普段はのんびりしているんですけどね。

ラーグス3

そしてラーグスは魔法の力で、人間だった時の姿に変身できます。
これを利用して。たまに街に行ってシルビィと移動式の花屋さんをして小銭を稼いでいるという設定です。
美人2人が営む花屋という事で隠れファンが非常に多く、ラーグス派とシルビィ派に分かれて争っているそうですw
ちなみにどちらもアタックしてもあっさり断られてしまいます。

ラーグス4

はい、そしてシルビィです。
彼女は外に出るとき以外は簡素なワンピースを着て過ごします。
これはラーグスと抱き合うと粘液でべとべとになるからです。
でもシルビィはこれがたまらなく気持ちいいそうなのです。
なのでいつもワンピースはローション着衣プレイのような感じになってしまいますw
逆にエロいね♪

ラーグス5

ラーグスたちの住む洞窟にはナメクジがたくさん住んでいますが、たまに変わったお客さんも交じっているようですねw


というわけで、彼女たちの設定や日常に焦点を置いて紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?
さて、そろそろ丸呑みな絵を描きたくなってきたなぁ~
次回はそんな感じの更新ができたらいいなと思ってますよ!

では、これで~ノシ


続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 21:44:52|
  2. オリキャラ
  3. | トラックバック:0
次のページ

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

