FC2ブログ

燈風屋-落書き置場-

素人絵描きkanameの落書き置場、クオリティは保証しませんよ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝~

こんばんわ! バスケやって筋肉痛のkanameです。


そういえばですね、今度10月13日に行われる第9回東方紅楼夢で1件ゲスト漫画を描かせてもらいました!!

相互リンクさせてもらっているタクさんの新刊「捕まって丸呑まれて "鈴仙編"」
3ページほどの短編丸呑み漫画を描かせてもらいましたよぅ~

詳しくはこちらへ→「捕まって丸呑まれて "鈴仙編"」

ちなみにこんな感じの漫画です。

20130923-2.jpg


神奈子さんの注連縄が変化した大蛇に呑まれる早苗さんのお話。

初めてちゃんとした漫画を描きましたので、うまくできているかどうか不安ですが皆様ぜひお手に取ってくださいね!

委託もやるそうなので、会場に行けない方もぉ、買うことができますよぉ~

メインであるタクさん拘りの丸呑みともう一人のゲストであるフラットラインさんの丸呑み
ときっと素晴らしい内容になっていると思います!!(未確認

あ、ちなみに私の漫画は修正入っていないので、安心してみることができますw


といった感じで、今日はお終い!
続きを読む
  1. 2013/09/23(月) 23:13:39|
  2. 丸呑み イラスト

白い閃光のアスナ

こんばんわ!最近アニメをどっと見たkanameです♪

ちなみに見たのは・・・

・ソードアートオンライン
・武装神姫
・パンツァーandガールズ
・saki sideA
・テイルズオブジアビス

ですね。

今やってるので定期的にチェックしてるのは、
・ジョジョ
・マギ
・仮面ライダーウィザード
かな

あとは撮り貯めて暇な時に見てます。


それはそうと、ソードアートオンラインが面白すぎ!
一度見始めたら面白くて一気に見てしまいました。
感想をまとめると
・アスナさんがかわいすぎ、かっこよすぎ
・キリト君マジイケメン
・意外と男キャラもよかった
・触手に捕まっちゃうアスナさんエロい
・後半のエルフ耳無双にテンションダダ上がりw
・料理の上手いアスナさんマジ可愛い
・新婚時のアスナさんの私服がかわいい
・アスナさんの笑顔がかわいい
・リョナられても凛としてるアスナさんかわいい
・キリトとアスナさんのやり取りがいいね
・直ちゃん意外と巨乳
・間違えてリアルネームをキャラ名にしちゃうアスナさんマジおっちょこちょい
こんな感じかな、うん

いやぁ~、久しぶりにツボなキャラを見つけましたよ。
アスナさん大好きです、はい

あまりに好き過ぎて、さらさらっと描いちゃいました。

あすな1

まぁ、似てないけどな!w

あすな2

そしてこの笑顔にやられた
くそっ、私の絵より劇中の絵の方がはるかにかわいいぜ

あすな3

そしてこれが新婚時の私服
このゆったりとした感じがまた何とも言えないかわいさ・・・
露出が少なくてもなぜかセクシーに見えてしまいます。

他のアニメだったら・・・
・ジョジョは安定の面白さ!そこに痺れるッ、憧れるぅ~!
 できれば3部以降も続けてほしいなぁ~、このまま2部で終わるのはもったいない。
 スピードワゴンの独特なセルフ回しが好きw
 OPにも愛があふれてますよね、素直にカッコいい、そしてジョジョって感じ
 
・神姫は予想外に面白かった、戦闘シーンもしっかりしてたね。
 最後の装備合体からのとどめが燃えたね。
 やっぱりこういった展開は熱いよね!

・戦車娘はキャラ萌え系かと思ったら、まさかの戦車燃え。
 戦略も凝ってて楽しいですね!
 意外と女の子ならではの戦略もあって、制作陣の愛を感じますね

・咲は相変わらずの超絶麻雀w
 千里山のガチ百合っぷりにキマシタワーの連続ですなw
 主役と違って、地味めで絡めてな阿知賀の攻め方が結構好きですね。
 咲たちは何でもありすぎて、ねぇ~w

・TOtAは一度見てるので・・・まぁ、メロンサイコ~
 TOtAは原作を4周、小説版を2周、アニメが今2周目とガチハマりしてる作品ですw
 アニメでの不満点はティアのペンダントとメロンのイベントを入れなかったとこですね。
 あそこは入れてほしかったなぁ、どっちもルーク×ティアの重要なイベントだと思います。
 
 あと、結構某親善大使が嫌われてるけど、私は初見から逆に好きになってましたね。
 聖人みたいな歴代主人公と違って、なんか親近感わく感じがしました。
 そして、髪を切ってから変わろうと努力する姿も結構好感度高かったなぁ。

