FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蛇はやっぱりエロいね

どーもこんばんわー、最近CLIP STUDIOを導入したkanameです。

いろいろとあって久しぶりの更新です。

更新をサボ・・・更新ができなかった間に、パソコンのアップデートがありました。

ノートPCからレストアしたデスクトップPCにメインが変わりましたよ~

そんな流れでお絵かきソフトも本格的に導入し始めたのです。


それで機能を把握しながら描いたイラストがこちら

20140601.jpg

イメージは、丸呑み系のネットストリーミング動画「ミズキがごはん」の一場面という感じですね。

前にご紹介したマルノ・ミズキ クローンが自らを餌として動物などに食べられるところを動画配信しているという設定です。

今回は大に食べられているところを自ら撮影しているシチュエーションです。

こういう「自らの身をささげる」っていうシチュエーションもただの捕食とは違う背徳的なエロスがあると思います!


この大は、ペットのとしてよく見るビルマニシキヘビ風にしてみました。
この黄色く重たい質感がすごく好きですね~、美しくてエロいですなw

CLIP STUDIOの機能を試しながら描いてみたんですが、個人的にもなかなかうまく描けたと思ってます。

腕のパースの感じとかは、結構難しかったですね・・・
人体は難しいよ>_<

他にも没ネタとしていつもの構図を描いてみてます。

20140601-3.jpg

やっぱりこういう構図が大好きですねw

首元まで飲まれてるってとこが結構ポイントなんだなぁと描きながら思ってましたね。

皆さんはいかがですかい?


・・・さて、他にもですねアドリエンヌさんの動く画像をもう一回アップロードしてほしいという要望が来ましたのでアップしてみますよ~

ちなにその直前のシーンをカラーで描いてみましたw

20140220-3②

個人的にこの女の子の表情がすごく気に入ってます。

気持ち良くて身を任せちゃってるような感じ・・・でもちょっと怖がってもいる感じ、とてもいいと思ってますw

あと出っ張ってきているおなかもすごくいい、ちなみに女の子のおしりあたりが突き出ているイメージです。

で、完全におなかに収まった後が、下のリンクから見れますよ~

ここ

パスワードはtofuyaですよ~、本日から1週間ダウンロードできます。

前回見れなかった人は今がチャンスなのですよ~、ぜひ見てあげてください。


イラストに関していろいろ意見を頂けると今後の参考になるので、皆さんどんどんお願いしますよ~♪

では、今日はここら辺でノシ

続きを読む
  1. 2014/06/05(木) 23:04:26|
  2. 丸呑み イラスト

ヘビで始まり蛇で終わる年

改めてあけましておめでとうございます~ やっと新年用の絵を描いたkanameです。

せっかくの巳年、何を描こうかな~?っていろいろと考えていました。

いつも通りの丸呑み絵とか、に絡まれてるカナメさんとか、ヘビ姉さんに振袖着せるとか、ヘビ姉さんの丸呑み絵とか、私が描いた娘さんの集合絵とかぐるぐると考えていました。
その結果が、これですね。

アナコンダさん新年

新年一発ってことで気合入れて塗ってみました。
いろいろ考えていたくせに、結局新しいキャラクターを生み出してしまいましたw
以前描いたコブラさんの親戚という事でアナコンダさんというものを描いてみました。
一応、これは呑み込んでいる途中の絵ですよ?胃袋はもっと奥にありますw

色的に地味っぽくなってしまいましたが、ヘビらしいキャラクターができたかなと思ってます。

アナコンダさん2

基本的にはコブラさんと同じで鎖骨あたりが口になってます。
今回は非常に大きなおっぱいを持っていることにしてみましたw
結果、呑まれた子の頭におっぱいが乗っかるというエロい構図になりました。

アナコンダさん3

性格はコブラさんとは違って、おっとりとしているお嬢様な雰囲気を持たせました。
しかし、ちょっとズレてる感じにしてみましたw

アナコンダさん4

顔はやさしい雰囲気なのに、牙などのパーツは凶悪にしてみました。
このギャップもモンスター娘ならではだと思います。
コブラさんのお姉さん的存在で、コブラさんも懐いてる間柄という事にしてました。


さて新年を迎えましたけど、絵描きとしての今年の目標は・・・

同人漫画を完成させて発表する

が当面の目標ですねw

実はちょこちょこ「続きはまだ?」って催促ももらったりしてw
本職ではないので亀のようなペースですが、何とか4月頃には形にしたいと思っているんですよね~

という事で、しばらく私の活動も漫画中心にシフトしていこうと思ってます。
なのでイラストの投稿はかなり減ると思うのでよろしくお願いします。
ブログでは進捗報告を中心に更新していきたいと思ってます。

ではでは、本年度もよろしくお願いします!

続きを読む
  1. 2013/01/04(金) 16:20:03|
  2. 丸呑み イラスト

栗と酢と升

こんばんわ! 聖なる夜?恋人と過ごす? は?何それおいしいの?状態のkanameです。

今年もロンリーなクリスマスでしたね~、まぁ別にいいけど
皆様は楽しめてますか?

さてさてクリスマスに合わせようと夕方から絵を描いたのですが、データが消えてしまいまして(泣)
急遽落書きでお茶を濁してしまいました・・・

てなわけで、私としては珍しい季節もののイラストです。

メリクリ

プレゼント袋に入っていた丸呑みされちゃっているカナメさんw
適当ですけど色が付くとやっぱり映えますね~
ちなみに拡大しない方がきれいに見える気がしますw

ちなみに消えてしまったデータでは、プレゼント袋に擬態したミミックに呑まれている絵でした。
触手もあって結構本格的な絵だったのですが、残念なことにラフも消えたのでこのままお蔵入りです・・・


今度は新年用の絵を描かなきゃなぁ~
来年は待ちに待った「ヘビ」年!!

今からどうしようかお悩み中です。

あとついでに漫画の進捗をZAWさんを真似て載せてみる。

無題

現在ペン入れが10/36ページ・・・やっとPixivで公開したとこまで描き終わりました。
相変わらず進んでないなぁ


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃあ、今日はぁこの辺でぇお終いにぃしますよぉ


続きを読む
  1. 2012/12/25(火) 00:39:39|
  2. 丸呑み イラスト

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