・マギはこれからって感じですね、いよいよバルバット編一番の山場ですからね。
 楽しみですなぁ~
 マギは主役勢もいいけど、モブキャラも結構かわいいよね。

・ウィザード プリーズ♪
 アクションが凝ってるから見てて楽しいよね。
 ビーストのこれかの活躍も楽しみです。


と、言った感じで生存報告?ですw


ちなみに漫画の進み具合
現在12/36P

相変わらず亀のようなペースです。

ちなみにこんな感じ

Dライダー0008

最後まで行ったらセリフとトーンを入れて終わりにしたいと思ってます。


では、今日はこれでお終い!
続きを読む
  1. 2013/01/17(木) 23:12:47|
  2. イラスト

kaname式絵の描き方②

こんばんわ! 今日一つ歳を取ったkanameです♪

気が付けば26歳です・・・早いものですねぇ~
いい加減恋人がほしい年頃になってきました。

そういえば、皆さんは見ましたか? 第3の狂森さんの丸呑み漫画!
カナメさんが参加しているのですよ~!!!
これは以前、狂森さんの方から「カナメを導入部分で描かせてもらいたい」という申し出があったのです。
私が某画像掲示板に投稿をした時に、ほぼ同じタイミングで始まった狂森さんの丸呑み漫画・・・
いつもお世話になっていましたw 
だってあれエロくない?女の子は死なないで取り込まれちゃうんだよ? 神経線維みたいなのに絡み付かれてさ!
なんという俺得展開!

そんな漫画にウチのカナメさんが参加できて非常に嬉しかったですね!
でも、うちの子で良いの?ほぼ無名だよ?と心配になったのは秘密ですw
始めは2ページ程度の出演予定だったのですが、狂森さんのテンションが上がってあのページ数になったようです(笑)
しかし、カナメさんの再現率高過ぎ! そして彼女のシーンだけ妙に緊張感がないw
あと戦闘シーンは初めてまともに描かれた気がします、私の思った通りの動きをしていました。
そしてBHMさんのメイドさんとの絡み!
アレは本当に予想外でした、話を聞いた時は私とBHMさんのキャラがそれぞれ別の場所で襲われるものと思っていました。
実物を見てみると、カナメさんを助けてくれたり、かっこよく蹴りをかましていたりと「惚れてまうやろ~!!!」なカッコ良さでしたね♪
一方でカナメさんは2度呑まれるw 
いやぁ~、2度も呑まれていたのには笑ってしまいましたw
さすがカナメさん!一度では飽き足らず2回も呑まれるなんて、そこに萌える興奮するぅ!って感じでしたね~
ちなみに「嫌な予感がする」発言は、私の要望ですw
経験的に丸呑みしてきそうな敵には、呑まれるんじゃないかという疑問をカナメさんは常に持っているのですw


嬉しかったのでつい感想を書きすぎてしまったw
それほど嬉しかったという事です、狂森さん改めてありがとうございました!
また一緒にPSPoiしましょうね♪


さてさて話は変わって、今日は絵の描き方の2回目です!

続きを読む
  1. 2012/06/16(土) 20:45:45|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

kaname式絵の描き方①

こんばんわ! ダラダラしていたら更新日が結構開いてビックリのkanameです。

基本的にまったり更新でいくのでよろしくお願いしますね!
漫画の方を中心に進めているために、なかなかブログに出せるような絵も描けないんですよね・・・

そんなわけで今回は丸呑み絵を描く流れを一緒に見ていきたいと思います~
以前コメでどんな感じで絵を描くのか見たいという方がいたのでちょっと公開してみますね。

始めに言っておきますが、そんなたいそうな事はしていませんよ。
特に塗りに関しては現在も試行錯誤を続けながらイラストを描いています。
時期によって塗り方が変わっていたりするのはそのためです。
まだ私も自分の塗り方というものが見つかっていないのが現状だという事を知った上で続きをどうぞ~

続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 21:15:23|
  2. 丸呑み イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カウンター

現在までの訪問者数

プロフィール

ttkaname

Author:ttkaname
Pixivでちまちまと投稿している絵描きです

mail: ttkaname512○gmail.com
※○→@に変えてください

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

ユーザータグ

イラスト 丸呑み オリキャラ モンスター娘 設定 ストーリー 版権キャラ  4コマ パラサレス ボテ腹 リンク紹介 GTS エイリアン娘 サキュバス 他所様のキャラ 漫画 メカ 触手 人様のキャラ スライム 女郎蜘蛛さん 紹介 頂きもの マキナさん 宣伝 リース 魔法少女 レビュー よその子 スライムマザー SS シルビィ ラーグス 告知  メリッサ 体内 カエル シャバドゥビタッチヘンシーン 模型 

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

